男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

令和元年!人生2回目のダイエット③

前回のダイエットは ”デブからの脱却” 要素が強く、現状に比べたら男にモテることは予想がついていたけど、”とにかくモテて遊びまくりたい”と思った。でも 今回は少し違う。

 

一度痩せてから色気の出し方や女性らしい仕草、ネイル、髪、服、香水、脱毛への美意識、知識は格段に上がった。散々遊んだから誰でいいから遊び相手が欲しいと思っていた前とは違う。年齢も2歳上がったし。。。

全然違う人間になってからのスタートであり、”モテ” に特化し、そのモテを生かし、最良の男に出会うこと!!!!とにかく女を追究する!これに尽きる。

 

 

具体的な目標と活動内容としては

・開始時の体重から10キロ落とす

・着たい服を着る

・ノースリーブ着れるようにする

・結婚相手を見つける

・アプローチしたい人が3人できた!!!!←これ大事①

・ダイエットをしつつ男と遊び、外食をし、酒も飲む!!←これ大事②

・胸は痩せない、痩せるわけにはいかない!!!!←これ大事③

 

 

★これ大事①

痩せてから出会いが増え、ハイスペ男子に出会い、こんな男と付き合いたい・大事にされたいという人が2人現れた。

①製薬会社 関西人ミツくん

コリドー街で出会った。

やはり彼は今まで会ってきた中の男性で魅力度がハンパない。タイプすぎる。

付き合うとなったら楽しい、ユーモアがある、酒好き、かっこいい。

年齢も1歳上で、同じ大手、考えもしっかりしていて、実家は神戸だけど東京は離れないと言ってたし、結婚相手にも条件がいい。

多分異動があっても福岡かも。(福岡は好きだし住めるなw)

条件的にもいいし、彼は出会いを探しているから、私が変わったら本気になってくれるかもしれない><

巨乳で普通体系を求める彼には 今のままでは振り向いてくれない。ナルシストで見る目が厳しいし、競争率が高い・・・。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

②商社 錦戸亮

やはりコリドー街で出会った。

性格がいいし癒し系、マメ、優しい、そしてかっこいいのに一途!

結婚破断の元カノとどうなったかは知らないけど、もしうまくいってなかったとしたら傷を癒えるにも時間かかるし、一度はうまくいきかけた誠実な男性。私が誰から見てもいい女になったら見直すかもしれない!?もはや賭け。そのまま終わらすなんてできない未練たらたら。

見た目の良さに加え商社マンで笑顔が素敵だったり懐っこい人柄の良さから逆ナンも多いようで、やはり競争率が高い・・・。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

③京都の医者

①②と違って、これは未練があるから、また会うきっかけ作りたい!

「東京の女に憧れる」と話していたが、多分自己分析だけど見た目的に彼の思う東京の女とは少し違ったのかも!?少なからず、私の思う東京の女は私のような見た目ではないし、痩せてからリバウンドしきった状態で会ってしまって愛想つかされたのかも・・・。(一度痩せてからリバウンドした状態でマックス太ってた)

医者と将来的なことは考えられないけど、もう一度見て欲しい!!

会って話したい!!

どのくらい痩せたの?と会いたいと思わせるように磨く!!

背高い、面白い、優しい、顔も悪くない人柄の良さ、そもそも医者ってだけでナースの誘いも多いし、モテないわけがない。やはり競争率が高い・・・。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

上述の3人は痩せて数ある男と出会ってきた中でも、もう一度会って新展開を試みたいと記憶に残った3人!

共通するのはいい職業、性格がいい、背が高い、かっこいい、優しい、犬みたい、友達多そう、一緒にいて楽しい、男らしい。

多分私の本当に好きなタイプはこれなんでしょうね。3人顔のタイプはバラバラ。どうみてもモテるハイスペックたち。

譲れないのは一緒にいて楽しい人だし、条件も良くて楽しい方がいいに決まってる。

 

 

(ハイスペックなセフレはいたけど、やはり心がどこか冷たいし、お互い割り切ってる感じがして、それ以上の感情にはならない。)

 

 

頑張らなきゃ!