男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下の笑顔が爽やかなイケメン②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

指一本も触れないことを条件に形上お持ち帰りした年下イケメン。
筋トレや食事に対する考えとかが似てて意気投合し、ほどよく酔いもまわり、寝ることに。
 
 
結局ベッドで並んで寝てるとチューはしてくるし「少しだけ触ってほしい…」とお願いされ。
男の少しだけは、それから歯止めが効かなくなることはわかってる。
年上のお姉さんは悟ってますという態度で断った。
「隣にいるのに我慢するの辛すぎるよ…。
 
 
前にもこうやって我慢させて、私も本気になったのに付き合ったらダメになった人を2人思い出した。
 
手を出すのを我慢させたところで、次うまく行く保証もない。ここでエッチしたら次もそうゆう目で見られて、将来有望なイケメン公務員と付き合えたかもしれないという淡い期待をぶち壊すかもしれない。。。
 
でも誠実なフリして、次自体ないかもしれないと思ったら、ここでやっとけば良かったと思うかもしれない。
てか、誠実な人は家には来ないよな〜。
 
 
むしろ、我慢させても誰も得しなくない?
なんなら腹筋バキバキのイケメンをみすみす逃す方が重罪??ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
腹筋も触ったりして、我慢する彼を見ながら悶々とすること数分。
 
 
 

私『気持ちよくしてくれたら、いいよ?』
 
 
 
もう我慢させるの諦めて、私主導で進めさせてもらおう(*・ε・*)
年上のお姉さんとのエッチにハマるかもしれないという遊び心に火がついてしまったwww
絶対年下の女とは違うという差を見せつけたい!(武器は余裕ぶった態度とフェラしかないんだが。。。)
 
 
 
責めてもらって気分が乗ってきた♫
彼は酔うと勃ちにくくなるらしいけど、ずっと勃ちっぱなし。笑
フェラをしてあげた。
玉を責めてると若干萎えてきて、酔ってるのもあるらしいけど元気にしなくてはいけない!!
 
 
とにかく頑張った。
色々声が出てたり何か言ってたけどけど忘れちゃったー(-。-;
 
 
お得意の手コキは面白いほど反応して、嫌か聞くと「…嫌じゃない。俺Mなのかな…。」と可愛い!!!笑笑
結構長い時間やってたな。
 
 
色んなのを休みなくやるから、イキたいのにイケないのか凄く我慢してるみたいで、息止めてるのか「口が乾く!!」とか「ちょっと休憩して」とか。
極め付けは「(フェラの)レベルが違いすぎる!今までのと違う」と言わせたので満足。
 
 
硬そうな感じはするけど萎えそうな時もあるし、長さがあるのかないのか、口に入れた感じで大きさを測ってるけど、これは相性がいいかわからんな。
 
 
入れてみた。
 
 
おいおい、めっちゃ良いーーーーー(*^o^*)
イケメンであっちもいいんかい!当たりだわ、やってよかったw我慢させて帰さなくてよかったw
 
ある体位が凄く良くて、なんなら私の方がハマりそうだー。
沢山チューもしてくれるし舐めてくれるし!!
満足するまで入れてもらった。
 
 
 
朝も私が起きるギリギリまで寝かせてくれた。
隣にいる彼の腹筋をさわってると朝立ちギンギンなのが手に当たってしまった。笑
 
 
時間ないな…
眠いし口乾いてるし…
でも次会えるかわからないイケメンマッチョ…
よし、予定30分ずらそう!
予定ずらしてギンギンなのを触ってその気にさせた∩^ω^∩
 
 
 
ゆうべは暗くて服を脱いだ姿が見えてなかったけど、いざヤルとなって服を脱いだら…
浅黒くて腕は血管隆々、胸も谷間できてる?でも盛り上がりすぎてない具合についてて、細いのに引き締まってて腹筋もボコボコ割れとる…
足が筋肉質なだけかと思ってたのに、めっちゃめちゃ好きなソフトマッチョだったんかーい!!!!
ゆうべもこの体とやってたの?!
やばー興奮してきたわ!!!
 
 
舐めてあげて、時間少ないから入れた。
 
 
やっぱいい…
上になった時もある角度がめちゃめちゃいいし、イケメン腹筋マッチョ…たまらん!!!
いきたそうだったのを何度か我慢させていかせた。
 
終わった後も上の服は着せず、観賞用で上裸でいさせた笑
沢山触っといたヾ(*´▽`*)ノ
 

部屋出る時何度もチュー、マンションのエントランスでも!はぁーイケメンっ(*/▽\*)
 
 

たまたま夕方に別の男としてて、手マンされすぎた影響で穴の入り口痛い気がしたけど、全然できた笑
相性もかなりいい〜
 
 
ワンナイトでも大満足だわwww
 
 
《評価: 脱いだらすごいんです!》
 
 
その後何通かラインやり取りして、相手に言われた。
「それよか、さえこさんのはたまらんかったですわ…笑」
 
 
でしょ?笑笑