男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

美を追求!ボディメイク開始!

3度のダイエットに成功し、今や人生一番のモテ期!!

マッチングのメッセージやマッチも沢山あるけど、むしろ疲れて追いつかなくて引き込まれることがないと返事はしてない。

 

スタイルが良いと言われることもかなり増え、顔も好きな人は好きなんでしょう・・・顔でも一応誰かのストライクゾーンに入ることが多いようで、ティンダーのスーパーライクは本当に増えた!!

もはや、ちやほやされて満足・・・。そんで、食べたいもの食べて酒飲んで、ジム週4~5。

 

酒飲んだり外出が多く、食べすぎて腹が苦しかったりむくんで体が重いとか不調を感じる。ジムも筋トレワンパターンで飽きてきたり、気になる人がいないからモチベも上がらず、気合も入らず、一応ジムは行くけど前よりパフォーマンス性は確実に下がってるし???

 

変な男ばかりだったり良縁に恵まれず、時間と酒とカロリー過多の生活でストレスを感じて。食べたい、運動さぼりたい、良い男がいない、負のループ!!!!!

 

はて、私は何がしたいんや(・ω・)??

 

 

 とりあえず、、、胸を大きくすることはもうしない。何故なら、胸に持ってくるほどの脂肪が今はなく、シリコンなどの偽物は入れたくないから。

サイボーグみたいに整形おばけになってメンテしながら生きるなんて嫌だし><

痩せるのは運動と食事でできることが分かった。

 

筋肉は十分すぎるほどついているし、胸痩せ防止の為過度な運動も控えてる。

となると脂肪がなくなりきらないから適度に(?)残り、恐らくメリハリボディになってきている。胸はブラで誤魔化せてる。

 

 

そこで問題浮上。

代謝は平均的な女性の平均よりカナリいい方で、消費カロリーが高い。

その分、食事量は多い方だと思う。

それでもお腹が空く感覚があり水分もカナリ多く摂る。

寝る直前まで水分多めに摂り、朝むくむ。

お腹が出る。

お腹への意識が薄れるから運動も非効率的で脂肪が減らない。

ぽっこりどころかビールっ腹のよう。

恐らく濃い味を好み、サラダチキンや低糖質・糖脂質の物は塩分で味を調整されているかもしれないから、塩分の摂りすぎも原因だと思う。

あとZEROカロリーペプシが好きすぎて炭酸でガスが溜ってたり。

睡眠不足でも消化不良や疲労でもむくみ、心当たりは沢山ある。。。

 

 

あと、胸は誤魔化せてもおしりのボリュームはごまかせない。

お尻が小さくなることに憧れてはいたけど、男は胸とお尻が好きなことが多い。

胸はもう質を変えることは諦めたけど、お尻ならトレーニング次第で大きくはできる!

 

 

胸はごまかして、お腹と連動させ腰触りも鍛えて、おしりをプリケツを目指せばもっとスタイルが良くなるのでは!?!?!?

 

 

一人では正しいやりが分からないお腹とお尻!

お腹は自然と落ちて来るのを頼りにして、お尻も他が痩せたら痩せては来るけど、プリッとした美尻にするにはお尻用のトレーニングが必要。

 

減量することが目的だったから、お腹とお尻に特化したメニューはおまけと思ってたし、ダイエットの減量が落ち着いて余裕が出来たらやりたいと思ってたけど、今までの筋トレは自主トレがマンネリで楽しくなく、ジム行くのも億劫に><

3代目のトレーナー浜崎さんに再度お願いすることに♡

 

 

ダイエットやめた後もジム内で会えば話してたし、つい最近浜崎さんともっと話した過ぎて浜崎さんにライン聞いてご飯に誘おうとしてたほど。

色々と浜崎さんの存在が恋しくなってきたタイミングだったし、楽しく話し相手になってもらいながらトレーニングして、美ボディに近づいたら嬉しい!!

 

あとは、一人でもできるトレーニング方法も教わって自主トレの効率アップも☆

前ほどガチのダイエットではないからトレーナーには食事の指導は省く。

 

特に期限は決めず、食事制限は自己流で管理、お酒も飲みながら自主トレへの意欲向上を目的に決めた!運動はストレス発散にもなるし、浜崎さんと接するだけで楽しいから、良く楽しみも増えるし。

 

 

とにかく自分を磨きたくなった、ほぼ自己啓発(;∀;)

痩せた先にしたいことは具体的にはないけど、綺麗に服が着たいとか、ただただ目標が欲しい。

服も数万以上 一気に新調したし、磨いていれば、磨いた分だけいい出会いがあると信じて、まずは取り組んでみる!^^