男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

笑顔が素敵なサーファー消防士♡②

最近マッチした人の中では『この人に会いたい!!』と思え、ラインを頑張って会うことにこぎ着けた。
 
向こうは朝まで仕事で昼過ぎから飲んだ。
3時間滞在し、私はまだ飲み足りないし、向こうも4割酔いくらいらしい。
笑顔に惚れたといっても過言ではないくらいで面白いとかでもなく普通は感じの人なのに、話し方とか雰囲気とかなぜか惹かれてしまう!!!
 
 
「眠いから寝ながら飲もうよ~」と言ってきた。
 
 
 
一瞬考えたけど、ついていかないと後悔すると思いホテルに。
 
 
このホテルの感じ久々……やーもうゾクゾクする!!!!笑笑
腕枕で抱きしめられた。
 
ダイエット中散々男に誘われたけど、ダイエットが忙しすぎて断りすぎて廃れる手前だったから、会いたかった消防士とこうなれてる喜びがついつい嬉しくなってしまい、どんどん進んでしまった。
手マンやら乳首攻めちょうど良い感じだなー。
 
 
向こうのことも責めてあげた。
酒と興奮でツバめっっちゃ出る!!!
普通より大きいくらいか?カリデカくて硬さがあるか?
 
 
フェラうますぎと言われ、遊んできたかのようか質問されたな!本気フェラするとバレてしまうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
久々に舐めたわー。
(と思ったら2週間ぶりだった。)
ダイエットに没頭しすぎて超久々の感覚。男と会わなさすぎてフェラの得意技を少し忘れかけてしまってたかもしれないほど。
 
 
定期的に女としてのメンテナンスは必要だな。
 
 
舐めすぎて入れたいと言われたから、最初から上のったw
とにかく飲みたかった念願の酒が会いたかった人と飲めて、魅力的と思えた人とできることが嬉しくて頑張っちゃったなー!!!!!笑
相性も悪くはないけど気持ちの面で満たされたから気持ちよかった♫
 
 
バックもして膣締めたりしてて相手がいきそうになって、正常位でいってたけど。
いきそうって言われた時にダメ!二回目できるならいってもいいよと言ったのに発射間に合わず(´-ェ-`)
 
 
 
寝不足らしいから1時間寝かせてあげることに。
その間ずっと腕枕してくれてた。
会えて嬉しかったこと伝えたけど気持ち届いてるかなー…。
「今度さえこの家いってもいい?車で行くよ」
本当かなー??てかセフレになっちゃうのかー。
 
 
 
暑くて途中離れたり、時間を確認して、二回目を企んでたから1時間過ぎくらいに彼から離れて完全に起きた。
するとトイレで向こうも起きてきた。
 
 
 
また腕枕をしてもらって、手は股間をちょっかい。すぐ大きくなったから舐めた。
パイズリもリクエストされ、得意じゃないけどやると「パイズリ初めて〜気持ちいい〜」なんて言ってた。
またまたある程度舐めたら「乗って」と言われたから素直にまた乗った∩^ω^∩
 
 
 
もう会えないかもしれないから二回目も色々責めながら全力で!!笑笑
またバックしてもらい、バックは気持ち良すぎるらしいから正常位に変えていっとったなー。
 
 
腕枕で少しまったり。
胸筋が少し膨らんでて、筋トレはベンチプレスをするらしい。
腕も結構太くて鍛えてないらしいけど、多分訓練でついたみたい!!やっぱ細身に見えて筋肉ついてるっていいわー♡そこまでマッチョすぎないし。
 
 
帰り際、好きなタイプ聞いたら細い人と言っていた。
私のこと細いと言ってくれたけど、みとちゃん体型よ?
で、みとちゃんのこと聞いたら少しぽっちゃりだなって。
私つまり少しぽっちゃりな人やん!
あー可能性ないーーー笑笑
 
 
 
帰りはエレベーターとかでも何度かチューして、お腹空いたから外で何か食べれたら食べて帰ろうとなった。
 
 
ホテル出たら21時。
緊急事態の時短のせいでことごとく店は閉まっていて、結構な繁華街だけど見事に真っ暗!!!!
灯がついた店はテイクアウトのみ。
2人してラーメンがっつくつもりでノリノリだったのに…
食事してる間と一緒にいれると思ってワクワクしてたのに…
結構歩いたけど見つからず帰ることにした。
 
 
全然マメじゃないし次会えるかわからないけど「帰ったら連絡して」と言ってくれたのは嬉しかったなぁ(*/▽\*)
 
 
 
2時半から9時まで結構一緒にいて楽しい時間を過ごしてくれたことに感謝♡相手には打ち明けてないけど一応誕生日だったし!
 
 
 
記念すべきティンダー100人目は楽しく終わりました♫
 
 
《評価: 爽やかで癒し系の消防士さん》
 
 
 
また会いたいけどライン鬼遅いし、したい会話もない。
また向こうから誘われたらいいなーぐらいの感じで。