男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン消防士とのやりとり

•サッカー選手風イケメン消防士
 
あ!顔わからないけど消防士って書いてある!消防の服着てる写真もあるし、雰囲気はかっこいい!年上だ!
 
勤務地や住まいから多分出会ったことある自治体の人いるかもだけど、まいっか!
(よくよく写真の隊服調べたら元彼と同じかも。。。)
 
 
ライクをするとすぐメッセージがきて、それからトントン連絡が取れた。
仕事中とかでも『いつ仕事してんの?』レベル返事が早いw
 
質問とかもしてくれて、雰囲気ちょいワルな感じなのに意外といい人なのかな∩^ω^∩
 
 
途中返事が来なくなっちゃって、気になってることを伝えたらラインを交換することになった。
 
 
そこからもやりとりはスムーズで、飲みにいく話になった。
顔写真をもらったけど、かっこいい!!!!イケメン消防士と飲めるのか♡
 
 
話が出たのは1月下旬で、ダイエットは始めたばかり。お酒も飲めるのは月2。
ダイエットのことは伝えたけどお酒の制限してることは言わず、2月に2回飲めるから、そのうち一回はこの人に使おう♡
 
 
向こうは仕事柄24時間勤務の大人数での勤務だからクラスターを控えるためにも地元の方で飲みたいと言ってきた。
消防と飲めるためなら足を運びましょう⭐︎笑
 
 
 
早く飲みたいと言われてたけど、緊急事態宣言の最中。閉店時間も早いから早い時間から飲める日となると2月の土日希望で、平日も調整できるから飲める日を教えてと伝えた。
 
 
シフトを確認してくれて2/23祝日に飲むことになった。
 
 
1ヶ月くらい先だし、途中連絡なかったりしたけど、飲みに行けるよね?
たまーにラインしたりもして、約束守ってくれそうだし大丈夫そうだ!
 
 
 
でもなー、なんか鼻につくんだよな、、。
 
 
 
私がダイエットしてる事を伝え、酒飲まない方がいいかと聞かれたから、その日はストレスフリーの日にするから大丈夫だけど、その代わりジムには行きまくることは話しておいた。
 
 
すると、「太りたくはないから運動するようにはしてます」ときた。
ま、太らない人って何かしら行動してるんだな〜と思った。
 
 
その後「頑張って!太る前から普通に運動してればいいだけですよ笑
太ってる人は苦手で。怪我しないようにね!」
 
 
体脂肪率上がったし、自分ではぽっちゃりと思ってるから、実は私のことアウトかも?
太ってる判断基準を聞くと「水卜ちゃんとかギリギリラインとかですかね?」
 
 
やべ、今みとちゃんかも…。
一応今の姿は努力した事を伝え、昔の写真を送ると「昔の姿だったらマッチはしなかったですね」と言われた。
自分でもそう思う。でも、男の人はそう思っても口にはしてこなかった。誰しもが今の方がいいよ!って絶賛はしてくれるし自分でも重々わかってるし、昔のままだったら見た目で判断されるアプリなんてやるわけない。
 
 
 
この人、思った事口にするタイプなんだね。
 
 
それからも、この人は気になる言い方をする事が増えてきた。
 
 
 
実は約束をしてた2/23は大阪から来る人に会いたいと言われていた。
せっかく約束した消防士に会いたいけど、大阪から来る人の方がやりとり楽しいし、その日しか会えない。顔もよくわからない会社員だけど、会ったら楽しいのは大阪の人だよなー。
 
 
 
でも2月に飲めるのは2/23だけ。
 
 
イケメン消防の方、LINE何日もしてないし、実は飲みにいく話流れたかな?
 
 
そんな時、ちょうどラインが来た!
夜に「何してますー?」って。
仕事中とのこと。
 
 
仕事のこと少し聞いてみた。
 
 
 
 
「仕事しながら仕事の話はしたくないや笑」
「仕事の話をしたいなら他の人とどうぞ笑」
 
 
 
は?消防士って自分で言っておいて、嫌味な言い方するな〜。
確かに消防じゃなかったら突っ込んだ仕事の話なんてしないけど、そんな怒る??
仕事以外で仕事の話するの嫌な人はいるけど、この人に仕事の話はしちゃいけないわけ??
 
 
 
一気に接しにくくなった。
 
 
「嫌な話ってゆうか知らない人に仕事の話はあんましたくないからってのがある」
 
 
知らない人w確かにそうだけどw
仲良くなったら話すとか言えば??
私がいらん事を聞いた事が向こうを嫌な気持ちにさせたのかもしれないけど、こいつ、イライラポイントをいちいちついてくる。
 
 
 
とりあえず嫌な気持ちにさせた事を謝った。
 
 
 
そんな時、大阪の人が実は消防士って事が発覚wwww w w
唯一ストレスフリーで飲める大事な日、同じ消防と飲むんだったら大阪の消防士と飲んだ方がいいわ!!!!
 
 
 
元々約束してたイケメン消防士はイライラしそうだし、やめて大阪の消防士と飲む日にしよ。
 
次の日、イケメン消防士には『昨日、何であんな聞き方しちゃったんだろうって失礼なことしたと反省してて…まだ会いたいと思ってくれてますか?
私は会いたいとは思ってるんですが、また何か失言しちゃうんじゃないかって不安が出てきて』
 
 
と、一応相手の意思確認。
 
 
 
もうやめるって言ってくれ!笑笑
 
 
 
来た返事が案の定イライラするんだ〜!!
私が悪者になって返事をしてたけど、送ってくる返事の言い回しが嫌過ぎた。
 
 
 
それぞれの返事を書き出すと…
 
「不安だと思ってるならもう大丈夫ですよー
不安なままでも嫌だろうし!」
「不安とか言われても困りますし」
 
「質問はいいけど、知らない人に何でも言う気はないんで」
 
「だから答える気ないって言っただけですけど」
↑これ来た時キレそうだったwww
 
「辞めるなら辞めちゃって構いませんよ」
 
 
この人と飲みに行っても、どんな話のネタがきっかけでこんな態度取られるかも分からないし、きっとこうゆう言い回しをする人なんだ。この人の言い回しがいちいちイライラするって、多分相性悪いわ。
 
 
 
あーやめやめ!!!
『気分害しちゃいそうなのでやめましょう。
やりとり、ありがとうございましたm(__)m』
 
 
 
これで終わった。大阪の消防士と遊ぼう♡
 
 
 
男からまだ返事が来た。
「はーい」
「(アプリのマッチ)解除しておきましたー」
 
 
 
最後までいちいちムカつくな〜!!!
会わなくてよかった!!!
 
 
 
その後、大阪の消防士は翌日の24日に変更。
23日空いてしまった…。
 
 
 
でも、同時にやりとりしてた更に別の消防士と23日に約束ができた。
 
 
つまり2/23は
イケメン消防士なくなって、
大阪の消防士もなくなって(翌日に延期)
新しい消防士と新規約束!
 
 
結局消防士と会えるってことには変わらないってゆー幻の錬金術(●'w'●)