男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーの事どう思ってるんだろう…②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会う前も少し憂鬱というか面倒臭いというか、居心地はいいのに進展はしたくない。。。

ご飯食べてる間も歩いてる間も楽しいし、食べたいものを頼ませてくれて、半分こにしたりと幸せも共感できる。

私からの返事を待ってるのは結構長く感じてて、案の定どう思ってるのかの確認をされた。

 

 

男関係でずっと悩んではいた。別に誰か気になる人がいるわけでもなければ遊ぶ予定もない。

それに白井トレーナーの周りとも繋がっているからむやみやたらにいい加減な付き合いはできない。付き合ってからドストライクの人や、継続中・新規セフレに会うとなったら、そっちの方が楽しい予定になるような気がする。

 

 

でも、なんで悩んでるのか何が引っかかってるのかってしつこくて、私の問題(男関係の精算と性の相性)の全部はぶっこめないし…。



今は全然男関係はクリーンな状態だと思ってるけど、男関係については、もし言い寄ってくる人がいたとしても振り払えるほど好きになれてないと中途半端に付き合うのも失礼だと説明した。


白井さんのこと好きは好きだけど、この好きが何かがわからないから決心がまだつかないとも話した。


すると、男遊びをしてきた人の方がいいと。
つまり、今遊ぶだけ遊んで落ち着いてくれた方が、後に遊びたい反動が来る方が厄介だし、モテるだろうから言い寄られるのは仕方ないって。



その人はどこまで懐が深いのだ…。
そんな良い女じゃないのに、全部私のペースで私主導で。



答え出せずにいるけど、ほぼ付き合ってるような感じとはお互い思ってるみたい。それだけ距離感も近くなってきてはいる。



なんでかなー。性的な目では見れない。
今までみたいなビビッとは来ないからムラっともしないしなー。
遠回しに恋人的なことはまだできないとか性的な話を交えてはみたんだけど。
察したようで、男としてみられてないのは悲しいと落ち込んでしまった。今日の話はかなり彼を落ち込ませてしまった。



とりあえず、マンネリな相方を変えるべくお出かけしようとなった。
私と会うために私が声かけそうな日のスケジュール空けてくれてたり、次いつ会えるのかを楽しみにしてくれてるみたいで、週1は会いたいとか具体的に思ってくれてる。



さらに男性的に見える部分は何かを考えてみたら、白井さんのパンプしたの見たいとリクエストした。
※パンプとはパンプアップの略で、筋トレしたことで筋肉が風船のように張るような状態になること


パンプは筋トレした直後でないと見れないもので、アプリで筋肉載せてる人達は大体パンプした時のたくましい体を載せてることが多い。
筋肉フェチとして、白井さんのパンプするほどマッチョな状態を見たら見る目が変わるかもしれない!!!


すると、「そんなんでいいの?」と少し怒った様子。筋トレすることなんて普通だし、そんなの見て魅力感じるわけ?みたいな感じ。


いやいやいや、わかってないな。それは男の人がモリモリ重い筋トレしたら見れるものよ!女はそうそうソレにはならない。筋肉好きだから、そうゆう男の人にしかないと思ってるものを見せてくれって頼んだ。



ジムでお互い時間合わせやすいタイミングで、且つ特に好きな腕の筋トレdayに声をかけてもらうようお願いした。




一応悪い空気にはならず終電で帰宅。
毎度のように送ってくれて、長い時間一緒にいるのに家の前でもまた話した。
この日はそんな長く話さず解散。



帰り道は25分くらい歩くらしく、有酸素だから歩けるとは言ってたけど、寂しいからLINEしようってきて、くだらない話をしながら家に帰るまでを見届け?た。




気持ち、変わるかな…?

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com