男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回遊んで、ラインで次いつ会うー?ってなった。

勤務のシフト送ってくれてたのは月が変わり来月分はわからなかった。
どれくらい勤務が続いて休みがいつなのか。シフトの法則がわかってきたから予測は立ててたけど、彼の遊びたいリズムや体力面、会いたいペースもわからなかったから予定を聞くと、3週間近く先。
 
 
勤務が続くのが多々続いてるのと、忙しくて寝れない日が続いてたからとか。
 
 
会いたくないのか、会わなくて平気なのか、疲れて本当に休みたいのか。
彼の性格的に出不精でダラダラ家にいるのが好きだから変に嘘ついて会わないってことはないと思うけど、付き合ってからラインの返事も減ったしペースもガクンと落ちた。
 
 
 
付き合う前のワクワクや頑張りが、付き合ってから安心してターンダウンする特有の流れか?
よく付き合ってからの態度がその人の素って聞くし。
 
 
 
まー特に毎日話すこともなければ、彼は自分から話題を発するタイプでもないからね。
その会う日まで様子見るか。
都合の良い曜日やお互いの生活リズムが違うから、会う時間をうまく使わないし、何するかはじっくり考えた。
 
 
遊ぶ日の前日にうちにお泊まりして、次の日は仕事に備えて早めに帰りたいと言われてたから、昼軽く外出してデートして夕方解散のプランで行こう。
 
 
ラインではあまり深く話し合えるような文面でもないというか、冷たいというか短文だし、会う気ないのかな?と不安にもなったけど。
プランが嫌と思われる可能性もあるから会って話し合おう。嫌なことは嫌という性格の人だし!笑笑
 
 
 
お泊まりする日はお互い日中自分の時間、夜はそれぞれジムにいってから合流だった。
絶対夕飯浮かすためだと思うけど、わざわざ食べて風呂入って歯磨きまでして家に来た。
とりあえず今までの会ってきた人の中ではかなりケチ?倹約家?だ。
夕飯は一緒だとハイカロリーになるし、自分の好きなように食べれて、お互い無駄な金使わなくて済むしね。
次の日金使うし!
 
 
 
うち着いてからは前回途中だったNetflixのドラマ。私は一回見てるのをオススメしてるから特にいちゃいちゃもなくぼーっと見て、彼は満腹と言うから私自身の夕飯食べて、酒も飲んでまったり。
 
 
 
 
えーっと、ただNetflix見に来た人??
久々に会えたのに!ま、特に話すこともないけど。
しかも朝から洗車して、ジムも行って疲れて眠いから寝落ちするかもって最初に言われ、寝にきたのかよ!ってなった。
 
 
 
次の日の打ち合わせはしたけど!それも軽く決めて時間とかは特に決めず目的だけ。
 
 
 
結局3時間以上没頭し、寝るか!って寝た。
せっかく飲んでムラムラ度増させたはずが、寝る頃には要は冷めてしまってたのと、普通に寝る感じ。
今日は久々に会ったからしたかったなー。
 
 
 
触ってもこない。
あちらはなかなか寝てない様子だし、様子見てんのかな?前みたいに腕枕とかのイチャイチャもないしな。まだ付き合いたてなのに笑笑
 
 
 
私から手を出そうか、、、
悶々して寝れない。
眠いから寝ようって言ったし、寝ようとしてるところ邪魔するのもな。
私が前拒否ったから手を出しづらいのかな?
そもそも今日全然足とか腹とかも触ってきてないしな。
冷めた…???
他に女いるのか?
私に魅力ないのか。。。
前に拒否ったからかな。でもアレは付き合う前だし(´-ェ-`)
 
 
 
悩めば悩むほど時間が過ぎ、彼は寝てるかも知れなかったら大人しく寝た。。。
目覚ましもかけてなかったし大分のんびり寝てしまった。
 
 
意味わかんね(笑)