男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初めての社内不倫 いっくん③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

結構なデブ時代。

普段大阪支店配属でお家も関西エリアのいっくん。入社からあこがれ続け、度肝を抜く展開で不倫関係になり、東京出張や私の出張で何度か二人で過ごした。

 

そんな関係が1年続き、いっくんは他部署へ異動・・・。でも、たまたま東京の取引先を持つことになり、東京へは毎月出張があるからと会える機会があることが分かった!大好きな憧れのいっくんから突然「明日東京行くけどご都合いかが?」と連絡があったら予定やりくりして、親にも嘘ついて、急いで家帰って着替えてすっとんでいってた。いっくんと会うときのン流れが決まっていた。彼の出張先と私のオフィスから行きやすいビジネスを土地勘のある私が探し、候補のホテルを連絡し、別々にシングルで予約を取り、夜どちらかの部屋に泊まるというもの。彼は会社から旅費が出るが、申請上ダブルやツインは料金的にもバレるリスクがある為できなかった。私の分は自費だった。。。東京にわざわざ会うために。

 

初回こそホテルの大きさ変更して超過分出してくれたけど、いつもカレは会社の金で会いたい時に私を呼び出してずるい…と思ってはいたけど、大好きだったから文句は言わなかったし、連絡をくれる喜びや会いたい気持ちが大きかった。

 

何度か会うと彼も素のようになってきて、私が色々工面して会いに行って会えることに喜びを感じてるようには思えなかった。仕舞いには当日東京行くけど何時になるかわからんなんて連絡もあり、そんな日でも行ってたけど、だんだんと憧れや社内の人というスリルは感じなくなっていった。

 

 

男としてときめいていた気持ちも徐々に薄れていた。あと、終わった後はすごく冷たいしお互い熱が冷めてすぐ寝てたし。そして相手がイクのが早すぎる事もあって、情事の時間が短く、私もそんな微妙な間柄に思ってる男と会うホテル代が勿体なく感じるようになった。

 

東京出張は宿泊にならない日はそのまま新幹線で帰り会う時間は作れないということもあり、お誘いは2~5か月のペースだった。数か月空くのに会うのが億劫に・・・。他に理由があると嘘をつき何度も断るようになっていった。即レスしていたのに返し忘れたり。仲のいい人には彼の事を話していたけど、すんごく憧れていた気持ちは、自他共に驚くほどどっか行ってしまった。2年くらい関係は続いてたかも。

 

 

・・・そして数年後、私は痩せた。それはそれは、大きく変化した私の姿に気づかない社内の人なんていなく、誰しもが驚き、社内ではちょっとした噂になっていたようだった。

 

彼のことは社内の共通の知り合いから元気そうだとか、見た目が全然変わらないと耳にしたり、毎期何百人と人事異動が発令される中、いっくんの名前が載っていないかチェックしたりなど、自分の中では特別な存在だった。

でも、関西と東京だし、関西で会う事は彼の公私ともに知り合いが多すぎて危険だし、そもそも個人携帯は知らず、パスワード必須の会社携帯でのみのやりとりだったから、キッカケもないし、もうお互い冷めてしまった以上会う事はできないだろうな・・・。

 

痩せた姿見てくれたら、どう思うかな・・・。

元気してるかな。 久々に会いたいな。

 

 

 

そうよぎった時、数年ぶりにいっくんからメールが!!!!!

携帯に名前が表示された時はすごく驚いた。。。

 

『お久しぶり』の題名で、『来週、横浜で仕事やから久しぶりにごはんでも食べに行きませんか?』と。

毎年決まった時期、横浜に4日間滞在する出張があることを聞かされ、そういや前も誘われた気がするな。(←興味薄れてた頃w)

 

ダイエット終わる寸前で男が切れて寂しくしてたし、セックスする相手もいなくセフレも全部切っていた。あとは、痩せた姿を見せたいのと、久しぶりに顔を見て話したい!それに横浜は随一の夜景スポット♡

 

近況を聞かれ

『俺もずっと気になってて会いたかってん!』と言われ嬉しくなった。お誘いが途切れたのも、向こうは東京には来てたけど、私の嫌オーラに気づいてフェードアウトしたんだなと思った。

 

数年ぶりの連絡は本当に偶然だったのか、誰かから痩せたこと聞いたのかわからないけど、色んな思惑や都合が丁度重なって、横浜出張初日に彼と会う事になった。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com