男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

大阪府産の消防士 (再ティンダー65の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

大阪出身の落ち着いた消防士。

顔はゆうほどタイプではない、筋肉って感じでもないし、おとなしそうな印象。
でも消防士って書いてあるからライク笑
 
まともそうな消防士✖️関西の組み合わせもいいと思え、メッセージからも好意を感じたから、そんな楽しみにはしてなかったけどタイミングと新規消防士開拓で会うことに。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

↑めちゃめちゃ最高だった既婚消防士に腰が抜けそうなほどめちゃめちゃにされ夕方解散した後に、夜から関西人の消防士と会った。(二本立てwww)

 
しかし、この人はメッセージの時から思ってたけど、自分に自信がない感じの発言が多くて楽しくないし、今まで会ってきた消防士とテイストが違う笑笑
 
 
 
でも店を出たらモジモジしてるし帰らないで家寄ってかないかと言われた。
 
消防「明日仕事ですけど、鍵ポストに入れてくれたら好きな時間に帰ってくれていいですよ!」
 
好きな時帰っていい?それはめっちゃ楽ってことで家行くことにした。
酔ってなかったら絶対に行かなかった。
あと消防士じゃなかったら行かなかった。
 
 
消防「え?いいんですか?半ば強引な感じしますけど」
 
私『そんな事ないですよ、帰ろうと思えば全然帰れるのに帰らないんだから、自分の意思です!
帰りたかったらスパッと帰ってますよ』
 
消防「そうですか、、いい意味と捉えます!」
 
 
じれったい奴ってゆーか、本当自信ないんだな。
家行くっつってんのに、何度も本当にいいのか聞いてくるし、『じゃ帰りましょうか?まだ帰れるし』って言ったほど。
家行くからには覚悟してるし。
 
 
消防「本当にいいんですか?」
 
私『はい。嫌なら帰りますよ』
 
消防「や、帰らんでください」
 
私『全然グイグイ来ないですよね』
 
消防「グイグイ行った方がいいですか?!
じゃ、今チューしてって言ったらしてくれますか?」
 
もぉーイチイチ確認してきて面倒臭いなぁ(`Д´)!!!!
さっさと路チューした。
消防「勃起してます」
私(心の声 『あっそ。。。』)
 
まさかの童貞???
向こうは少しいけるって自信がついたのか歩いてる時肩組んできたり私のおしり触ったりしてきた。
 
 
また路チューの要望されてして、家に着いた。
 
 
部屋は会社が負担してくれてるそうで、他の同じ立場の人や一般の家族が住んでいるようなマンション。
築年数は古いけどオートロックで、最寄駅が2〜3駅あって都心だし羨ましい…。
 
しかも中も広く2LDKを1人で。部屋も余ってる。
住まわせてくれよ!笑
 
 
部屋でのんびりできるのかと思いきや、すぐ手出してこようとしてきて、クールダウンに10分くれって言ってるのに我慢できないと。。。
せめて敬語やめてくれないと距離も縮まらないと言って、言葉直して距離縮めようとしたのが伝わったから仕方なく応じた。
 
 
真面目そうな見た目とは裏腹に乳首責めと手マンがうまくて、布団は洗えばいいと言って潮バシャバシャふかされた笑笑
今日何回ふくんだ??(昼は別の消防と遊んでたから)
硬さもあって挿入も悪くはない。
行った後も乳首責めはしつこいくらいしてきたな。多分好きなんだな。
 
 
向こうは風呂に入ったり洗濯してたみたいだけど、部屋に戻ってきたら2回目も要求されてしたわ。酔ってたから応じれたようなもんや。
2回目の挿入は少し乾いてたのか、手マンの影響なのかヒリヒリする…。
 
 
もー今日はセックスし疲れた。。。
もーいいや。
前日も寝不足だし寝た。
掛け布団は小さいし暑いんだかで全然寝れない。
狭い布団。。。
 
 
 
朝方2回くらい向こうが私を起こそうと頭や肩触ってきたのがわかったけど、やるの面倒くさくて寝たふりした。
相手は諦めて仕事行く準備し始めてた笑
 
 
 
とにかく寝たふりして朝は全然相手にしなかった。職場も近いみたいでのんびり支度してるから、隙あらば求めてきそうだからね。笑
 
家出るとき気をつけた方がいいことだけ聞いて仕事に行かせ、1人でまた寝た笑
クーラーもつけてくれて、風呂も入りたかったら入っていいと言われ、好きな時間に帰っていいなんて〜♫
 
 
 
とゆってもお腹が空くから、風呂借りて、充電して、クーラーきいた部屋でテレビ見ながらのんびり帰り支度。
 
 
部屋も偵察!笑
ま、会ったばかりの私を家に置いて行けるってことは貴重品はないんだろうし。
 
 
机にはそれぞれ分厚い辞書みたいな消防法、消防基本六法、消防設備六法が。マニュアル集なんかもあったし他の本も。
本当に消防なんや、、、勉強熱心やね。
 
 
 
水道料金の支払いや健康診断結果の封書を見つけて本名もわかった。ネットで探したらどこの自治体かもわかっちゃった。
ま、どうでもいいんだけど。
もう会うことないし(^^;;
 
 
一応後腐れないように言われたことはきちんと守って部屋を後にした。
 
 
《評価: 消防でもたまにハズレる笑》
 
 
1日に消防2人。よく乗り切った!あそこが痛くなってた。。。
 
1人目の方が1000倍良かったわ♡笑
男の魅力ってこんなにも違うんだ。。。

1000倍の方↓ 笑

otokosuki-around30.hatenablog.com