男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com

前回強引に相手の家に泊まっちゃって、そこからラインの返事は一気に遅いし、すごく気になってたから辛かったけど脈なしと判断して連絡しなくなった。

 
ふとした瞬間に思い出して会いたくなって、ヤケでふとした勢いで数ヶ月ぶりにLINEしたら飲みに行くことになった!笑
 
 
数ヶ月ぶりに会ってヤッパリ好きな顔で、楽しく飲んで、2軒目終わって20時半。まだまだと思ってたのに、ここで帰ろうと言われた。
まだもう一軒飲みたいと言ったけど、店もどこも混んでそうだから探すの大変だろうし、出社だときついだろうから今帰った方がいいでしょ?って帰されそうになった。
確かに男性としては正しい配慮だけど、もう会わないかもしれないのに今帰るのは寂しすぎて、
「俺は次があるならその時でもよくない?って思ってるよ」って、次の事なんて信じられないし、今一緒にいたいのーーーー!!!!
 
寂しさも増したから涙目になってきて、『まだ帰りたくない!!!』とはっきり言っちゃって、わがまま炸裂www
 
 
「いやいや、俺止まらなくなっちゃうから!」と実は我慢してたようで、翌日の仕事はどうにかすればいいし、ラブホに泊まることになったwww
 
 
 
 
日曜だから21時でも宿泊できるところばっかり◎
 
俺5千しかないよ?下ろそうかな?なんて言ってたけど、私のわがままだから私も出す事にした。
なんとなく綺麗そうで高くもないところ。
 
 
飲み代は全部出してくれたからコンビニは私が払う事にし、がっつり買い出し!
 
 
 
相手に色々聞いたら、会う前の下心はあるって。
 
ガツガツしてないけど下心があるって安心したわー。
 
かと言って、会ったら会ったでその時が楽しいって思うとやるとかのほうが気にならなくなるとか。
 
 
 
んで、実際明けだから昨日仮眠が少なかったんだか知らんけど、フェラして攻めたのに途中で寝てるw前日の訓練がきつかったん?
やーこんなラブホきてやれるチャンス、寝ちゃっていいの???
 
ホテル代勿体無いwww
いびかかいて寝てるーーーー
何もされてないーーーーー
???
 
 
私魅力ない?
チューもしてないけど。
 
 
相手が0時前に寝てしまってる、、、。
せっかくラブホにいるのに、、、
フェラもしたのに、、、入れず?!?!
意味わからん。
明日会社なところ多少無理して一緒にいるのを選んだのに?
 
 
 
 
そういや、署で仮眠とったとはいえ明けで寝ずに来たらしいから睡魔の限界かもなー。
全然起きないから私も隣行ったけど、酒のせいで同じく即寝落ちしてたw
 
 
飲みすぎたせいで朝方若干気持ち悪いな、、、
相手が起きて私にちょっかい出してくる。
歯磨きたいし気持ち悪いし眠いし、てか何時だよ?
5時半?!?!
でも夜してないし、朝1発やるには十分だな、、、気持ち悪さよ引けー。
 
 
気持ち悪さはなんとか引いて、フェラして感が強かったからカラッカラの口でしてあげてたけどさ。
 
 
 
 
 
 
本人も腕が強いというほど腕がパンパンに太いんだけど、私の手の平よりも幅があって、両手でも掴めないかもしれない程太い!興奮!笑
 
 
エッチの最中腕触って尚興奮(´ω`)
 
 
 
 
全然いけないみたいだから、会社の出る時間までまったり。
その太い腕でされる腕枕がすごく安定感あって、盛り上がってる胸筋と腕に挟まれる枕は最高です!!!胸に顔埋めちゃう!!!
 
 
 
 
会社があるし、支度しなきゃとアラーム早めにかけたけど腕枕?胸枕?が心地良すぎて離れたくない。
 
で、そろそろ起きないとなーって思って離れようとしたら、相手が私の上に乗っかってきて乳首攻めてきて、多分この日猛烈に燃えたw
 
 
『ねぇ、会社に行かなきゃ、、ねぇってば、、』
 
 
どこかのエロ小説みたいなわざとらしい言葉を発してしまったが、支度しなきゃいけないのに、乗る電車も決めてるのに、私が行けないように攻めてくるのは反則!!!
超舐めてくる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )やめないで欲しいー燃えるー!!
その状況に興奮して、「下とろっとろ」と言われ、もーーーーー我慢できない!!!!笑笑
 
 
 
入れてくれる様子がなかったから、私から上に乗って挿入ー笑笑
もう会社マジで間に合わないかもー
でも我慢できなさすぎて、最後にもう一度味わいたいって思っちゃってw
行かなきゃいけないのに苦手な騎乗位で動いて動いて、彼も行く様子がないから好きなだけ動いて満喫。
 
 
マジで時間やばくなって、抜いて、支度。
風呂浴びてたら入ってきたから洗ってあげたら「そんなサービスあるんだ笑笑」って朝から何やってんだー。
 
 
 
改札まで送ってもらってバイバイ。
はぁー会えてよかったー!!!!!!
 
イケメンでデカチンで最高かよ(T ^ T)♡
沢山酔っ払って求められて至福だったー
 
 
仕事だるすぎて超つらかったけど。汗
とはいえ、最近の嫌だった事とかストレス忘れて楽しめたな〜。