男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会いたかった人と行きたかった飲み屋街で飲みを楽しんでたのに、己の具合の悪さで帰れなくなってしまった。

 

相手の家が20分だったし、仕事も休みだったし、相手の反応から恐らく家に呼ぶのは嫌なんだろうな~って察してはいたが、家にお邪魔したいと厚かましく言ってしまったからか家に向かうことになった。

紳士だから手は出さない的なことは言ってた気がするけど、そもそも私と一晩一緒にいたいとは思ってなかったのかもなー。

前回は一緒にいたいと相手の方から引き止められたのになー。笑

 

 

気持ち悪いしお酒もいらないし、終電で帰ってるからまぁまぁ遅いし、お風呂も借りて一緒の布団で寝ることに。借りたパジャマや彼のTシャツが消防のオリジナルで嬉しくなりながら寝た。

 

 

てか、彼の胸筋と腕が好きすぎる…。ラグビーやってたし腕と胸ががっしりで、仰向けでも胸にボリュームあるし、横になったらなったで谷間できてるし、胸に顔埋めたい…。
悶々するけどやりたいとかではなく、くっつきたくなってしまって。
お互い酔ってるからなのか、ハグされたり手繋いで寝たり、くっついて寝るのが普通で、腕に寄り添いながら気づいたら即寝www


2時過ぎに寝て6:30には目が覚めてしもた。
相手も多分起きてる。
ぎゅして寝てたけど、手繋いできたりして、なんとなく勃起してる気がする。
彼は私の手を股間に誘導しようか、その手前で止めてる感じもする。


手を出さないようにしてくれたのか?
それとも理性に勝たなきゃ情けなかったのか?
そんな曖昧な態度が続いた。
ぎゅーしてきたりされたり手繋いだり。
私は触りたい欲が収まらなくて腕と胸触りまくり。
拒否されることもなく。
彼の腕がすごく好きと褒めまくってたら、ぽっちゃり系男子ですよなんて言ってきて、そのデカさがいいのよ。
目元も好き!


私が彼の胸触ってたら私の胸触ってきて中に手を入れてきたこともあったけど、そこまで。
お腹とかお尻も触ってきたけど確認するような触り方。
チューすることもなく。
まったりいちゃいちゃは2時間近くあったかも。


お互いお腹すいたから起きた笑笑

長年彼女もいなく女っ気も感じなかったから、少し何かあるかと期待してたけど本当に何もされなかったな。(いちゃいちゃはノーカウントや)



腕が好きすぎて困る。
すごく鍛え抜かれた体ってわけではないけど背中も大きいし、消防って感じ!
上裸でタバコとか吸ってて胸筋と腕があらわ。


見せ付けてんの??


はぁ、、、もう絶対ウザがられてたと思う。
付き合ってもないのにベタベタしつこいなーって思われたな。多分。



駅まで一緒に行って朝マック
散々一緒にいて家に押しかけて、朝10時すぎたけど離れ難い。。。
もうめっちゃ気になる。
この人とうまくいくならアプリやめれる!!


改札まで送ってくれて、次いつ会えるか積極的に聞いてしまって、仕事もあるから確認してみると言われ解散。


彼はモテないモテないというし、アプリも半年以上はやってるみたいだし、何年に一回程度女性とたまたまうまくいく程度と言ってた。


私の気持ちをはっきり伝えてしてしまった方がいいと思い、鈍感で素直な人だと思うから、相手の私に対する気持ちは態度に出ると思った。


彼の事がタイプだから会いたいと伝え、私の会える日を候補出した。
京都前の限られた日数だから予定が合うかもわからないし、向こうが会いたいと思ってくれてるかもわからない。

 


でもね。やっぱり確認するって言ってから日にちは折り返しこないし、今まで質問とかあったのに返事も遅くなって、脈ない様子と思えた。



待つのも辛いし、仕事とか寝てると返事遅いことも考えたけどアプリはログインしてるから、総合的に脈なしと判断。
遊ぶ話は忘れてくれ的なこと送って返事はなし。




アプリのラインで彼のことを非表示にしました。
やっぱり消防とはうまくいかないし空回るーーー(T ^ T)


2週間後に控えてる京都旅行で、京都のお気に入りの消防士と滋賀のお気に入り(おそらく消防)との予定を仮抑えできたから先の楽しみが倍になって気が紛れた!
観光もめちゃめちゃ行きたいところあるからスケジュールも緻密に立てなきゃ!

さらに全国旅行支援で京都が再開してて、予約分が破格で適用されて旅費も浮いたから更にテンション上がった!食べたいものたくさんあるんだ♡

イケメン海上自衛隊が暇つぶしライン付き合ってくれてanan張りの筋肉美悩殺ショットを何故か送ってくれてニタニタしたから気が紛れた。



男の傷は、男と京都で補えるんだな。
いろんなモヤモヤやイライラは辛い筋トレで発散しますw

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com