男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー42 ※消防士

・99人目 年下ブスの消防士

12月末にマッチ。
"こんな素敵なお姉さんとマッチできるとは嬉しいです"
"素敵です!色気というかフェロモンが凄いです"

 
新宿渋谷はよく遊びに行ってたらしいから、新宿まで呼び寄せようとした。
"えー!今すぐにでも会いたいっすけどこんなフェロモンむんむんの人と会ったらおかしくなっちゃいます" と言ってくれたけど、
職業柄コロナになるわけにもいかないし、2000人規模にまで広がってた東京には怖くて行きたくないから地元の方でならと言われた。



相手の地元って、、、遠いしわざわざ行きたくないよぉ〜。
多分MRと会ってた時にマッチした人だろう。
MRに振られた直後だし、もうそっちの方面は行かないだろうなぁ…。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



タイミングが合ったら会えばいっか。。。




そして、1ヶ月後。
振られたMRと夜会うことになった。コロナだから飲食店が早く閉まるしMRの家に飲みに行くことになった。
仕事が終わるのが遅いらしく、昼から夕方までは別の人と遊ぶ予定だったから、夕方からMRと会うまで時間が空くな!
することないし、2〜3時間くらい飲めるかも!?


この消防士を誘ってみたら "1日空いてまーーーーーす" とスグ返事が来た。
手っ取り早くやっちまおうかと思ったけど、顔がはっきりとわからない。
やるような事を匂わせつつ顔写真をもらおうとすると、ライン交換したら見せるけど、「イケメン好きなら僕は違います」と言ってきた。


まー目元はかっこいいけど鼻から下隠すくらいだから、その下がブスなんでしょうね。
一応ライン交換して写真もらってみたけど、

うん、、、ブス。


しかもアプリの写真とは雰囲気も違うし、受け入れるのに少し時間がかかった…。
やる事匂わせちゃったのに…会う気もなくなるかも…。

とりあえず、夕方までの男と何時までいれるのか、MRの仕事の終わりの時間との兼ね合いで時間作れそうならにするか。


結構会いたいとゴリゴリきて、飲み行こうとか、家に来る?とか、ドライブでお話ししようとか色々言ってきて、時間も作れそうだし、小中高面白い人No.1って言われてきたとかってアピールもしてきたから会ってみる気になった。

でも決め手は外車のジャガーに乗ってるってこと!ジャガー乗ったことない♡



夕方までハイパーレスキューのイケメンマッチョ消防士と会い、終わった後同じ沿線の3〜4駅先で待ち合わせ。
駅まで車で迎えにきてくれてた。


マスクをして顔をはっきりと見せないままとりあえず車に乗り込んだ。
いきなりの車は最初は抵抗あったけど、もう近隣で短時間で効率よく男をハシゴすることしか考えられなくなってた笑笑


公務員だけど副業して稼いでた時にジャガーを買ったらしい。
次のMRと飲むためのお酒と、この人と話すガソリン(ストロング)を買い足しにドンキへ。
酒を調達し、車で私だけ飲みながら軽くドライブ。


ノリで会話してるような人で楽しいかも!
「そこ曲がったら俺んち〜」って言ってて、それもノリかと思ったら本当に家に行きやがった。
絶対にMRとの時間までにMRが住む最寄り駅に行くよう強く要望して、仕方なく家に上がることに。


家についてもマスクを外さない。
どんだけ顔に自信のないブスやねん!!!


消防士ってわかる写真を見せてと要望してたから見せてもらったけど写真が少なすぎる。。。
なりたくてなったわけじゃないから?隊服着て数人で写真撮るなんて構図は今までの消防たちと会ってから何枚か見たことあるぞ?
なんなら、ブサイクジャガーは給料安いしつまらないし暇だから消防やめたいって言ってるし。
君から消防とったら、余計モテないのにね。。。


てか暇なんだ。
休み多いんだ。



テキトーに話してたらハグしてって要望してきたり、口説いてきた。体触ってきたり。
もうだいぶ酔ってたし、断る方が面倒くさくて流されてみた。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com