男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーを強引に飲みに誘った話

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

頭の片隅で気になってたよく見かける白井トレーナー。話すようになり、彼の好意と、私の気分屋な強引さで周りを巻き込み飲みに行く約束成功。


「誘ってくれて嬉しいし、待っていただけるなら是非行きたいです!」と言ってくれた。
それがお世話になってる浜崎さんのお客さんという建前があるかもしれないけど、今日行くことは意味があるはずだから。



近所の話や運動と食事の話はしたことあったけど、お互いのプライベートは全く知らなかったから興味持ってたし、いつものジムの冴えない服装の化粧薄い私しか知らないから、プライベートの私を見たら雰囲気に驚くはず!!!
化粧バッチリ✖️服装大人な女性✖️髪も下ろしてるからね!!




色んな期待を持って、地元の駅の改札前で待ち合わせて、閉店まで2時間くらいしか飲めないけど居酒屋に。



会う前に空腹すぎて食べたからそんなお腹空いてなかったし、ツマミは2人とも罪悪感がなく食べれるヘルシーなものを。
サラダ、刺身とかそんな程度。笑
トレーナーだからその辺の食事の選び方や気にしてるポイントはわかってくれる◎


今まで体に関する健康的な話や地元の話しかしたことなかったけど、せっかく会ってるからと思い趣味を聞くと、昔はサッカー少年だったらしい。
競技人口が多いのはわかるけど、サッカー男子が周りにとにかく溢れててウケる笑


あとは、音楽の趣味がなんとなく一緒だったことはカナリ衝撃的だった!お互いの好きな曲を流して知ってる知ってるーみたいな音楽トークも。


マスクとった姿……このご時世柄見ることなかったけど、ブサイクなんだよなー。メガネがなー。

背が180cmあるけど、昔は60kgしかなかったのが、それがコンプレックスで沢山食べて増量して筋肉つけて、今は大柄な雰囲気。
そここら減量中という体を色々調整しているんだが。


体的には全然惹かれないw
(多分消防なら全然アリなんだと思うけど)
トレーナーって仕事は頼りにはなるけど特に惹かれる仕事ではない。むしろマッチングアプリにいたらスルーしがち。


ジムでも話してたけど、プライベートな話題でも意外と話しやすく、お店の閉店時間になった。
私が無理やり呼んだのに、待たせちゃったからって会計全部してくれた(;´д`)
随分年下なのに頑張ってくれる。



飲み足りないし話し足りなく感じ、次も会うかはわからなかったから、私の家で飲むことにした笑笑
基本男は呼びたくないけど、下心は出してこないと思ったし、知り合いを部屋に呼ぶってゆうやましくない場所としてね!


お酒とおつまみ買って、私が食べたいスイーツも甘やかして買ってくれちゃうんだよね。一緒に食べたらカロリー半分だって言ってきてさ!笑
まさに甘い誘惑(´xωx`)


YouTubeで好きな音楽流しながら結構音楽の話をした。
白井トレーナーはソファに座ってて私は向かいのベッドに座ってたら隣に座ってと言われたけど、ソファは2人座ったらピッタリサイズだから近くには行きなくなく、やんわりかわしてた。


朝から起きて仕事して消防と遊んで疲れたから、深夜4時すぎたくらいには、さすがの私も睡魔が恐ろしく襲ってきた…。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com