男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

人生3度目のダイエット終了!

3回目のダイエットは一旦区切りを付けました!

 

前からジムで他の人にお教えているのを見ていた浜崎トレーナーとも、回を重ねるごとにすごく仲良くなっていて、食事の話(酒やPFCの値、良質な食事)、各体内のホルモン系の話、ダイエットに直結する体の話も何もかも抵抗なく、便通の話、豊胸や胸に関する話、ストレスや睡眠にかかわる生活の話。見た目や各部位に関する相談。

 

プロテインは同じメーカーを買っているため、お互いの飲んでるプロテインの味を色々持ち寄って交換したり、あの味はどうかとかレビューしたりオススメしたり。

 

話のネタは多岐にわたり、私はモテるためにダイエットを目指していることをしょっぱなから伝えていたから、恋愛相談、ティンダーの男の話、下ネタ、あちらの家庭の話、地元が近いことから地元の話。

 

何でも話しすぎて欲しいコートはどっちの色が似合うか意見をもらったり、体が痩せてきて、服をめくってお腹や脚を見せたり、運動前に手が冷たい時は「ホラ」と触らせたり。

(トレーナーはきちんと力が入ってるか触ってくることはよくあるからボディータッチがいやらしく感じない)

 

 

私より年下なのに「さえこさん僕より若く見えるし、なんか精神年齢も下!!」

「喜怒哀楽が激しい!元気ない時やる気に直結しすぎ!お願いだから彼氏とうまくいって!笑」

「中身がすごく女子~って感じですね。すごくわかりやすいし、男としては扱いやすい」

「服装はキレイ目とか写真写りはキレイ系だけど、実際話したり普段のキャラクターは可愛い系ですよね。トレーナーとして言う事じゃないけど、全然中身で勝負できますよ!」

「さえこさん友達多そう!前から黙々と重めのトレしてるのは見てましたが、こんなに喋る人なんですね!!一緒に飲み行ったら楽しそう」

「僕もう女性と話すとか恥ずかしくて合コンなんかできないです!でも、今度合コンやりましょう!大会終わった夏に!」←先過ぎるとつっこんだ

 

 

きっと、本当に何でも話せる親友みたいな感じになった。酒なくても、どんなに落ち込んでも会うと元気になれる。

ボケたら何でも拾ってくれるし笑ってくれる。ブスと思われても疲れた顔もガンガン出せるし、本当の私をさらけ出していた。

 

 

細かい悩みから体の悩みもきちんと理解してくれ、トレーニングも各部位色んな方法で鍛えられ新鮮な気持ちでできるし、補助具合や褒め方もちょうどいい。

見た目をよくしたいという注文通り、すでに筋肉つきすぎているところは鍛えず落ちるように、逆にきれいに見せたい部位を鍛えたり。

 

食事のアドバイスも本当に的確だし、本人も大会前など同じことを実践して減量してるからこそ説得力がある。

 

ボディービルの大会に入賞してる人だし、普段は整体で筋肉に関しては本当に詳しく、トレーニング中足がつった時もすぐ治し方を教えてくれたり、

トレーナーとしてとっても信頼できる!!

 

 

私のトレーナーであり、プロデューサーであり、アドバイザーであり、メンタリストであり、よき理解者。男として意識していないからこそ何でも話せる、歴代のトレーナーで間違いなくナンバー1。

初代の人もかなり尊敬していたけど、男女間の悩みも意見やアドバイスをくれるところは初代の人にはなかったし、全てにおいて頼りになる存在!

お客さんだからくだらない話でもいい加減なことは言わないし。

 

 

一代目に尊敬しダイエットへの道が開け、二代目のトレーナーがへなちょだったからこそ三代目の浜崎トレーナーに出会えた!!

 

1時間のセッションは15分食事管理アドバイス、45分は筋トレの構成で週2

、これを3か月。

仲良くなってからは、おしゃべりする方が忙しかったほど。

『おしゃべりしに来てる、筋トレおまけ』と言うと、「おしゃべりするところじゃなーーーい!トレーニングするト・コ・ロ~!!」とゲラゲラ笑いながら言われた。

 

でも仲良くなってからの後半は、私の食事管理ができすぎてて

「・・・うん。文句の付け所がない。

しっかり僕が言った事守ってくるから言うことがない。

それより、早く先週の話の続きが聞きたいんですけど」とティンダーの話をしたり。笑

 

 

お金と食事制限がなければずっと関わっていたい。筋トレを続けたいけど、一度禁酒やジム漬けの生活から離れたい。

本来の目的の婚活しなきゃ!だってそのために痩せたんだもん><

 

浜崎さんに出会えてよかった。

「僕の事宣伝しといてください!トレーナー兼メンタリストとして笑」なんて言われたけど、このブログでの私の正体は不明。

残念でならないけど、本当に人間的に素敵な方だと思う。

 

 

もともと通ってたフィットネスクラブの会員として今後も通うし、ジムに行けば浜崎さんはいるから、今みたいに話す時間はできなくなるけど、太ったと思われないよう維持し、散々悩みをぶつけてきた分 感謝と朗報を伝えられたらと思う♪

 

 

「今日で一旦セッション終わりですね!また戻ってくるの待ってますね!

すぐ戻ってきますよね??笑」

「ごはんとかも行きたいですね。土曜の夜とか空いてるので!ジムの方にばれなきゃいいので。」

「嫁?全然関係ないですよ!本当に楽しかったのでまた話したいです!!」

 

嫁いるのにプライベートでごはん、、、のお誘い!?!?

 

 

いつもネイルを変えたら誰よりも真っ先に気づいてくれる。

疲れた時、元気ない時、セッション終わったら背中をポンポンして元気づけてくれる。

全然男として興味ないけど期待させるなよーーー!笑