男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元トレーナーのイケメン消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

友達の友達の旦那さんと発覚して以降も連絡は続けていたし、また飲みに行くこともできてしまった。
今回は24時間勤務のシフトのところ内緒で有休をとって会ってくれた。そんな私に事気に入ってくれてるの???(笑)とはいえ、お互いの生活や私情や大事にしているものなどを普段から話しているから打ち解けすぎてて、何でも話せる異性の友達。
私は彼氏とのことも話していたから、元トレーナーだし、男として・トレーナーの立場として色々と話を聞いてくれるしアドバイスをくれる。興味本位で嫁さん(友達の友達)の話も聞いて、勝手に楽しんでいた。
 
 
ハッピーアワーで入ったからお酒が安く、アテも美味しく結構飲んだ。
そんで、次目をつけてた立ち飲みのお店へ〜。
そこでは筋トレとかサプリの話したな。2人とも普段気にしてる事が同じすぎて、どのプロテインがどのようにいいかを聞いたり、どんな食事をするのか、ラインでもそんな話してるけど延々と話せるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
あと、アプリでどんな女に会ったのかも話した。
変な女がいるんだよね、、、。
だから、よほど私がまともで、話も合って良かったみたい。
 
 
 
時間が経つのが早いもので、15時から飲んでるのに20時すぎてらぁ〜!!!
 
 
 
自然とホテルの流れ。別にしなくてもいいんだけどさ。
嫁とはする気にならないなんて言ってるしさ。
相手の嫁は友達の友達だから、そんなふうに思われてるのかぁー…って顔を知ってるからこそ複雑だけどさ。。。
 
 
 
お互い筋トレしてるから筋肉見せるけど、酔ってるからもう浮腫んで埋もれちゃってるからウケる!
てか、私と会う間に、次会うまでに体を仕上げようって会う事が筋トレのモチベーションになってるらしく、本当何でそこまで私を意識してくれるの??って不思議でしょうがないw
筋肉にはうるさいけど、人に言えるほどじゃないよー。
 
 
 
 
この時には結婚飲んでて食べたかったスイーツの味も酔ってて覚えてないくらいなんだけど、しっかりエッチはするんだよね!
 
私のフェラをすごく褒めてくれる。
「本当にうまい!酔ってるから感覚が鈍いけど、それでもこんなうまいと思うんだから、シラフだったらすぐいってると思う!シラフで是非味わいたい!でも飲みたいし悩むなぁ〜」とペラペラ言ってた。
 
 
ありがとうございます( ^∀^)
 
 
 
相性悪くないけど良くもない。
ちょうどいいお友達ですね。
酔ってるから時間が早くてね。
相手は24時間勤務と偽ってるから、私は終電で帰らせてもらって、あちらはその辺のホテルに泊まったみたいです。
帰り道だいぶ酔ってて、彼氏とラインしながら帰って、都度報告しながらだったからしっかり帰れました。
 
 
 
次の日は私の誕生日!!
彼氏と過ごします♪

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com