男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナー再開&プライベートでご飯

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

一人では正しいやりが分からないお腹とお尻!

ダイエットやめた後もジム内で会えば話してたけど、予約がびっしり&トレーニングの予定でびっしりな浜崎さんは、他のお客さんとセッション中だと勿論話せないし、必要最低限フロアにいないし、トレーニングしに来てる時も貴重なトレーニングの時間に話しかけるのが申し訳なさ過ぎて話せず。。。

 

浜崎さんともっと話した過ぎて浜崎さんにライン聞いてご飯に誘おうとしてたほど!!浜崎さんと話すのが楽しくてパーソナル行ってたから、つまらないよーっ!

色々と浜崎さんの存在が恋しくなってきたタイミングだったし、楽しく話し相手になってもらいながらトレーニングして、美ボディに近づいたら嬉しいと思い、また回数券を購入!!今度はガッチガチなダイエットではなく、自分でやれるときは自分でやって、好きなタイミングで愉快になりたい時にセッションをいれることにしよう♡

 

 

前回より短い時間でセッションをお願いしたため効率よくおしゃべり少な目をモットーに☆笑

第1回目はとにかくおしりとお腹周りの筋トレ。

腹筋はとにかかく回数だそう・・・。トレーナーが追い込むときは1時間で1000回やるそうで、何百とやるとお腹がマヒするんだそう笑

ボディビルで優勝したいからこそ食事も筋トレも頑張ってるお方なんです。根性凄い!!

おしりはタレを防ぐ用(お尻の下部)と、ヒップアップ(お尻の上部)!

どちらもバランスよくやることで美尻を目指す♪

やはりトレーナーとやるとキチンと筋肉に効いてる感じがするし、しっかり筋肉痛が来る!!あとは時間があっという間で楽しい♪

 

 

セッションの予約する前にプライベートでのご飯を誘っていた。

おしゃべりは又その時でいいやw

 

 

そして、来るご飯の日。

浜崎さんは忙しいスケジュールの中時間を作ってくれた。

既婚者だし、プライベートの時間がかなり数ない中来るメリットはなんなんだろう・・・。最初は向こうから飯行こうって言ってたけど結局は私から誘った。

クライアントの誘いだから今後のために? 

 

超ーー地元の居酒屋。

 

 

浜崎さんは2か所のジムでパーソナルトレーナーをしていて、スケジュールによっては双方を行き来していたり、空いた時間で筋トレをしている。

初めて知ったのが、29歳にしてお子さんが2人もいる事!結婚は早いと思ったけどデキコンだったこと!

 

過去も明かされ、もともと暴走族系だったこと。(顔つきは確かに目つき悪いと思ってたけど)

しかも、行った先の超地元の居酒屋の店長が、まさかの浜崎さんの中学の同級生という奇跡の再会を果たし、中学の時の悪具合が相当だったような雰囲気だった。

「浜ちゃん??」とか言って店長何度も料理運んでくるし話したがってきて!

(店長が同級生のよしみでやたらサービスしてくれたw)

その同級生が色々と私が聞きたかったことを勝手に切り込んでくれたw

 

昔はトビ職で、若くしてデキコンして、奥さん産後鬱になり、浜崎さんは仕事辞め、体動かしたくなりジムで働いて仕事にしちゃえーってノリでジムのアルバイトスタッフに。

極めつけに筋トレにはまり、独学でトレーナーになるまで成長し、大会を目指すようになったそう。

 

人生いろいろ笑

 

 

 奥さんも大会目指してる人で、夫婦で減量に突入すると、子供たちは「いま減量中なんでしょ~」と理解するようになったとか笑

 

 

 

21~2歳で結婚してて、お小遣い毎日2000円。お財布には常に2000円になるように管理されているとか。

私がよくティンダーの話するから閲覧したいのに登録すらできない。

遊びたい気持ちはあるのに、時間と金がないからでいないと嘆いていた笑

 

 

私の不倫話もして、浜崎さんから「社内でそうなった時って気まずくないんですか??」と聞かれたから『全然気まずくないし、何事もなかったかのように仲良いし。例え浜崎さんと仮にそうなったとしても全然気まずくないです』と言ってみたら「僕は気まずい!」と言われた。

あっちは誘ってるわけではなかった~、ジャブ失敗。笑

今日の飲み代も奥さんに話して出してもらったそうだ。笑

 

私なら奥さんに見つからないようヘソクリ作ってストレス発散するか、筋肉で女釣って一人ぐらしで飯作ってくれる女探すけどな~。。。ま、浜崎さんにもそうアドバイスしたけどwww

 

 

初めての不倫相手には、既婚だと分かっててファンみたいな感じでカッコイイ連呼してた話をし、『そんなの本気にしなくない?芸能人がカッコいいと同じ感じですよ?』と話すも、「いや、そう言われたら調子乗る、馬鹿だから笑」だって。

 

 

まぁ~こうやってプライベートであっても客とトレーナーという立場は変わらなさそうだ!www

男性としてではなく、人としてすごく好きだから、また話し相手になってもらおーっと!