男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック ミツくん再会編③

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

楽しく酔い、ミツくんちあっさりお持ち帰り。笑 (家行くのはプラン通りw)
 
酒が落ち着くのを待っていると、時間は2時近く。
気づいたら変な意味なくベッドでゴロゴロしてたな。そこでもコリドーで会ったミツくんの相方・ブスな男友達のチャラヒストリー、ミツくんの出会い事情について話した。
 
ミツくんはストリートナンパは慣れていることがわかった。(だからコリドーで友達と連携プレー。。。)
気になったら彼氏持ちの女でも関係ないし奪うつもりでアタックするとか、コリドーで出会った人と付き合ったことがある話も。ナンパについていくからイコール軽い女とは思わないらしく、ナンパして飲みに行ってもつまらなかったら2軒目誘わずに帰るとか。
 
 
特に熱弁していたのがセックスの相性は大事で、やらないと付き合うことはないと。
付き合ってからやるなんて蓋開けて相性最悪だったら付き合っていけないし、いい大人が順番とか気にしないで好きになる時はなると持論を展開していた。やらずして付き合わないを選択する女も理解できないとか。
 
ヤリモクの男がよく言う”相性大事だから先に確かめたい”って話を投げかける。
『もしやらんで付き合ってみ?相手が5センチの極小やったら冷めん?!それと同じやで、やってみなきゃ分からんことがあるから、わからんと付き合えん!やらんで付き合ったの、最初の彼女だけやで』
 
私との相性はどう思ってるんだろ。
ナンパしても2軒目行かないこともある人が、私とは会うのは2回目。なんなら誘いに乗ってくれてるし貴重な土曜日を占領。お金も多く出してくれてる。ただの友達なのかな…。
やりもく感もないけど、今日手出される気配もなし。下心も感じない。
彼氏いないのにアタックもされてないし、目に留まってはいないんだな。


むしろミツくんはどんどん眠たそうに。危険だ、このまま寝るぞ!?!?酔いも冷めてきて、やる気満々で来てるのにー!?
ミツくんにちょっかい笑。眠そうなところを無理やり起こしてやることはやった!飲んだから彼はコンディションが悪かった。にしても、、、前に感じた衝撃的な相性の良さは幻だったんかな…。コンディションの問題かな。。。


結局ミツくん不発のまま寝ることに。
朝のリベンジを提案すると、次の日朝早いし運動するから朝からはキツイと言われた。  
朝から元気出すのは得意技だし無視して襲おう(b'3`*)
ミツ『舐めて起こして、そのまま上乗るとかあかんよ、抜いたら明日動かれへんくなるから』
ミツ『舐めて起こして乗るとかくれぐれもあかんで』


何回も言ってきた。これは振りですね笑。 そう解釈した。


次の日の朝、目覚ましより数分早く起き、振りの通り舐めて起こして襲った笑
昨日よりはコンディションは良かったけど、前に感じた相性の良さ5本指に入るかは分からなくなった。でも、彼のスペックは相性に限らず全部いいから、総合的に見ても理想の人だ!!!


そのまま帰宅し、昨日行けなかった店たちのリベンジをしたいと話すと『もっと酒強くなったらな』と。
強くなるのは大変だ、体質もある。


でも、決めた。ダイエット成功したら、まず最初にミツくんに連絡してアタックする!!!!
痩せたら彼の求める"普通の女"になれるかもしれない。大手で正社員、ノリやウマもあってるはず、相性もいいはず、ナンパするってことは顔は絶対に無しではないはず。わざわざ2回目会ってるんだもん。
興味ない女には返事忘れちゃって「あぁ~俺に気のありそうな子おったけど、TOEIC忙しいゆーてたら返事忘れとったわ」と。気になる人なら返事は忘れない!忙しいのは言い訳だから。
 
 
あとは、彼は自分がモテるスペックなことはよーーーーくわかっている。
30代前半、高身長、大手勤務、関西弁、国立大の医学部卒、顔の良さ、スポーツ万能、あそこのデカさとテクニック、面白い、優しい、住んでる家や様々なことを踏まえて人気な条件が備わっていること。
(細かいこと気にしないおおらかなO型、酒強いし、友達多いし…。)
 
 
頑張って痩せることを決意した!!!
次の彼女ができる前に自信を持って見そめられるように><