男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

付き合う前の頑張りが一切なくなり、一気に手抜きしてくるようになった。
車で金かかるのもわかるけど、全体的にケチな思考や行動が目に付くし。
付き合ってから安心して素の彼になってターンダウンする特有の流れか?
 
 
 
とはいえ、会う時間をなるべく長くとろうと、うちに泊まりに来て翌日外出の早め解散プランだったが、、、ただNetflix見に来た人になってる。
せっかく付き合うことになったのに前みたいに触ってもこないし、私から手を出そうか、悶々して寝れない。イチャイチャも最初は楽しいもんじゃないの???
 
 
んで何もせず、しかものんびり寝すぎたし。
お出かけのプランも行く場所しか決めてなかったし、解散予定も知らなかったけど。
 
 
とりあえず、やっぱり悶々して体色々触って、股間も触って挑発した。
 
 
なのに、それでもえっちに進むような大胆な行動はなく、それぞれ触って終わり。
 
 
もう私から言ったけどね。
そのままエッチもしたけど。
部屋暑かったから、暑さが苦手な彼は暑くて下半身萎えていかずに終わり。
多分復活待ちして再チャレンジしようとしてたのかもだけど、それすら言わないから出かける準備した。
 
 
またNetflix見出した。
私は準備。いつでも出れる!
 
 
 
彼は出かける様子もなく、また3時間くらい見たかな。
この話が終わるまでって言うけど、あと45分ある。それに、続きが気になるように終わるんだから絶対続き見たくなって終わらんやん。
 
 
途中見かねて止めて、「てか出かけないの?!そもそも何時に解散したかった予定なの?」と聞くと、予想してたよりも早くと言われ、なおさら見てる場合じゃないだろと注意。逆算したらそろそろ出ないとだし、昼ごはんも食べて移動も云々ちくちく言ったら、ハッとしたのか準備し出して、なんとか出かけられた。
 
 
 
出不精ののんびり屋だ。
 
 
 
浅草で食べ歩き的なのになるからと昼ごはんは控えめにしてたけど、思いのほかお腹溜まって電車内では眠いと。子供かよー。電車で話すほどの事もないし寝かせたけど。居眠りが横にフラフラしちゃってたから腕持って支えて。ガタイのいいマッチョの子守り?笑
 
 
 
浅草ついて食べたいもの食べて、それぞれ分け合って、散歩して、やっぱり家と違ってお出かけは元気でるなぁ〜(´ω`)雷門の前で初めてツーショット撮ったりそれぞれの写真撮って楽しかった〜♫
 
 
解散の時間だったけど、お腹すいたと言うからお好み焼きも食べて、焼いてもらってから解散の流れに。
 
 
私は一人で数分程度スグ近くに寄りたいところがあると言うと、それにも着いてきた笑
なんだかんだ一緒にいたいのか?
 
 
 
それに、ラインが淡白になったり返事が遅くなったと指摘すると、付き合うとそうなるから、むしろそれが普通なんだと。話してて普通でしょ?と言うから、典型的な男の子な感じ。
 
 
今回も向こうの疲れとかも考慮してたら会うまで3週間近く空いたし、その淡白さから会わなくても平気なタイプなのかと切り込むと、「経験上2週間空くと良いことがない!」と断言。
会おうと思えば会えるのに2週間会わないのは別れが近づいてると思うのか、付き合っていく気ないよね?と思うらしい。
 
私は週一は会いたいけど、向こうのサイクル上と私の通勤が重なるとそれも難しい週がある。それは仕方ないよなー。
むしろ、私はその辺の土日休みの会社員に比べたら平日の日中も会えるから、全然会いやすい方だと思うけど!
 
 
あと、なんとなく休みは予測してて空けてはいたけど、他の人とも先の約束入れてたから、その話聞いて会えないって日が続いたら付き合って行く気ないと思われそうだから、
『私も休み予測して先の予定入れてたりするけど、そもそも休みがいつかわからないから休みの日に予定入れちゃっててたとして会えないってなるかもしれないよ?前みたいにカレンダーくれないからさ』と言った。
知ってたら会おうと言うサイクルのタイミングは他の予定入れるの避けるもん。
 
 
 
そしたら「今週はまた3連勤だし、休み、、、わかった、シフト送る送る」と1ヶ月分送らせた。
あちらの都合の良い日までは私にはわかりませんのでね。
 
 
こうやって教育していくしかないのでしょうね。
多分彼はあまり女心がわからないと言うか、配慮がない男の子って感じの人なのでね。
私がお姉さん?だから成り立ってる気がする。
 
 
昔の自分なら冷めたり怒ったり催促してたかもしれないもんな。
 
 
 
なんだかんだ、うまくいってるのかな?
一緒に撮った写真数日見てニヤニヤしてたし、友達にも送ったり!
 
 
 
念願の消防と付き合えてる喜びで、筋トレや運動も頑張れてる!今の自分を維持もしくはそれ以上に磨かなければただのオバさんだから(-。-;
 
 
色々がんばろっ。