男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

35歳の笑顔がかわいいイケメン③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

楽しみにしてたワイルド系MRは音信不通で予定が飛んで、誰も捕まらず途方に暮れていた。
 
 
すると「今何してるのー?」とラインをしてきたイケメンくん。
渋谷にいることを伝えると、家に来る?とタイミングよくお誘い!!!
しかもお泊まりセットも、仕事の準備(コンセント充電器諸々)整ってるから泊まり行けちゃう!!!
しかも翌日イブ24日は普通に仕事あるけど、部屋で仕事していいよーって言ってくれて、帰ってくるまでいてくれたらイブも一緒にいれるねーって。
 
 
「さえこの事監禁しちゃお」
 
イケメンに捕まえててもらえるなら嬉しいや!体の具合悪くてゴルフもジムも行けないしクリスマス暇だったし!
 


気持ち的には遠かったけど、本当にベストタイミングすぎたし、電車で一本だから勢いで行った!電車にすぐ乗れるしパソコン持ち込みは相当心強い!家にいたら絶対断ってるもんな。
 
夕飯も食べさせてくれるみたいだし♫



救う神あれば拾う神あり。
偶然は必然だよ!と向こうも上機嫌。



初めて向こうの地元に行った。
21時過ぎてたし、コンビニだけど食べたいの買ってくれて家。
飼ってるウサギにも会いたかったし♫


部屋も新築で広くて綺麗な部屋ーーー!!!
片付けられない人なのか物は散乱してるけど。。。逆に気を遣わなくていいや!笑


北海道の人だけど、親から北海道の有名なお菓子がたまたま送られてきたからと、ロイズ、六花亭白い恋人、メロンゼリーなどなど餌付けwwwマジで食べれて嬉しい♡


ソファー座って飲んで話して、ムラムラし出したみたいで、チューしてきて胸元から勝手に乳首舐め出して服脱がせてきて、あれよあれよとベッド。笑笑
フェラもしてあげてさ。
 
 
なんだかんだ23時過ぎてて向こうは眠そう。
私は好きにしてくれと言われたからエアコンつけてテレビ見て、うさちゃん触って勝手に過ごした。
 
 
夜は適当に布団に入って横で寝た。
 
 
あいつが5:30に起きるから同時に起こされた。
そのまま寝ようとしたけど、北海道のじいちゃんが危篤と連絡が入ったらしく、会社に行くかすら悩んでバタバタしてる。
「弟と相談してるけど、実家帰らないかんかも!!」
 
 
イブはー?笑
てか、もしすぐ追い出されるようだと私の仕事の場所なくなるじゃないかぁ〜!!!
 
 
 
7:30、やはり仕事に一度行って地元に帰るかはわからないけど、私は仕事してていいと言ってくれた。
多分夜は地元帰る準備しに帰ってはくるけどバタつくから好きなだけいて好きな時帰りなと。
 
 
 
1日中仕事はさせてもらった!
タピオカとサラダチキンもたまたま買ってて空腹は凌げたし!
 
風呂も借りて、ゴミとかもすぐ捨てない人だから触れても大丈夫な範囲で少し綺麗に片して。
朝のパジャマも抜け殻脱ぎしてたから畳んで。
 
私綺麗好きなんだなと認識した!
 
 
 
男の帰りを待たずして帰宅した。
結局、夜から北海道に帰って年始を迎えるらしい。
「予定が変わり過ぎてマジでごめんなぁ〜。今度は監禁するから笑」
 
 
一旦はラインで仲悪くなったと思ったのに、それを機にまた前みたいに仲良くラインする仲に戻った。
 
 
ちなみに、ワイルド系イケメンMRは返事が来て、次こそは絶対に会えるって事で25日クリスマスに約束をしたのだ。