男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ジムで出会いはあるのだろうか?②

あまり家に呼びたくない私がヤリモクで消防士を招待したのに、抜くだけ抜いて終わってしまったマヌケな展開。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 
やる気満々だったのに…。
おかげで誰かとしないと気が済まない!!!
でもしたい人がいない!!!
じゃあ新規と会う?!誰よ!!!
こんなド平日の夕方にアポ取ってスグ会える新規なんていないよ〜(;´д`)
 
 
 
せっかくおしゃれして化粧も決まってて、このまま何もないなんて、、、男に会いたいんだよーーー!!!
 
 
とりあえず出かける準備して、駅に向かった。
 
 
 
 
待てよ?
 
 
地元の駅には前からお世話になってるトレーナー•浜崎さんのジムがある。
浜崎さんは今日勤務してるし、お客さんとのセッションの間に話せるかも!誰か会う人見つかったらそのまま駅に行けるし、見つからなくても話し相手になってもらえるからいっか⭐︎⭐︎
 
 
で、浜崎さんのいるジムに向かった〜。
浜崎さんと、弟分に当たるトレーナーがいる日だった。この弟分とも私は仲が良くて、普段私が行ってるジムの元スタッフだし浜崎さんも元スタッフだから元スタッフ同士でこのジムを切り盛りしている。
休憩室にこの2人がいて少し話して、浜崎さんはお客さんが来たから部屋を出て行った。
 
 
弟分は仕事が終わり、浜崎さんの終わり待ちをしていたから、私の話し相手になってもらうことに。
 
 
 
んで、連絡してた男たちは、前に会った人数人は仕事と返ってきたし、新規数人も返事はきたけど条件合わず。。。
 
 
 
よし、じゃぁ次はあの人だ。
企んでたことがあるからジムに顔を出したのも理由の一つだった。
 
 
 
私が週4〜5ジムに行ってて話すようになった白井トレーナー。
前に話しかけてくれるようになってからお互い話しやすくなり、浜崎さんは凄く頼りにしてるトレーナーだけど、何か教わりたいと思うとお金がかかるし、やる気もかなり出さないといけない。
普段自力で運動してるから浜崎さんのセッションを受ける元気はないが、わからない筋トレ種目があった時白井トレーナーに相談したことがあった。
 
 
 
可愛いって言ってくれてたのと、絶対に私と話せて嬉しいと思ってくれてる自負があったから。笑
 
 
 
白井トレーナーは本来有料のトレーナー。
でも、実は浜崎さんともプライベートで仲が良いことがわかり、私が浜崎さんのお客と言うことも勿論知っている。
やり方のコツだけ無料で教えてくれないかとダメ元でお願いしたら引き受けてくれて、ちゃんと伝えたいから勉強してから改めてと言われ、お互いの都合を合わせて教わったことがあった。
 
 
動作やポイントのコツだけ知りたかったから数分だと思ったら、どんどん体の改善部位や私の体の特徴に合わせたストレッチとかまで話が広がり、地元トークやら色々と……最終的に2時間も独占してしまった。。。
 
 
本来彼は有料で教えてる人だから、さすがに無料は申し訳ないし、何度も途中で終わらせるような流れにしたのに終わらないw
 
 
1.私が浜崎さんのお客だから気を遣ってるのか
2.私のことが気になって終わりにしたくないのか
3.単純に伝えたいことがあるからやめないのか。
 
 
 
彼は3だと言ってたが1、2両方とも加味されてるとも思う。
 
 
 
その後も雑談が増えたが、彼は話が長い人なんだなーとも気付いたけど、シラフでも話せる数少ない人ではあるな。
 
 
良い人なこともわかり、実は気になる存在にはなってた。
 
 
ジムに行くたびに"白井さん今日はいるのかな?"
ってどこか気になってる自分がいた。
ジムの中にいてもどこにいるのかな?って探してた。
向こうからも視線を感じたりしてて挨拶もされたりして、これは距離を縮めようとすればできるのかな?って。
 
 
 
でも、それ以上仲良くなるのはあのジムの中では難しかった。私は運動だけしに行ってるし、どこか誘うほど仲良くなったわけではなかったから。
 
 
他に気になる人もいたけど、この時はまだ会えないこともわかってたから、私には時間と心に余裕があった。
白井さんはタイプじゃないけど、気になるし、今なら何か進展あっても向き合えるかも!!!!
 
 
 
 
そう思って浜崎さんに繋いでもらおうって思った。
 
 
 
白井さんはてっきり浜崎さんに話してるかと思ったら、浜崎さんは私と白井さんが仲良くなってることは知らなかった。
男たちって女みたいにいちいち報告しないんだねwww
 
 
浜崎さんの弟分に白井さんのことを相談したら、弟分はノリノリで聞いてくれた笑
しかも白井さんは3ヶ月前くらいに1年半付き合った人と別れたらしく、ちょうど今だとアドバイスをくれた。
 
もう白井さんに好意があると思われた方が話が早いと思って、弟分に"私が今日一緒に飲みたいって言ってるよ"ってラインさせた。
白井さんは今日休みなはずだから、家とか近所にいたとしたら駆けつけるはず(。・w・。)
 
 
 
 
ラインは未読。
 
 
 
弟分「白井、いつも俺のラインすぐ読まないんすよ!もし筋トレしてても夜は混むから昼に終わってるはずだし、何してんだろ?寝てんのかな?」
 
 
基本暇人扱いwww
 
 
 
ラインの未読が2時間ほど続いた。
 
 
 
もう今日は諦めて家に帰ろうかな。 
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com