男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーと初詣デート③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

気になってるトレーナ・白井さんと初詣に行き、色々会ったけど、初詣の後も飲みに行った。
そんで毎度お決まりの、私の気持ち確認。
 

一緒に過ごしてみて、まだ悩むことは多々あるけど、私もどうゆうふうに前向きに捉えたらいいのか分からないって言った。

 

お互い付き合うのに慎重になってることは間違いない。
ここまで慎重になったのも初めて。

私の年齢を考えると結婚を意識しないと私の時間を奪う事になるから、それは僕も悩んでたって。

 

あと、彼の家庭の事情や考えてることを細かく話してくれた。
 
なんなら、背が低いのはタイプじゃないけど、初めてそれを覆したって言われた。
私151cm、彼180cm。過去の彼女は170cm代だったらしい。ずっとチビで喜ばれてきたから逆に驚いたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ顔ですか?いやいや、そんな良いもんじゃないですが。性格もどんどん悪いところ出てるしw



並ぶのが嫌いとか、テーマパークのアトラクションが苦手とか、サッカーも異常に好きだけど家にいるのが大好きでゲームとかアニメが好きな一面も理解してくれたら嬉しいとか、今日ある情報はたくさんあった。
性欲が強いとか。


筋トレする人は制欲が強いのはあるあるだな。
消防もそうだけど、筋トレすると男性ホルモンが活発になるというか性欲が強くなるのは生物学的に言われてるからね。


こんなに短期スパンで白黒ハッキリしてる私が何回も会うのが不思議でしょうがなくて、今日が最後かもしれないと思ってもいたらしく、将来の考えもお互い話せたこともあって、あちらは決意が固まったらしい。


会ってから常に告白のようなこと言われてるからどれが告白かもわからないけど、本人的には気持ちは伝えたし、付き合ってみないとわからないことはあるけど、きっと付き合うなら結婚前提になると。
お互いばあちゃんに孫見せたいとか、適齢期だから意識はして付き合うと。



告白するとかも上手くできないけど、結婚を見据えて付き合って欲しいって言われた。
 
 
答えは急がないって。
 
 
 
周りとの繋がりもあって、毎回長い事一緒にいて、私も前向きには考えてはいるのにYESと言えない。
かと言って、色々嫌だと思ってることを聞いてもマイナスに感じないし、やっと本音を言ってくれてる気がしたから断る理由もない。


わからないとしか言えない。


あとは、付き合うとなっても、不思議な間柄で始まったからまだどこかに壁があるというか、いきなり付き合ってガラッと変わるのにもついていけないと思うし、脱いだときに自信がないからそうゆうのもスグには抵抗があるとも言った。


私は男遊びに関してはあっけらかんとしてるし大胆に誘ったりできるけど、こうも慎重になるのかと驚いた。


条件はいいのだよ、すごく。
結婚したら庭付き一戸建てが少ないローンで待ち家になるし、地元から離れなくて済むから楽。なんなら今のいるところより駅は栄える。
バイクも車もある。
遊ぶタイプの人間には見えないし。
トレーナーで一生食っていくって言ってたのが実は不安だけど、今の職失っても次はスグ見つかる自信があるらしい。(こっそり消防士にさせようとしてたのは内緒w)
 

あちらも私は条件がいいらしく、年上で寛容で、大手で辞める必要もないし会社に満足してるから、自分一人の力で生計は立てたいけど辞めないでもらうと助かるのが本音らしい。
お互いの生活拠点や実家同士も近い、忙しくて会えなくてもご飯だけって会うことができる。
ご飯もヘルシー飯と爆食いが一緒にできるのも響いたらしい。
いっぱい食べる女性が好きだから甘やかしちゃうらしい。
食べたいもの何回も聞いてくるし、全部出してくれるし、甘いものもとことん付き合ってくれるし、半分以上くれる謎が解けたわ、、、。



あちらは4ヶ月前まで彼女いたし、私もフリー。これはお互いのタイミングもあるよねって話で。



こんなに悩む事ないよ…。
私のこと本当に考えてくれてる気がして、その気持ちを汲み取らないといけないな。。。


いつ返事もらえるかわからないのも怖いけど、ブツッと切れる間柄や環境じゃないから少し時間が欲しいと伝えた。
向こうはずっと敬語だったし、私もシラフは敬語•飲んだらタメ口だったから、関係性を変えるためにタメ口にしようって提案した。
 


最後、もう会えないかもしれないからってハグを要求された。
1回やめて、もう1回された。
離れがたかったんかな。。。
 
 
問題なのは、気持ちはすごく嬉しいし、何かを一緒にしたいと思うし、自然と他の男への興味が薄れてはきたけど、この人(白井さん)に対して男性的な見方ができないというか、、、性的魅力を感じないんだよね。
 
 
 
居心地がいいだけに、そこが大問題!!!
もう少し時間をください(>人<;)