男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーの事どう思ってるんだろう…③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

デートの日は前回決めていた。
でも気持ちが乗らず、体も疲れていて、場所もお台場にしてたけど時間的に難しく他の場所を聞かれたけど思いつかず。
 
 
 
次会っても、答え出すことからは逃げたかった。
 
 
 
他の行きたい場所思いつかないし、白井さんから謎解き提案されたけど私が気乗りせず。。。
彼はその日を空けてくれていたのに断った。
楽しみにしてたってさ。
申し訳ないけど、とにかくいろいろ悩むことが多くて、次会って気持ちを聞かれるときついと思った。
 
 
中華街を提案した。ダイエットしてからは行かないようにしてたから。行くと食べちゃうし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でもすごく乗ってくれて、悩んだ末に別日に改めて行くことにし、それまで頑張って運動する事にした。
 
 
前に提案した腕のパンプが見たい件も、筋トレする日を教えてくれて、その時間に私もジム行けそうだったから見学する時間を作ってジムで会った。
私の期待に応えるべく、元々脂肪が乗ってるからパンプしにくいらしいが、パンプするために食事やサプリメントを調整してきたらしく、見られてるのも緊張するけど頑張ると言ってくれた。
 
 
とはいえ、いつものメニューをこなすとのことで目の前でずっと見せてくれた。横について見てたけど、他の利用者からしたら私はただ見てるだけで謎の光景に見えたようだ。
 
 
どんどん重くなったり、軽くしても回数多くやったり、角度変えた種目に変えたりしてパンプするよう頑張ってた。
静かにうめき声も出てたし。
で、話しながらだったけど腕のトレーニングは1時間半もやってた。腕だけで!!!
男の人がちゃんと筋トレしてるのは初めて見たから、ここまでできるのすごいなーと思ってはいた。
正直期待してたようなパンプはしてなかった。
期待に応えられたのか白井さんは気にかけてたけど、こう言われた。
 

「これで少しは好きになってくれた?」
 
 

わ、不意打ちの好意にドキッとした!!!笑笑
しかも健全なジムでいきなり!!!
 
 
 
その時は適当に会話して、見られてるからいつもより追い込めたから見てくれてて良かったと言われ、お互い帰った。
 
 
帰ってからその時のことを振り返った時、「これで少しは好きになってくれた?」の言葉を思い出した。
私に好かれる為に筋トレする日を調整して予定教えてくれて私に合わせてくれて、筋トレしてる姿を見て私に好かれたい一心で頑張って。
そんな健気に思ってくれる姿に心が動いた。
 
 
筋肉好きなくせに筋肉には惚れず、その彼の向き合ってくれる姿勢に心打たれた。
 
 
 
この時から少し気持ちが変化していった。
男性として意識しないこともないのかも?
直近のデートは断ったけど、むしろ次のデートを楽しみに思えるようになってきた。
 
 
 
そもそも、彼は仕事以外はいつも返事が早いし、くだらない内容でさえ細かく反応してくれる。
私が1日返事を空けてもスグ返してくれるし。
何してるのかスケジュールを話してくるから不安もない。
 
 
前正月休み中に私のチャリがパンクして実家に帰れないと言ったことがあって、直しにバイクで向かうけど、もし直せなかったらバイクで実家まで送ってあげると言われた。
結局別のルートで帰る事になり彼には頼らなかったけど、私のために直しに来てくれるよう準備をしてたみたいなんだよね。
 
 
一緒にいる時も食べたいものを止めることはしないし、むしろ太るから止めて欲しいのに、食べすぎたとしても動けば痩せるし私がいざとなればやることをわかってるから心配もしてないし、幸せな顔が見たいようだ。
運動しない人は食べて太っちゃうっていうだけだけど私は違うんだって。むしろもう少し太れとか、今でも綺麗だからと言ってくれる。
 
 
 
 
ある日、新規の消防と遊んで、ベロベロになって終電を逃した。
実家までは帰れる電車があったからそれに乗って実家に帰ろうとしてた。
それを白井さんに報告したら、いつも寝る時間なのに起きてて即レスきて、寝る寸前だったのにバイクで迎えに行こうか?と心配してくれて、私の駅に着く時間に合わせて迎えにきてくれたのだ。
 
 
出発前も手袋ある?と聞いてくれたり、フルフェイスヘルメットと私用の上着を持ってきてた。
ヘルメットかぶるとイヤリング痛いよ?と言われ、酔ってるからバッグにペィってしまったら、「ここにしまってあるからね?わかった?」とフォローされたり。
 
 
初めてバイク乗せてもらったけど緊張とか気持ちの違和感なく乗れたな。キャッキャっ話しながら酔っ払いに付き合ってくれて、私の家まで送り届けてくれた。
毎日ラインして、よく会ってるのに又外で寒くて足の感覚なくなるまでお話しして。
 
 
いつもは向こうからハグ求められるけど、初めて私からハグをお願いした。
しかも2回。
 
 
あれー、気持ちが動いてきてる?笑笑
 
 
家帰ってからもライン。
3時間も寝る時間遅くさせちゃったことを謝るとネガティブだと怒られて、家にいる選択肢もあったけど俺が行きたかったんだって言ってくれた。
 
 
懐深いよ…(つェ⊂)
 
 
彼は寝落ちするまでくだらないライン付き合ってくれる。
 
 
 
また結婚に対するような真剣な話してたしな。
 
 
 
こんな良い人いないよなー。
次会う時に、"付き合う"と返事しよう!!