男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑭

・65人目 30歳 塗装自営業

マッチしたのは1ヶ月くらい前で、あちらからメッセージがきた。
マッチしてからタイムラグがある人は気まぐれの人に多いパターンだけど、それからは毎日やりとりしてた。


パーマかけてて、顔もカッコよさげな感じだし、チャラいような雰囲気が出てて、ヤリモクかなーなんて思って会話してたけど、見た目と裏腹にすごく丁寧でやり取りの内容も続けやすい。
文でのコミュニケーションはとれてると感じてたけどお誘いがあるわけでもなく、私から誘ってしまったけど笑


誘ったらオッケーしてくれて、お酒がポンコツすぎて全く飲めないのと、飲まない方が話せるし、家同士は遠いけど車で来てくれると言うので、定期がない私には地元を出なくていいのはとても好都合だった笑


なんなら、どうせヤリモクだろうから、気が向いたら部屋に呼んでやることを考えてたw



会う前に趣味として刺青があることを聞かされた。
刺青に関しては、同じく職人のセフレもガッツリ入ってるし、普通の女友達もファッションで腰に蝶々入れてるし、バンドマンがよく入れてるのを見てたから全く抵抗がない。
過去やった男で背中に刺青入ってるのも見たことあるし。



地元のお店をいくつか調べて送って、相手が美味しそうと言ってくれたところは実は一番いってみたかったところ♡


仕事終わりとは言ってたけど、確かに作業着感。仕方ないけど。
パーマではなくツイストという髪型になっていたが、顔は写真のまんまだったからよし!!
背も180センチ!
きっと、身なり普通にしたらイケメンやな。腕も血管出てて職人って腕してたし!




席ついて、聞いてもいないのに比較的すぐに経歴の話をしてきた。

「まず前科が2回あります。」


え?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
ま、人生いろいろ。ヤンチャだったのね。
意外と驚かず。


「あとバツイチで子供1人います。嫁の方ですけど」


ええええ?!?!
結婚してたんかーい!!!
これの方が驚いたw


「種違い双子の兄がいるんですけど、17歳上なんですよ。公務員一家で一番下の俺だけこんなで〜(省略)
兄二人は頭良くてできるけど、家族のことでモメて絶縁しました!
兄は結婚しててお母さんが市営住宅には一人で住めなくて、兄たちが面倒見れないっていうので東京に呼んで一緒に住んでます」



この方かなり荒れてたようで、それを絶つために16歳で東京にきて一人暮らしして、学歴社会だからと高校に通うも2回中退。
職人の世界になったようで。


もう、なんだかすでに波乱万丈。。。


私は親が離婚してるけど特に隠すとか複雑な家庭ではないし、人にも言えるし、離婚が悪いとも思ってなくて。
仕事に関しては真っ当な人間だから、平和な人生だったんだなー…と思った(^◇^;)
(男好きは家庭環境は関係ないかとw)



あちらはシラフだし、聞いたことはすぐ答えてくれるし、前科の内容や離婚の内容も詳しく話してくれて、悪巧みをするようなタイプではないのかなーと言った印象。


女に関してはよくわからず、浮気はされたら仕返すし、嫁にはむしろ3回浮気されてたし、いつも女は安心して浮気するって言ってたし、男とつるむ方が楽しいと。
ただ、セフレから付き合ったことしかないとか。彼女同然に接して、人間としては好きだから一緒にいて、男女だからそこにセックスするかしないかがくっついてきて。
やらなくても良い。


あとは彼女は別として、セフレなら性癖を理解してほしいらしく、首閉めたりSっけが強いから、それを楽しめないと無理とか。


え、首しめられるの嫌なんだけどな。。。


焦らして、入れなくても平気なタイプと珍しいことも言ってて。
向こうシラフでどんどん話してくるから、なかなかどの話もパンチ力すごいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


仕事の関係でキャバにも行って、そこは接待で使う場所だから恋愛としては考えられなくて、昔キャバのボーイもしてたからキャストとしての気持ちもわかるとか。



他にも仕事の話、趣味は神輿を担ぐことや、最近はダーツに入れ込んでいてスコアが上がってきて嬉しい話や男友達とこんなことしたなど普通の話もちゃんと聞いた。笑笑
刺青とか前科の話聞いてたから、ダーツと神輿なんて完全w


あとはアメ車が趣味で、、、改造しまくってローンが1100万ありますって聞かされたなーwwwハマるとどっぷりな性格で、アメ車は離婚してから買ったそうな。
もちろん結婚してたら金のかかる趣味だから買わなかったけど、一人になったから買うきっかけになったと。


隠さずなんでも話してくれてるところは好感持てたけど、総合的に……異端児??
なんならアメ車はコンテスト出したりTwitterをやってて有名人だったらしい。
自分の車2年は乗ってないと言ってたけど、全部改造するからハンドルもシートも外して、塗装も途中らしく、それをやる時間は確保できないとかで。
結構仕事人間なことは伝わった。



いろいろ話してたら閉店時間になり、支払いを済ませてくれて、仕事の車で良ければ送ると言われたから、やる可能性もあるかもしれないし
とりあえずお願いした笑


タバコを吸うの我慢してたようで、1日2箱は吸うヘビースモーカーだった。ストックは常に2箱持ち歩いてる。


そんで、私には話しても大丈夫と思われたのか、薬物のマリファナも吸ってると明かしてきた。

 

 

男「マリファナやってみる?」

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com