男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

NAOTO似の消防士 (再ティンダー62の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

NAOTO似の恐らく消防士。

 
 
迎えた当日。
会えるだけで楽しそうだなーって思ってたけど、実際会ってみたら年齢通り落ち着きあるし、ラインのノリ想像して会ったら普通な感じ。
 
 
ただ、本人細マッチョと言ってた割には鍛えてる感じの体なのは一瞬でわかった!体育会系みたいなスポーツやってる系の。
 
 
 
飲める店調べてたし、即向かった。
飲めればいいからね。
 
 
会う前にガッカリしないでーって言われてたし、顔は何枚か見てたけど、実物の顔は少しガッカリ笑笑
 
 
既婚で時間はどうやって作ってきたのか自分から話してきて、子供はいるし奥さんは働いてて、アリバイを作って出てきたけど、帰りの時間も先に伝えられた。
 
 
で、職業について私が『察しがついてる』と言っただけで「その通りだわ」と言われ、やはり消防だった。
自治体も想像通り。
 
 
もはや自治体毎に消防の知り合い沢山できたけど、友達の旦那さんと、違う自治体の元カレと付き合ってたから詳しいって体で話した。
 
 
お父さんも消防で、体動かすの好きだし、将来を考えた時にかっこいいと思って目指したみたい。
 
 
 
 
家でストロング飲んで行ったのに、なんだか楽しみにくいな。。。向こうが落ち着いたトーンだし、調子狂う。
酒強いのに、コロナ禍だし人に会うとも言ってないから酔えないと。
 
 
 
んー、、、。
 
 
ま、なんだかんだ飲んでれば話はできるし、職場の朝食はうどんとか、入りたて2年くらいは当直に慣れなくて太っちゃって、筋トレで体が変わった話とか。
これが、外見はちょうどいいマッチョなんだよね。。。
 
 
 
すごい楽しいわけでもなかったけど、消防✖️筋肉である程度楽しめるからね。
 
 
 
家に怪しまれないようにケツの時間が決まってるから、1時間半くらい飲んで店を出た。
ホテル街も詳しくなかったから誘導してホテルのショート100分。
 
 
行く途中恒例の腕モミモミ。
ストロング購入。
部屋着いて、それぞれ風呂入って、時間も少ないから始めた。
 
 
手マンはうまい。
潮吹くんじゃないかってワクワクした。
挿入もそこそこ。
たくさんチューもしたがるし。
既婚者って思うと、奥さんにもやってきたのかなってチラつくから複雑だけど、やっぱり消防は元気だなーと。
突くのが早い。
まーまー気持ちいいし。
チュー上手い。笑笑
 
 
フェラめちゃ頑張ったのに反応薄くて、全部いいと言ってくれたけど、これは刺激が強いだろうと数々のメンズたちが腰浮かせてうねる技でさえもビクともせず。
 
 
 
はて、、、。あたいの腕落ちた?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
あれだ、私が何も聞かなくても気持ちいいとか、もっととか、我慢してるような息とか、もう入れたいとか、我慢できない行動や言動諸々がたまらなく好きなんだなーって気づいた。
フェラ好きでも反応大事だな。いたずら心くすぐられなかった。
 
 
 
あまり仕事の訓練の話とかはしてくれなかったけど、今の所はハードじゃないみたいだし、先輩とか一緒の班になる人によるらしい。
 
 
ちなみに、5年くらいで鍛えた筋肉は、本人は細い細いというけど、おそらく女子が一番好きな程よい筋肉かそれ以上ついてて、ウエスト細くて背中大きくて、背中の真ん中のくぼみもきれい、、、。
谷間もあるし、腕もバキバキだし、こんなお父さんかっこいいだろうな、、、と思った。
鏡の前で筋肉チェックして、子供たちも真似してるらしいし。
体大きくしたくて、色んな大会の体大きい人をチェックしてるみたい。
 
 
 
私もこんな筋肉ムキムキな旦那が欲しいなー。
 
 
 
 
ホテルの後は、向こうのアリバイに合う時間で解散。夏休み中の子供と奥さんの不在中に抜け出すのも大変ね。
ティンダーで平日会える女の子何人かと遊んだみたいだし、結婚の幸せと体の浮気は別物なんだなーと改めて実感。
 
 
 
会うまでワクワクしてたけど、案外普通の人だったな。
それに、娘さんの年齢と結婚した年をどう計算しても年齢サバ読まれてたなー。
きっと、もう少し上だったな。ま、年齢も関係ないし素性知らなくていいけどね!
 
 
 
 
にしても、16時前に解散早すぎるぅー、、、。
 
 
 
ストロングなんで気持ちいいのにさ。
 
 
 
 
誰か会えないかな?
いつもなら遠くてだるいって思うけど、今日は確実に男ウケする服装だし、家に帰るにはもったいない。
とにかく盛れとる。笑笑
買い物って気分でもない。
酔った勢いである程度出向いてあげる元気がある!!!
 
 
 
よし、遠くに行くかもしれないけど勢いだ。
 
 
 
まだ会ったことない消防✖️3人
前に会った消防✖️1人
全員別の自治体。
誰かしら休みだろ!!!笑笑
 
 
 
新規は3人とも全滅、返事があった。
 
本当は新規が良かった。
 
 
 
 
 
でも、前に会った消防が今日空いてると。
 
 
 
消防2本目行ってきま〜すヾ(*´▽`*)ノ!!