男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー32

・89人目 34歳浅黒くてマッチョな公務員

短髪で強面手前、スポーツ好きそうな浅黒いマッチョとマッチ。
新宿付近に住んでて、職業は"主に笑顔を守ってます"とあり、平日休み土日休みもあって、スイーツや美味しいもの食べることが好き…。
腕と胸が結構パンパンな筋肉な感じ。



この人、多分消防だろうな…。


メッセージやりとりして、冒頭でプロフィール写真にあったスイーツを触れると今度食べに行きましょうって流れは良い感じだけど、短文で、あまりうまが合わないかも…。

返事しないと追加で送ってきて、関わる意欲はあるんだろうけど、これ会話成り立つんかな?メッセージからでは期待できなかった。
ご飯いく話を進めるもヤハリ気が乗らず。


職業は公務員とだけ言われ、絶対消防だろ〜と思いながら、そんな事よりも会う魅力に欠けて。。。

メッセージからは会って話せるか不安なことを伝えると、メッセージではお互いの話すテンポがわからないし実際は話題を見つけて話すタイプだと言ってくれ、とりあえず会ってみることにした。


相手が焼き肉を食べたいとのことで、候補があるからと3店挙げてもらったけど、、、どれも和牛だとか神戸牛だとかʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
こんないいもん食ってんのかー!御馳走してくれるのかな?ま、ただならラッキーだし、高級焼肉食うこともないしね♪


希望の会いたい日を日曜日とピンポイントで聞くと、ちょうど休みだと!
会う時間を決め予約もしてくれた。
新宿で待ち合わせた。


新宿で歩いてる途中で声をかけられ、又ナンパかなーと思ったら、ヤングチャンピオンとかのグラビア撮影してるという人からスカウトされたwwwスタイルいいですねーってwwwやった(*/▽\*)
マスクの下ブスって言ったけど関係ないってwww名刺をもらった。


新宿なら大体どこもわかると言われ、待ち合わせもスムーズですぐ会えた!
事前にFacebookで顔見てたから実物も誤差はなかった!笑


焼肉は決して安くないし、好きなものと言われても頼みづらく、相手が来たがってた店だから頼んでもらった。
食べログでも高評価だし、神戸牛の焼肉がまずいわけもなく!でも、あたしゃー質がわからんのよ。普通に美味しい!笑笑
のんびり肉のみを食する(^ω^)モグモグ




仕事についてきくと、やはり消防士でしたー。ほらね!笑
もしかしたら警察かも?!なんて初めてを期待したけど、まーある意味期待通りの消防。
間違いなく東京消防庁ですな。


トーク面においては心配することなく沢山話してくれるし、むしろ話されすぎて結構話す私が相槌しか打てないレベルでガンガンと笑


人を助ける仕事がしたいと小学生から目標があり、小学校で弁護士、中学校で検事、徐々に消防士となり、大学で法律学びたくて高校は進学校に入り大学を目指すも、法律わざわざ金出して学ばなくていいかーとのことで、卒業後奨学生で専門学校に入る。
公務員試験のノウハウ学びにきたけど、元の学校が進学校だっただけに専門一年の時に消防ストレート合格。専門学校中退し、今に至るとか。



消防と警察は大体セットで駆り出されるわけだが、警察は好きじゃない!と言っていて「肉食ってるけど大丈夫?」の前置きがあり、仕事で東京湾での溺死体の現場の話を聞いた。
どんなに小さな川でも死体はあるとか、ヤクザとかが「東京湾に沈めてやる!」なんて事はないらしく、人間はすぐ浮いてくるそうな。。。
そんでもってガスが溜まってパンパンなんだとかʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
そもそも東京湾は警察のパトロールや人の出入りが意外とあるから目撃者がいることがあり得るから海底に沈める手の込んだ殺し方が難しいのではないかと。


リアルな話やなー。
レスキューの小隊長?らしい。
お酒が飲めないから美味しいご飯系とスイーツが大好きで、スイーツにおいては詳しすぎる…。
私の大好きな京都においてはスイーツの本まで持ってるらしく、わらび餅からケーキ、パフェやパンケーキやジェラートなどなど本当に好きなのがビシビシ伝わってきて、美味しいご飯も常にチェックしてるようで笑

 

まだまだ話は続く・・・。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com