男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー②

20人目以降メッセージのやりとりしてもクズみたいなやつばっかに当たったり、やりとり続けたくないと思った人はブロックしたりと、会うまでに進みにくかったけど、何故かたまたまやりとりが続いた人と立て続けに会うことに!ダイエットと並行し、空いた時間でサクッと!
 
 
●21人目  37歳IT系
スーパーライクをしてくれていた人。スーパーライクをしてくれてるとわかるから、こちらもいいねで返すとメッセージ率がかなり高いから、嫌ではなかったから、とりあえずいいね!
なんとなく写真写り悪いタイプかもしれないし。
 
 
返信がマメな人で、すぐ飲みに行こうという話が出て、急に誘ったけどすぐに予定合わせて時間作ってくれた!実物は写真の通りっちゃ通りで期待を大きく外すこともなく。
お店は前から気になってた焼き鳥やきとんのお店♡糖質制限中だし相手に選ばせるのは怖いw
 
 
お酒が強く、ハキハキ話しやすいタイプで、趣味とか他愛のない話で盛り上がれた。目線はちょっとヤラシク感じたけど、友達としてかなーと恋愛話しをする流れにもならず。可愛いとも言ってくれたけど。
背が180センチ、品川駅が最寄りで海側に住んでいるとな。支障はないけど離婚歴ありで、今の家は購入したそうな。
ゴルフが好きで、もしかしたら車も持ってるのかなー…。
 
 
次会いたい的な話はされ、ど平日だしその日はそのまま解散!ジムや他の予定で忙しくなかなか会えないし、そもそも異性として意識しにくい。。。
平日にこだわるし、酒なしご飯なしでもいいとか、ヤリ目なのかしら?意味不明なスタンプきたから返事はやめたw
 
 
後々住んでるマンションの話や他の話と照らし合わせて家の目星がついてしまった。恐らく芸能人が住むようなタワーマンションで間違いない!
 
《評価:何気ハイスペック……Σ(゚Д゚ノ)ノ》
 
 
●22人目  36歳イケメン?!既婚者
横顔の写真がかっこいい33歳既婚、SM好き、ハプバー、気持ちいい関係求めてる的なプロフィールで、顔がいいからいいねするとメッセージが!
「おはようございます、こんな僕ですけど仲良くしませんか?笑」
既婚でもセフレにするには支障なし!
 
マメな人で、会ってから飲みたいとか、セフレでも会話重視という私の価値観を理解してくれ、お互い飲むことが好きだから最初は飲んで仲良くなるだけでもいいと言うことで、ラインを交換し、会うことに。
 
横顔だけだとわからないから写真を要求。
すると、写真は違うものを使っていたし、年齢も36歳だった笑
でも、実際の写真もかっこよく、年齢も社内不倫が38歳程度だったから問題なく♫しかも嬉しいことに出身が大阪で関西弁ということ♡
 
ダイエットの事を伝え、お店を予約してくれ、実際会ってみると、うーん…。写真ではわかりにくかったけど顎がない…。関西弁のイケメンと期待してたけど、まーまー、目を瞑れば許せる範囲!
 
この人もお酒が強く、飲みすぎるとホテルいかずに帰ることもあるとか。でも、何故か私が酒進まず、向こうの近づきたいアピールにもあまり応えられず。。うーん、今日このままやれるのかしら?
 
職業を聞くとホテル経営のコンサルティングらしく、本社に勤め、給料がいいらしい!!!奥さんとはセックスレスで金があるから遊んでいると。既婚とは思えず土日も会えるとか、連絡もかなりマメ。
 
なんとか酒の勢いでホテルに行き、悪くはなかったから、今後も継続するかも?!
あちらがすごく気に入ってくれたし、次は私の行きたいと言ってた京料理に連れてってくれると言ってたから、都合のいいハイスペ男子は気が向いた時用にとっておかないとねっ♫
 
とはいえ少し気持ち悪かったな・・・。返事もマメすぎて、質問系のラインで終わったり、これが彼氏だったら優秀な態度w もう少しアゴがあってネチッこくなかったらなー。笑
 
 
《評価:高級取りだけどアゴ残念》