男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー65

・126人目 大阪出身の落ち着いた消防士

 
顔はゆうほどタイプではない。筋肉って感じでもないしスマートな体型で野球好きそうな感じ。
写真からはおとなしそうな印象。
でも消防士って書いてあるからライク笑
 
 
メッセージがきて、同い年?で去年大阪から来て東京で仕事してる。
住まいも都心!
消防士✖️関西の組み合わせもいいかもな💡
 
 
しかも、私が過去に合コンとかで消防士と接点があったことがあると話すと「チャラチャラした奴が多くてすみません」とか、筋肉や裸体晒してる人が多いと話すと「自分の身体を曝け出す意味が同じ職業で理解できませんけどね」って言ってくるくらいだから、この人は逆なのか?
 
しかも恋人に発展したら理想的だと話している。
まともな消防士なのか?
 
 
不規則勤務だろうと思い聞くと
「でも今の部署は現場じゃなくてデスクワークの部署なので、土日祝がお休みで不規則じゃないんですよねー」だと。
いわゆる、日勤。消防署の事務をし、消防車、救急車は乗らない人。中の人。
まー肉体系ではなかったけど休み合うのもいいか!笑
 
 
やりとりもマメだし、私の見た目や中身を褒めてくれ、好意はある感じ。
 
お酒の話もし、誘いやすいように話を持っていったのに「一緒に飲める時が来たらいいですね」って。
 
 
誘ってこいよ!!!!笑
 
 
はて、真面目そうだからコロナ気にして会わないのか?
聞いてみると、良い出会いがあれば会いたいと。
メッセージして1〜2日だったけど、私の夏休みは会える日が限られてたし、長い事先延ばししても多分飽きて会わなくなる。
他の予定もどんどん決めたかったし。
 
 
既婚消防士と会う日はきっと夕飯前に解散するから、その日の夜か、週末で打診。
すると週末は大阪に帰る用事があるから既婚消防士の後の時間と言われた。
 
 
多分うまいこと時間の調整きくな!笑
平日だから向こうの仕事も多分早く上がれると言われ飲みにいく約束をした。
 
 
 
そんな楽しみにはしてなかったけどタイミング大事だしね。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

既婚消防士に腰が抜けそうなほどめちゃめちゃにされて、酔っ払いすぎて都内でクールダウン。

 
都内を知らない人に店を任せるとロクや事ないから、私がテキトーに予約した。ベロベロに酔いながら笑
 
 
数時間後に待ち合わせて会えた。
少し酔いが抜けてたけど、素面で会わなくてよかった。
おとなしい感じ。。。シラフだったら1人で焦ってただろう。
まー毎回ベロベロに酔える大好きなお店だったから酒と食事を楽しんだ。
 
 
 
大阪から東京受け直したのかと思ったら大阪からの派遣だって。数年したら戻るって。
そうか、年齢的に受け直し(こちらの自治体の消防への受験)はできないか。
 
 
体動かすの好きだし現場仕事は数年したけど若いうちに事務系に回されたそうで。
 
それって現場で動けないって事なんか?戦力外通告??とは聞けず。
仕組みはわからんしな!!
前に現場→日勤→現場の経験をした消防に話を聞いたら経験を積むためにって聞いてたけど、この大阪人はこのまま日勤コースみたいなこと言ってたな。
 
 
だからか、筋トレしてない細い感じ。
 
 
しかも日勤は激務らしく、朝は会社員と同じくらいの時間から働いて終わるのは20〜24時。土日祝は休みだけど、そんなやること多いんだーって感じ。
 
 
しかし、この人はメッセージの時から思ってたけど、自分に自信がない感じの発言が多い。
 
 
150人に1人のライクは本当ですか?って確認をメッセージの時と会ってからも聞かれたし、僕なんかと会うのを楽しみにしてくれて嬉しいとか、筋トレも嫌いだけど僕なんかでいいのかとか、今日も私の出掛けついでに時間作ってくれて良かったとか、、、。
 
 
もっと自信持てばいいのに、なんでフォローしないとあかんねん。ぐいぐいは微塵もないし気使うわー。
 
 
グイグイ行った方がいいのか?とかイチイチ確認してくるしさー。
本当酔ってて話せたからよかった。
関西人だからと面白いこと言わなきゃと思ってるのか、すべった感じになると「今のおもんなかったですね、すみません」って謝ってくるし。
ボケとわかりにくいか面白くないから笑えなかったわ笑笑
 
 
ずっと話し方も落ち着いた感じで、酔っても顔が赤くなる以外変わらない。。。
 
 
 
東京でどこに行ったかとか、ワクチンの打った後の話をしたな。
とりあえず店は時間が来たから出た。
 
 
 
消防「このまま帰られますか?」
 
私『はい、帰ります』
 
消防「…そうなんですね。」
 
モジモジしてるし察した。
私『帰っていいんですね?』
 
消防「や、帰らないでください。うち寄ってかれますか?」
 
私『寄ったら今日帰るの面倒くさくなるー』
 
消防「今日は帰らんでいいですよ、朝帰ったらいいですよ」
 
私『朝〜?』
 
消防「や、迷惑やったらいいんですけど…」
 
私『嫌ってゆーか、明日仕事ですよね?
朝その時間に合わせて起きてせかせか準備して出るのが面倒なんですよ。ホテルにしても家にしても。
だったら今帰る方が楽なんですよね。』
 
消防「明日仕事ですけど、鍵ポストに入れてくれたら好きな時間に帰ってくれていいですよ!」
 
私『え?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ』
 
予想外の答え。笑笑
好きな時帰っていい?それはめっちゃ楽〜!
 
 
家行くことにした。