男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー④

なんと、1日に2人会った!!
 
・52人目関西人 29歳金融機関ライフプランナー
スーパーライクしてくれてて、全然タイプじゃなかったけど大好きな関西人だし、ランチかお茶しようと言われ、どタイプとアプローチされたし、会ってみないと分からないから、とりあえず空き時間でお茶した。
段取り悪いし、ジムでクソ疲れててイライラしたのちドタしたかったけど仕方なくいった。
話つまらなかったし、やっぱタイプじゃないし、1時間半のお茶がすごく長く感じて苦痛だったし興味もてず。。。
お互いつまらなかったんだろう、解散後のラインもなしwww
ただでお茶飲めたし、夜から53人目の新規と会うまでの良い時間つぶしだった(^O^)
 
 
≪評価:ラインでイラつく人は会ってもダメ≫
 
 
 
・53人目関西人 31歳大手美容系メーカー
52人目関西人が終わり次第の合流だった。関西人のハシゴday。笑
 
メッセージの感じが良く、私が関西好きとプロフに書いてあるから関西人とアピールしてきたから出身を聞くと、私の大好きな京都だった!
あと、食べること飲むことが好きで、カロリー相殺するためにジムに行ってるとか、京スイーツで好きなの被ったり、猫好き、焼酎好き、土日休み、飲んでるプロテインのメーカーが同じとか、好きな味も被ってたり、とにかく盛り上がる共通点ばかり!!!!
 
 
お互いが真似するなとか、探偵雇ってるだろ~とぼけ合い、メッセージが楽しい♪
あまりにも趣味嗜好が被るから、これも被ったら区役所行きましょうとか、運命の赤い糸かもとかボケあってた。
 
 
住まいの話をしただけでお互いの職業の話とかもせず、メッセージのやりとりもテンポよく、土曜日の1日メッセージしただけでかなりぐっと来た。
 
 
土日休みと聞いたし、翌日の日曜日は52人目関西人とお茶の後は空いてたから、『聞かれてませんが明日の夜空いてますよ?』とノリで言ってみた。
すると、あちらも空いてて会う約束がすんなりできた!
会う日の午前はジムに行くと話したら、俺もジムに行くって言ってて、お互いのライフバランスが似てる!!!笑
 
相手にお店を任せたら新宿に燻製のお店があるから、お互いの体にもやさしいしとのことでお店を決めてくれた。燻製大好きだし行きたいと思ってたから、それも凄くポイントが高かった!
こんなに会う前から価値観合いそうで、しかも関西人だし京都だし、顔も悪くはなさそうだし、会っても会話のネタやノリに困らなさそうと思ってた。
 
 
52人目関西人を早く終わらせ、52人目の関西人と待ち合わせ。身長も正面の顔も体つきも知らなかったけど、実物はそこまでギャップを感じなかった。
新宿には燻製のお店は2店あり、お互いその内1店は行ったことがあったから、私たちが行ったことあるお店も被ってたら面白いね~と話してたら、燻製のお店すらも被っていた。どこまで好み似てるんだよー!
 
職歴を聞くとアパレル系、製薬会社、今の美容系のメーカー。
今の美容系メーカーは化粧品やサプリメントがかなり有名な大手だった。
元居た製薬会社も超有名。
 
 
製薬会社時代は異動が多く、その代わり家賃補助がすごく高かったから渋谷に住んでたとか、麻布に美味しい焼酎のお店があるとか、恵比寿は美味しいお店が多いとか、今住んでる街も芸能人エリアだし、、、。
製薬会社時代の話も聞けたし、プロテインやお互いの食事やトレーニングの話をし、どれもこれも楽しい♪
運動や食事に対する考え方、毎食何を何グラム食べているのか、アレジメニューも教えてもらったり、私の体組成のグラフ見せて筋肉の話したり、トレーナーと話すような感覚でカナリ細かく話せてマニアックwww
 
 
よく「美意識高いね」とか「何目指してるの?」って言われるけど、その言われ方することについても激しく同意し合って、こんなにココまで合う人いるの???運命なんじゃないかと思うほどすべての好みがそっくり!!注文する料理も美味しい美味しいと食べ合って、楽しいな~♪
お互いこの夜ご飯に備えて、午前のジムで絞って調整してきてるし。笑
「今日一緒にトレしてた友達に、”どうした、いつもよりカナリ追い込むね~”って言われるほど追い込んできた」との意気込み。
 
 
今日会えたことについても、私と話が合うからフィーリングが合ってる感じがしたし、「あれずるいで、明日の夜空いてますよ?って。来るに決まっとるやろ!むしろ先に誘われて悔しかった」とか、「これ、まだ言ってなかったんやけど、実はどタイプやねん」とも聞かされ、実物の方がキレイと言われたり(◎Д◎;)
座る距離もどんどん近くなってきてるし。
 
 
政治系の話や京都にまつわる話も詳しく、色んな知識も豊富。話し上手。
驚きなのは実家が京都の寺だった。。。次男だから継がないけど、京都好きの私に寄せに来てるのかと思うほど・・・。何を話しても合う。
カラオケの話にもなり、お互いカラオケ好きなことも発覚!!!
二軒目は焼酎の飲める隠れ家的なお店に行く話が、カラオケにすり替わってしまい、カラオケに行くことにした。
 
 
つづく