男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

35歳の笑顔がかわいいイケメン②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に会ってから連絡はくるけど、忙しい忙しいとか土日全然空いてなかったり、空いてると言ってくるのに当日レンらか取れなかったりして、おちょくられてるわーとイライラしだした。

マジで忙しすぎるとか、会いたいと思ってるけど時間がとりにくい…て、そんな忙しい人いる?!

 
かっこよくて落ち着いてて、でも常に笑顔で癒し系で面白いこと言ったり魅力があるから好きになっちゃいそうだったけど、相手にされてないんだなと諦めをつけて適当に対応する事にした。
 
 
2ヶ月くらい経って、その間もたくさんの人に会って、もう会う事ないんだろうなーと思いながら、外で飲んでる時連絡したり、ラインきたら返してた。
 
 
で、超絶忙しかったのも少し落ち着き、腰は痛いし雨だしゴルフもジムも行かないし風邪ひきそうだし…
休む意味でも週末予定入れなくてもいいかと思ったけど空いてることを連絡してみた。
 
 
「金曜ワンチャン行けるかも!」
 
どうせいつものパターンね。会えるかも詐欺発言は聞き飽きてた。
もし金曜他に急に誘ってくる人いたらそっち優先しーよぉっと。
しかも、我が家に行く方が確実に会えるとかで。シャワー貸出のサービスある?とか、うちホテルじゃないんだけど…とイライラはしていた。
 
 
迎えた金曜当日。
なんだかんだ他の人からのお誘いはなさそうだし、ジムとゴルフは誰とも会えなかったら暇つぶしに行こうかなー。体もなんとか治ってきてるし。
 
 
 
 
とりあえず、在宅勤務中で仕事も暇な日だったし、昼過ぎ元ラガーマンのセフレが時間作ってきて、1時間半くらい滞在し二回しといた。
 
 
 
すると、会いたい詐欺男から連絡きて、今回は本当に会えそうな感じの内容!
シャワー貸すにも、やるにしても楽しい時間が長くないと部屋汚れ損だから、2時間以上会えるなら来るように伝えて、会える事になった!
しかも大好きなスーツ姿!!!
 
 
 
私の見た目や体やセックスの内容が全部大好きみたいでラインで楽しみなのが伝わってきたから、久々すぎたし気合入れて駅まで迎えに行った笑笑
 
 
駅に現れた時一瞬顔忘れてた笑
もらった写真はチャラいのばっかだし、前もスーツで会ったけどそんな時の忘れてたしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ爽やか好青年だったなー。35歳にはとても見えない、28歳くらい?!
てか、ちっさ!背は165もなさそうだな。
最近隣に歩く男の人は長身多かったから(^◇^;)
 
 
この居心地の良い話し方、大好きだったなー。
家に呼ぶんだから何か買わせないと!!と思い、夕飯は気になってたお店のテイクアウト♡
お酒もワインと男用にストロングをコンビニで買わせた〜。
 
 
美味しいもの食べて酔って、2時間以上一緒にいれるからベッドとシャワーは汚れるのは諦めた。
 
 
 
保険屋さんだけど、仕事は定時で上がってるし、プライベートは本当に忙しすぎて外貨の保険1200万だかドル云々とか長野まで行く事になりそうだったとか、帰宅も遅そうな日あったりプライベートが謎すぎる人だ。
もう好きになることはないから、会えたしどうでも良いけどʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
 
 
ちょいちょい胸触ってきたりチューしてきたりして、お酒とつまみを楽しんだ。
19時にきて22時台には帰りたいと話してた。
 
 
21時くらいかな…台所でタバコ吸ってて、そのあとくっついてって話してたら、吸い終わってすぐチューしたり男のスイッチが激しく入った。
だいぶ酔ってたし、携帯持ってたからその光景を写真撮ったりしてた。
相手もわかっててノリノリで色々してくるw
なんなら、あまり好きじゃないけどクンニもしてきて動画撮ったりバカ気の至りʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
そのままベッド行って始めました〜。
私のフェラが大好きで、前に動画撮られたけど何度も見てたそうな。
今までで一番いいらしい。
「他の男でちゃうでしょ?」
「気持ち良すぎて声出ちゃう」
体うねうねしてたなー。
 
あまり大きくはないけど、最後までしないとね!
入れた感じもしっくりはこないんだけど「中も気持ち良すぎ…」と、あちらはしっくりきているようで。
前回一瞬で終わったバックをまた試してみたけど、気持ち良すぎちゃうらしく今回もほぼダメだった笑
昼間セフレとやっといたからいいやwww
 
 
いった後、腕枕してくれたまますやすや寝だした。
22時すぎてるなー…。
放っとこう。
私も眠くなり、うたた寝
23時をすぎてた。
もう帰れないね、熟睡しとるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
放っとこう。
3時男が飛び起きた。
「あれ?俺すぐ寝てた?わー寝ちゃった…」
 
気づくのおっそ!!!!!笑笑
うさぎちゃんのご飯があるから始発で帰ると言い出し、そこから付き合って起きてた。
 
 
酔いも覚めてたし服着よっと。
あれー?部屋に服も下着も何もない。なんで??
 
 
台所で全部脱いでた。なんで???
どこで服脱いだか覚えてなかったけど、動画見て脱ぐ様子も撮ってたから、なるほどね!笑笑
 
 
ベッドでずっとちょっかい出してきて二回目。
今度は舐めてもいないし、あまり気持ちよく思えなかったけど、ヤハリあちらは満足したようで。
 
 
 
「全然2時間以上いたね笑」
と、玄関でチューしてお見送りー。
前みたいにドキドキしなかったけど、会えた達成感はあったな!
 
 
あー朝や。
全然寝れないまま午前ゴルフ、昼から友達とランチや、、、。日曜も予定入ったし。
なんだかんだ大人しくしてられない週末になったな笑