男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー48 ※消防士

・105人目 何気なくマッチした関西人

1月半ば。

プロフィール全然書いてないし、写真も1枚海でサングラスかけてピアスしてチャラそう?だし、正面の顔わからんけどスーツの写真で会社員か。


とりあえずライクっと。
間もなくしてメッセージきて、仕事でさっきまで東京にいたけど普段は大阪に住んでると。
こうゆう地方の人とはメッセージ続ける必要も次会う予定もないから大体会うことないけどね。


京都によく行く話をしたから、向こうで逢う人見つからなかったり予定が合ったら会えばいいかー程度でテキトーに返事。
社交辞令かもだけど、向こうも東京行く時は声かけてくれると。出張とかあるのかもね!


メッセージの雰囲気もよく、数通会話して楽しい感じで終えた。
まーカッコ良さそうだし、4月に行くからその時声かけよーっと。



そんで2月初旬。
私の京都よりも先に、あっちが2月末に数日東京に来るから私が空いてたら会いたいと連絡が来た!!
他の子ともやりとりしてメッセージ流れてるだろうに、ちゃんと覚えててくれたんだ♡


ダイエット中でお酒も特定の日しか飲めないし、ベストと言われた日が他の人と先に飲む約束とかぶってたりして、なんとか調整した。


(先に飲む約束してた "新規の消防士" とは揉めて?ムカついたから会わなくなったw揉めなきゃ消防と会えたのに…)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com



すぐに調整ついちゃったから空いてたと思われてもと思い、私の住まいの質問答えたり東京の宿泊先を聞いていた。



すると、突然…

「消防士してるんですけど、その試験で東京行くので安そうなところで宿泊予約しました!」



んんんんんん???
己の目を疑った。



消防士???



え、プロフィールの職業欄会社員になってるよね?消防っぽさ1ミリもない兄ちゃんなんだけど、え?!?!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
私消防好きなんて一言も言ってないし、仕事の話も全くしてないし、もはや東京に来る目的も何も彼に質問してないけど!!!!



ほほほ、消防士との約束無くなったのに、まさか大阪の兄ちゃんが消防士だなんて!!!!
私は消防士を引き寄せてるんだな(*/▽\*)
棚ぼたが面白すぎて消防が好きだと知ってる友達数人にLINEしたわ笑笑



一応、会社員ってなってましたよね?と本人に確認するも、「すみません、消防士してます(^^)」
全然すみませんじゃなぁ〜い!ありがたい♡♡♡笑
会う楽しみのボルテージが上がりまくり♡♡♡



そんで、お金払うから私の家に来たいんだと(゚Д゚;)
会ったことない人とそんな約束はできない…。


「はい!ぜひ一緒にいたいなって思って(^^)無理言ってすみません!
会ってみてからの雰囲気でお互いいいなあってなったら一緒にいましょ」



会うまでの間、スローペースだけどメッセージを続けた。
東京の思い出作りたいとか、楽しみとか、久しぶりに綺麗な人に会うとか美人と言ってくれたり、ノリも良いらしく関西弁だし、やりとりが楽しい(*/▽\*)♫


その日はダイエット中数少ないお酒解禁日だし、消防士だし、プライベートもジムに行って鍛えてるから運動のモチベも同じ♫
筋肉は1番自信あるのは胸筋、後は上半身全て鍛えてて肩とか腕とか背中だと♡フィジーク体型なのか…(*/▽\*)



触らせてもらわなきゃとテンションが上がる私。



お互い会うまでに体を仕上げると盛り上がったり、私がジムばかりで女として枯れそうとぼやくと、「俺が定期的に水を注いでいい女になってもらいますよ」とか「会う日は全力で開放してお互い触れまくりましょう♡特別な日にしましょね」とか「ドキドキさせます笑」とか!!!!


会う前に盛り上がりのピークを迎えてるような気もするが、会うのが楽しみ!!!



保障はできないけど、もし気に入ったら家に持ち帰るかもしれないし、3週間くらい前から予告されてるから、普段から汚くはないけど、1週間くらいかけてなかなか細かく掃除www


楽しみすぎて、全運動の原動力はこの消防士くんってくらい辛くなったら楽しみを糧に頑張った。



そして、やっと、やっと、当日を迎えた。
大好きな関西人×消防士×筋肉のコラボに加えて、運動で疲れ切って我慢しまくってるお酒の解禁!!!!!
楽しみが溢れて仕方ない!!!


待ち合わせは彼の試験からも近い渋谷で。
109の前で待った。楽しみをお互いに高め合って。


109前でなんとなくマッチョな感じの人…あれかな?

スキニーに黒のダウン。試験後だからスーツだと思ってたけど、私服?!てかあれなのか?アプリの写真ともラインの写真とも違うような?
 

そしてお互いについたと連絡しあい、はっきりと顔がわかっていなかった実物は…
 
爽やかイケメン♡♡♡
細マッチョ感出てる!マスクしてるけど目元はいい感じ!
 
 
とりあえず考えてた昼から飲める場所に向かった。