男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回強引に相手の家に泊まっちゃって、そこからラインの返事は一気に遅いし、気になるから次も会いたいと私が伝えて日程を確認するとも言われたけど全然折り返しがなく、これはもう脈なしだなーと判断。

それにアプリは毎日ログインしてるんだもん。

その時京都旅行を控えてて忙しかったから、返事を待つのも辛いし遊ぶ提案はこちらから取り下げた。
そこからは全く返信がなかった。 
 
 
すごく気になってたから辛かったけど、京都で弾けて、海上自衛隊の気になってた人や、消防数人に会ってたら気が紛れた。
 
 
 
そして、彼氏ができた。
彼氏ができてから不満もなく満足してたし、この人がいればもう男はいいやーくらいに思ってた。
 
 
 
だけど、彼の体調不良や疲労が重なっていきなり連絡が途絶えた。それまで毎日数通やりとりしてたのに遊ぶ約束もなくなり、心に一気に穴が空いた。
 
 
その前からも、ふとした瞬間に思い出してたのがこの元ラガーマン
アプリは続けてるみたいだから未だフリーなのかな?いいねも少ないからやりとりしてなさそうだし会ってる人もいないか?
 
 
ヤケでふとした勢いで数ヶ月ぶりにLINEした!笑
 
 
飲みに行こう、迷惑なら返事スルーしてって。
わかりやすいでしょ!?
 
 
 
期待してなかったのに、数時間後に返事きちゃった。
「空いてる日に行こう」って。
 
無視はされてない、でも空いてる日。
予定が合えばって意味なのか?
この人は前からこんな返事だし、気が向いてなきゃ返事はしないはず。
直近10日くらいで空いてる候補日を数日あげた。
 
 
返事が1日以上来ない。仕事中は返事しない人だが、、、確認してるのか、気が向いてないのか。
ま、ラインのトークは非表示にしてたから返事来なくても存在薄れていくし!
 
 
で、日程の折り返しが来て、「行く気あるんだ!?Σ(・□・;)」と驚いた。返事が遅いだけか?
 
 
場所や大体の時間も決まって、店は候補をあげて混んでそうだから予約するか聞いたら、相手が率先して予約もしてくれた。
 
 
「行く気あるんだ…」とヤハリ驚いたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
返事の淡白さからはわからんもんやなー。
 
 
んで、当日!時間ギリギリで来てくれた。
多分明けだろうな。
実際会ったら明けだったw
楽しく呑んださ!数ヶ月ぶりに会うんだから。
2軒飲んで、20時半。
 
 
私の次の日の出社を気にして帰ろうと切り出される。
まだもう一軒飲みたいと言ったけど、店もどこも混んでそうだから探すの大変だろうし、出社だときついだろうから今帰った方がいいでしょ?って帰されそうになった。
確かに男性としては正しい配慮。
でも、これって一緒にいたくないから帰したいんだよね?本人は未だいけると言ってるのに帰れ帰れって。
久々に会えたし、まさか帰るなんて思ってなかったから終電くらいまで満喫したかった気持ちのところで言われて悲しくて。
「俺は次があるならその時でもよくない?って思ってるよ」
 
いやいや、この3回目の約束でさえ気乗りしてなさそうに見えたのに次って本当に思ってる?
 
 
このやりとりを10分くらい続けちゃってたかもw
酒も回ってて拒絶されてるような悲しさと寂しさも増したから涙目になってきて、『まだ帰りたくない!!!』とはっきり言っちゃったよー。
 
 
わがままなやつwww
 
 
そしたら
「いやいや、俺止まらなくなっちゃうから!
じゃー、泊まるか??この辺泊まって直接会社行ったほうが楽でしょ?」
 
 
 
エッチしたい気持ちはあったけど泊まる?!?!終電まで遊べればいいのに?!?!
一緒にいることを選んでくれたから泊まる事にした。
本当は家から会社に持って行きたい物とかもあったけど、なんとかなる!!
 
 
そうなったら話は早い。
ラブホ街に行き、ホテル探し。