男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年上の穏やかな消防士 (再ティンダー32の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

「この人、多分消防だろうな…。」
黒髪短髪、浅黒い、マッチョ、公務員。やっぱりそうだった!
ご飯いく話を進めるも話の馬が合うか自信もなく、気が乗らず。
でも会うことに。
よくしゃべってくれ、消防目指きっかけと仕事内容を聞いた。
 
 
そのほかにも本が大好きで何百冊と家の壁をしめてて、カフェで読むのが好きとか。
元々水泳しててチアもやってたらしいし、室内のボルダリングや朝ランニングや夜ランニングなど運動もいろいろ好き。
プライベートでもランニングだけはしないと気が済まないとかで。
筋トレも好きで体づくりのために必要なトレーニングだから動かすのは当たり前だし、仕事中も日中の訓練の合間や、夜の自由時間にも一人や同僚とやるとか。

どんだけ動かすねん。。。


まさかの私の話なんてほぼしてないかも…
ティンダーでライクしたのも中身と外見がしっかりしてそうだからと言われて、見た目気にしてないけどプロフィールの書き方や写真もろもろ相当吟味してライクをしているそうで。
見た目着飾ってきたのに…笑



焼き肉を堪能し、店に何度も出ていくように言われて店を出た。
サラダとひたすら肉で14000円。4000円はお支払い。おごりじゃなかったw



時間は20時半。
「お腹はいっぱい?」
飲んでるしスイーツの話したからなんとなーくスイーツもいいなぁ〜ってふと思ってはいたけど、やはりスイーツを食べにいくことにw
 
 
あー糖分摂りすぎちゃうなー(-。-;
新宿が本当に詳しくて、20時半でも食べれるお店をピックアップ。
夜パフェのお店は営業時間じゃなさそうとのことで、人生初のコメダ珈琲に!
厚焼きパンケーキのダブルをお勧めされ、それを食べたw
「さすが、女の子にダブルお勧めしても大体シングル頼むよ」
だって、大食いなんだもん…(;゜0゜)
デブだった話もしたし。
そこでは体作りの話を熱心に話してたなぁ〜。
筋肉つけてるつもりも全くないけど、必要な運動をしてたらついたとか。
松本人志みたいに大きいけどね。(あそこまではっきりと筋肉が張ってる感じではないけど、もう少し大きいくらい)


カフェは奢ってくれた。



21時半。
「どうする?」と聞かれ、まだ帰りたくなさそうだったから、カラオケの案も出たけど、お酒がもっと入らないと歌えないと断り、「甘いのの後はしょっぱいのじゃない?居酒屋行く?」と提案。
相手はお酒飲めないけど、私が行きつけの大衆居酒屋に連れて行った。
そこでも結構しっかり食べちゃうんだよなー。。。
食ってばっか!笑


そこでは自炊の話が多かったかも。
沼と呼ばれるダイエット?アスリート?飯から普段使ってるものを詳しく。そもそも家事が好きらしくて。
消防士は署に1日いるから衣食住を団体で生活するから、全家事ができる!と噂には聞いてて、それについて聞いて他の隊員の話聞いたり面白かった!
他にもディズニー大好きで効率よくファストパスとってスタンバイで乗る順路とか、レーシック受けた話とか…。



時間は23時。
ぼちぼち帰るのかと思いきや、「お酒入ったしカラオケ行けるんじゃない?」とカラオケのための居酒屋だったようだw
まー焼酎のジョッキ1リットル飲んだらまーまー酔うわ。眠かったから帰りたかったけど、行きたそうだから行ったー。


年齢も近いから懐メロ入れて1時間あっという間だった!ワンドリンクを何飲みたいか決まらずタピオカミルクティーなんて飲んじゃったよ。
午前ジム行ったとはいえ、今日糖分と脂質とりすぎ…(´-ェ-`)


カラオケの残り10分くらいでイキナリ腕や腰、仕舞いには胸をつんつん触ってきてガードはしてたけど触ってくる。
さらに出るとなった時お腹のあたりにタックルまがいに頭を突っ込んで抱きついてきて、胸に頭押し付けてきてびっくりした…。
そんなムードなかったやん…。。。



退室の時間。ここは私が出した。


カラオケを出ると0:15。
新宿駅までチャリで来てた男。
私は終電まで数分。



「帰っちゃう?どこかで休んでいかない?」
 

びっくりした!笑
カラオケであんな違和感のある下心出してきたのにホテル行こうとしてたんか!
しかも明日お互い仕事なのに…。ムードまるっきしなかったよ?笑



家は近いけど狭いしホテルのほうがいいと言われ、ホテルにしたって仕事の準備があるから俺は途中で先に帰るとか言い出して、それは萎えるから朝一緒に出ることを条件に泊まることにした。
まーこれがマッチョじゃなかったら帰ってたわw

 

otokosuki-around30.hatenablog.com