男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

笑顔が素敵なサーファー消防士♡ (再ティンダー43の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

見た目も名前も爽やかで笑顔が素敵なサーファー消防士♡
ラインが苦手そうでやりとりがつまらないから心折れそうだったけど、どうしても会いたくてなんとかこぎつけて会うことに。
しかもコロナで人に会いにくい中私は誕生日を迎えることになったから、賭けで誕生日当日に、いい思い出になれば・・・と誕生日に会った。(相手には伝えていない)
 
 
ラインと違って聞いた事はすらすら話してくれるし色々聞けて楽しい!
 
 
私が消防詳しい事はあえて伏せ、明けの過ごし方、明けの眠さ、仕事中の過ごし方など掘り出した笑
 
 
ティンダーに表示される距離から職場を特定できなかったからモヤモヤしてた。でも目星をつけていた消防署があって、ネットでここの自治体かな?と思って調べてたから、職場での過ごし方を聞いて署の特徴から恐らくここだろうって推測もできた!
 
 
職場で仲の良い先輩の話とかも。
サーフィンは職場の40代、50代の先輩と行くらしく大分可愛がってもらってて、40代の先輩は家庭があるけど彼の名前を出されてサーフィンにちょくちょく行くとか、違う班の後輩連れてくとか。
 
 
筋トレガチの後輩がフィジーク(筋肉の大会)に出てハマりすぎて2ヶ月後に消防やめてパーソナルトレーナーになったとか。
 
 
 
私と会う直前に1ヶ月ぶりくらいに筋トレをして、先輩にサーフィン誘われたけど翌日行くからと断って、会う前もなんだかんだ寝れず眠いとは言っていた。
普段は何もなければ帰って寝てるとかで。
消防あるある。
 
 
休みは多いし、彼はお酒も好きだしサーフィンが趣味だけど、趣味ない同僚は休みの日どう過ごしてるんだろうって言ってたな。消防士って24時間勤務だから人とはリズムが違うとはいえまとまった自由時間が多いんだね。
元気な程時間が有意義に使えるわけだ。
 
 
 
飲んでるからペラペラ話せるし、私は顔も赤くなってるし饒舌な気がするから酔ってるんだけど、全然変わらないと言われるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
「俺の方が酔ってるみたいで恥ずかしい!」
「さえこに酔ってる」
なんて言うけど、相手は全然変わらない様子。
お互いが話し方と見た目が変わらないと言い合って、焼酎のロックを2人とも頼んだ。
 
 
この店だけで焼酎6杯飲んだか?全然ハイペースじゃないけど気づいたら3時間くらいいたな。
 
 
でも、時間はまだ18時前。
外の空気吸いに出ようとなった。
 
 
 
私はまだ飲み足りないし、向こうも4割酔いくらいらしい。
笑顔が素敵・・・。笑顔に惚れたといっても過言ではないくらい!!!
背も高くはないし、ゆーてそんな面白いとかでもなく普通は感じの人。
でも話し方とか雰囲気とかなぜか惹かれてしまう!!!
 
 
まだ夕方だけどどうするか打診され、「まだ飲みたいけど、眠いから寝ながら飲もうよ~」と言ってきた。
話し方可愛い感じで。
つまりホテルかぁー。
しかも階段上がる時に腕を組むよう腕出してきて、それに掴まらないわけにもいかず。
 
 
フリーとか既婚とか確認してからホテルは行こうかなと思ってはいたけど。
 
 
 
飲んでるし、会いたかった人に会えて楽しい時間を過ごせてるし、引き続き飲めればどこでもいいっちゃいい。
最近してないしな…。
どんな体してるのかな…。
勿体ぶって次会えるかなんてわからないし。
健全な感じしないし、これはチャンスかな・・・。
 
 
 
とりあえずついていこう!!笑
私はこの街をほぼ知らないけど、前になんとなく調べえたことあったから、方向的に足取りは恐らくホテル街。
 
 
コンビニ探して2人でストロング買って、ラブホ街にあった目についたラブホテルに。
 
 
 
部屋に入ってとりあえず飲んだ。
向こうがベッドに仰向けで横になり、きてーって感じで手を広げてる。
そりゃいくでしょ!!!笑
 
 
腕枕で抱きしめられた。
優しい雰囲気たまらん。この人、人タラシだな!
 
結構長い事されて、チューしてきた。
結構濃厚にした。
服から乳首出されてなめてきた。
 
 
酔っぱらって、ふわふわした状態でエッチするのはやっぱり好きだわ~。