男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー43 ※消防士 

・記念すべき100人目!!!
笑顔が素敵な消防士♡
 
 
心踊る相手がいない。
ダイエットで毎日つまんない。
はーーーー消防士と出会いてーーーーー。
 
 

ティンダーひたすらめくれば必ず消防士は潜んでいると分かった。勢いよくNOの方選択してるからたまに見落としてしまってたり隠れ消防もいるかもだけど。。。
 
 
 
お!サーフボード持った上裸後ろ姿のトップ画!
 
 
うんうん、顔爽やかだし、サーフィンとランニングが趣味か。いいね!
職業書いてないけど、プロフィール写真に本人かは特定できないけど消防の写真。
 
 
よし、ライクっと。
向こうがライクしてくれてるのはわかってたから、メッセージくるといいなぁ〜♫
 
 
で、きた!笑
嬉しい〜♡
綺麗と言ってくれた!
 
 
見た目も名前も爽やか(つ∀`*)
文章は私が苦手なシンプル系ー。
うーん。
 
 
とりあえず興味があるから飲みに行くまでなんとか繋げないと!!!
 
 
飲みに行く話にでき、場所も決めて、ライン交換も向こうから提案されラインへ。
日程は私がストレスフリーで過ごせる日で提案してみると、仕事明けだから会えると言われた!
 
この日は私の誕生日だけど、コロナで会いたい人には断られまくったから、この日に会える人が貴重だった!誕生日に会うって記憶に残る日だからこそテキトーな人に会うなら会わない方がいいし。
でも、この人なら会っても大丈夫かなーって。細マッチョを楽しみたいからお酒解禁日にもする!!
 
 
はぁーーーーーラインがつまらん。
会話が広がらん。
話噛み合ってる?みたいなこともあり連絡するの投げ出したくなった。
 
でも、魅力的に見える見た目で消防士。日程決まったし、会うまでのもう数日数通の我慢や…。
 
 
なんとか負のライン地獄から巻き返し、当日会うことにー!!!!
 
 
 
明るい時間から会った。
 
 
第一印象。
ん?黒縁メガネ ダサ。
 
 
実物よりダサく見えた。なぜ眼鏡かけてきた?!おしゃれ眼鏡じゃないw
(後々目が悪いから運動と仕事時以外は眼鏡だと)
テンションめちゃ上げてきたのに><今日数少ないお酒解禁日だけど楽しめるかな・・・。
 
 
嫌いなものを聞かれ、向こうの行き慣れた街だからお任せして昼飲みできるお店に!
久々の人との飲み!!!今日は飲むぞー!!!!それは相手も私がすごーーーーくお酒を我慢してこの日に飲みたがってた事は知らせていた。
メガネをとって、笑顔が写真のままだ、よかったー∩^ω^∩
見た目いかついのかなーなんとも思ったけど、話し方も穏やかというか、ふにゃーっとしてる感じ。程よく癒し系っぽいような。爽やか・・・♡
 
 
 
焼酎とつまみを頼んだ。久々のお酒すぎて2杯目で酔ったな。。。
 
 
相手の仕事の話と趣味の話はよく覚えている。
実はネットでフルネームで検索したら、消防の救助の大会で優勝してたことや、地元の陸上大会で優勝してたことなどかなりのスポーツマンなことがわかっていた。
 
 
私は今ランニングをしてるから、その話から相手が陸上で優勝した話も聞いたし、陸上大会の練習がきつくて厳しい区間を走ったことや、仕事は救助大会に力を入れてるから職場でその訓練をしていることや。
ネットで出てきた情報のまんま彼は面白いほど話す。
 
 
 ラインは苦手そうだけど、聞いた事はすらすら話すから色々聞けて楽しいな~♪
 
 
消防士をおかずにお酒もどんどん進み、久々のお酒と男を楽しまなきゃ!!