男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初めての社内不倫 いっくん④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

入社時から憧れ続けた関西に住むいっくん。仕事バリバリ、関西弁バリバリ、色んな魅力溢れる年上の既婚者に惹かれ、不倫関係に。出張を利用して2年ほど何度か二人で過ごした。

一度は関係に飽きたものの、数年後にまさかの再会を果たすことに・・・。

 

 

人生でマックスにデブだった私を知っている男性で唯一再会する人。

 

再会の舞台は真夏の夜景がキレイな横浜。しかも、いっくんの宿泊地は桜木町という横浜の夜景がキレイに見える人気のエリア。

 

”痩せた姿、驚いてくれるかな~^^” 彼と会ってた時から22kg痩せたのだ。何キロ痩せたかは明かしていなかった。

今までと服装も体系も変わった。駅の改札で待ち合わせ、改札を出たところに彼に似た人が立っている。数年空いているのに、見た目が全然変わっていないことを確認し、いっくんの元へ。

 

「変わったな~一瞬誰かわからんかった!」と言われ、予め予約していたハワイアンへ。

そういえば、いつも東京で会っていた時は、東京の入り時間が遅かったから、ホテル直行しかしたことがなかった。この日は18時半から普通のデート!知り合って何年にもなるのに初めてだった。

前はただで東京来て、私にはホテル代負担させてたケチな男と思ってたから、気を使って注文しようとしたら、1人飲み放題4000円のコースを選択。お互いそんなにお酒強くないし飲まないのに。

 

彼とはよく写真を撮っていたし、後姿や寝顔の隠し撮りも数枚あるし、今も全部携帯本体に引継いで残していた。なんでだろう、消す事が出来ない。

 

数年ぶりに会うと、冷めてた気持ちが嘘みたいに彼を見つめていて、会わなかった間の話が楽しく出来た。(相手が仕事の電話中、目の前でお得意の隠し撮りもした。笑) 昔好きだった気持ちがじんわり思い出されてきた。

いっくんも「すごい痩せたな。大人の女性って感じやわ~」と言ってくれた。

 

 

ご飯も終わり、お手洗いに行くと会計が済まされていた(◎Д◎;;)

初めておごられた・・・。奥さん専業主婦だし給料安いし小遣い制だし一度にこんなに大丈夫???うちの会社は簡単に領収書は切れないから純粋におごり。数年ぶりだから??驚いた。

 

 

折角の横浜、目の前は夜景!夜景スポットに連れ出してデート♪

手を繋いで歩き、夜景の写真を撮り、海に向かっている途中の歩道橋で、突然歩くのを止められ、彼に強引に抱き寄せられ いきなりチュー!!!!もう、なんなの、ドラマ?!?!笑 (←見すぎw)

 

 

海に面した山下公園のベンチに座りいちゃいちゃ。。。いっくんはすごく誘ってくる。でも、この時の私は豊胸前。デブ時代を知っているということは、マックス肥満でたっぷりだった巨乳時代を知っているわけで、今の私の貧相さを曝け出すにはいかなかったから、適当な理由付けてセックスできないと断ったし、帰ると伝えていた。

 

この日はすごく蒸し暑く、大量に汗をかいていた。でもいっくんは、私を帰したくないと必死に口説き、何かのスイッチを入れるかのように情熱的だった。外なのに沢山チューもした。

セックスしたくないわけではない、むしろセックスしなさ過ぎて、したくてウズウズしているのはお互い様。でも、次の日その服装は会社に不向きなタイトなミニワンピだし、なんせ汗を大量にかいているのに着替えがない。そして、この貧相に痩せてしまった胸。。。今の欲に負けてホテルに行くのはデメリットの方が大きい。

帰りたくなかったけど、帰ることにした残念がるいっくん。私は当時ダイエット継続中だったけど、彼次第ではジムを犠牲にして会う時間に充てようと思っていた。いっくんは会う前にメールで「次の日も会いたなったらどうしよ♡」なんて言ってたけど、明日は泊って欲しいとお願いされた。久々の再会に火が付いた私は、次の日はジムをやめて泊まることにしたけど、胸問題は避けられないからセックス禁止令を出した。

 

その日はお互い名残惜しく駅に向かい、道端で何度も泊まり抱きついたりチューしたり(^^;)「帰したくなくなる、ほんまに帰るん?」こんなカワイイセリフも言ってくれた。出会った中で、不倫関係が始まった時以来のドキドキを味わった。

 

帰った後もラブラブメールのようなものが来たし、桜木町3泊の彼。

1日目に熱烈に引き留められたけど次の日は要望通りお泊りセットを持って仕事後、横浜に行った。

行きたいお店でご飯を食べ、初めて食べ物の好き嫌いの話を聞き、2軒目は居酒屋。一緒に過ごしてきた中で一番酔ったせいか家族の話や色んな話を聞いたのもこの日が初めて。今までとは違う関係性な感じ♪

雨でデートもできないし、その日はのんびり部屋へ。コンビニ代も出してくれたし、再会後お金を全部出してくれる。…痩せたから???出張費が浮くお金も多いのかな?それにしても扱いが違う。

 

部屋につき、痩せた体に驚かれつつ、いちゃいちゃ。セックス禁止令を無視しているようだ。なんとしてでも胸は!!!体の事情と断ってはいたけど、あちらが止まらない。。。

私も拷問だった。気持ちは同じだったし欲求不満だったし。でも豊胸は来月。落ち着くまで2~3か月!?久々に男と接し潤っていく感じ。

彼も思うように先に進めず辛かったようで、我慢し、寝だした(^^;)

 

 

また起き寝支度。

電気を消すとやはり手を出してくるが胸はがっちりガード。それでも手を出してきて、結局私も我慢できず、胸ガードのまま最後までやってしまった。 

数年ぶりの感覚を取り戻し、会った後も気持ちが冷めず、一緒にいる時に撮った横浜の夜景や2人の写真、部屋で一緒に撮った写真を見返し、会ってた時間の事を思い出し浸った。 

 

 

数年ぶりの再会は再熱し、関係が再度続くことになった。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com