男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



一回目会って、2人とも見てるテレビの会話を思い出して日常の会話も展開しやすく、次はジムとかもいいねーなんて話してて、飲みかジムにまた行こうとなった。

相手が次の日休みの方がいいとなり、タイミングよく10日後くらいにお互い休みの土曜に会えることが比較的すぐ決まった。

一応毎日連絡し、特にすごく盛り上がることはなかったけど当日楽しみに向かった。



気になってる海自に前勧められた家系ラーメンを出かけついでに食べるために、珍しく早く起き、朝イチでジムで有酸素1時間以上してラーメン分くらいは動いておいた。


巻き髪しておしゃれして、飲み行く前にラーメンがっつく女…。家系にはアウェーだった事でしょう。この消防にラーメン食べ行こうと誘ったら断られたからな!笑笑


行列店のラーメン並んで、並ぶ時間と食べる時間含めてぎりぎり読み通り間に合って、トイレでお直ししてすぐ合流。ラーメンが全然お腹にいる笑。
どうせ相手が飲むと食べない人だから、むしろお腹空かせていくのも微妙と思ってたし!


前に気に入った飲み屋街待ち合わせ♫
前回見た目好きと思ったけど、こんな見た目だっけ?って思ったw髪切ったから少し変w


タバコ吸う人だから吸えるお店とかも調べて、前回気に入ったから又行きたかったお店に♡16時と少し早め開始だし、ハシゴしても終電までは十分や!


とりあえず、相手にも話したけど、ラーメン直後すぎてつまみは何も欲しくならず、お互い空いてきたら食べようとなった。


そんなペースは上げず飲み、ラーメンの好みの話、部活やってた時の話や昔好きだったことなどを話した。
関東でどこに住んだ事があるのかとか。



あ、急いで頑張ってセットした巻き髪褒めてくれたよかった♡笑笑


相変わらず相手はペースが早くて、ザルだわ。
私はお酒もそんなペースは早くなく、お腹も空かずで、ハツ刺しとキャベツのお通しのみというあり得ない食べなさで一軒目は追い出された。


2軒目も入ってみたかったお店!タバコ吸えたからよかった!
ラーメンから3時間経ったのにお腹は空かず、そこでもハラミ刺しとお通しのもやしナムル。
相手はまたまた飲む飲む。
私はなぜかそんなペース上がらず、でも普段よりは飲んでるはずなんだが。


この店で思ってたより酔ってたのかもしれない。
会話の内容がかなり抜けてる。好きな芸能人とかどんな人がタイプか聞いたり、相手の貯金額はきになるかとか!?相手がとにかくスイスイ10杯くらい飲んでたかな。。

タバコが切れたからすぐそこのファミマに買いに行きたいと言われたけど1人にされるの嫌で止めまくっちゃったw


次に移動して、一軒目の姉妹店にして食べたかったものをリベンジしようと向かった。そこで吸えると信じたのに姉妹店では吸えずwタバコを我慢させてしまった…。このお店こそ酔いに酔って、、、。

覚えてるのは故郷に全く思い入れもなく、こっちで受かったから働いているだけだという。



あとは、食べたくて入ったお店なのに、お通しのキャベツのみでやはりお腹が空かず、なんだか今日は様子がおかしい!!!


で、23時ごろだから閉店もするし、終電をそこそこ気にするんだけど、問題発生。


私が気持ち悪くなった。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com