男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

近所のアメフトマッチョ (再ティンダー45の続き )

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

近くでイケメンマッチョと仲良くなれたら…と淡い気持ちでやりとり。
ダイエットでお酒が飲めないけどお酒なしで近場でイケメンマッチョに会えることに♡
 
生理でまさかのセックスの流れに持ち込まれて、思ったより血も出てないからやる気が何となく入ったし、タオル敷いてやることに。
 
 
 
酒飲んでないとこんなにも気分が乗らないのか・・・。
 
 
向こうは私の気分を乗せようと頑張ってる。
手マンあまり気持ちよくないなー。
乳首も少し強くて痛くなったなー。
体バカでかいのにあそこ小さめー。
本人も自覚してて悩んでる上に、早漏のカミングアウトも。
おいおい、何を楽しみにこの先やりゃーいいんだよwww


フェラしたら裏筋舐めただけでうますぎと言われた。いやいや、まだまだ。笑
 

唾つけて得意の手コキするとすぐ私の手を止められ、いっちゃいそう!!!と騒ぎ出す。
再び咥えたら、ものの数秒でストップ。


「ちょ待って!女といっぱい遊んで来たけど過去一!!!!」
「これみんなすぐいっちゃうでしょ?」
また言われたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 

落ち着きを取り戻してもらい、我慢できるというからフェラ再開。
 

「鬼上手い!!」

オーバーすぎると言ったけど、「マジで格段に違う美味すぎ、なんでそんな上手いの?」
 
 
 
そんな上手いの?私 ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



手コキもフェラ加えるのも全然長くできることができず、我慢できないらしいから入れさせた。


気持ちよくない
顔いかつい癖に、激しそうなの好きなくせにゆっくりが好きとか言って思ったところ突いてこないし、
イク時も好きな激しさじゃない…。
 
 
 
わー相性わるっっっ。



賢者タイムはとにかく筋トレや体のづくりに関する話、筋トレのアドバイス受けた。
トレーナーついてるんだけどな…。


昔はよく都内屈指のナンパスポット•コリドー街で遊んで、いい服買っていいもの食べて、女に金たくさん使ってきた話を聞いた。
コリドー街は髪かきあげる系女子が多いとかって。
火金は行ってて、金曜は鉄板で間違いなく人が溢れてるし、火曜は平日休みの看護師や美容師が多い上に金曜と違って男が少ないから競争率が低くていいとか。
コリドー街の牡蠣の店によく行ってたとか。
私が行ってみたかった店に何度も…。
だいぶ稼いでたみたいで、今は訳あって友達から誘われた会社で前の年収の半分だと。
多分350万未満。
 
 
で、日興証券の女は稼ぎが良かったから、自分の年収下がった途端相手にされなくなったとか。
 
 
社会人になってから初めてユニクロ来たとか、叙々苑の焼肉は脂っぽいから食えなかったとか、コロナで女と遊ぶ頻度も下がったから節約できてるとか!!
 

相当イケイケだったんだろうな。
丁寧な対応だったからそこまでチャラいとは思わなかったけど。
 

今年の5月に会社を辞めて友達と会社を興すらしく、今の会社はその経験の踏み台。



帰り際もチューしてきたし、筋肉もたくさん触らせてくれたし、近いから又来たいなんかも言ってた。
顔も体もいいけど、肝心な相性微妙だしフェラ長くできないからなー…
小さいし。。。
 
 

近くで会える人見つかったらと思ったけど、やっぱ相性は良くも悪くもない程度じゃないと男として魅力感じないやぁ〜。
 
 
1週間後に誘い来たけど断った。
イケメンマッチョだし近いのに残念すぎるぅー(´-ェ-`)
 
 
《評価: マッチョ=あそこが大きいわけではない》