男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元キックボクサーの消防士② 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前遊んだ時にぐいぐい来て、色んなところ褒めまくりだった。
向こうから次会える日も伝えてきて、夕方から会えるから何しようかと相談し合うラインも少ししてたけど、返事が来なくなり。
 
 
 
やっぱり、この手の勢いのやつは冷めるのも早いしやりたいだけなんだろー?!やれやれ。
ま、特に気になってたわけでもないし、いっか。
 
 
 
そして年末。
楽しい事ないかな〜。。。
新規と会うとなるとメッセージのやりとり面倒臭いし、会いたいと思える人がそもそもいないなぁ〜。
前会った人でまた会いたい人…微妙だけど、まだやってなくて興味なくはない人……
 
 
連絡してみよ!
ライン2通未読だけどブロックはされてないし、もしかしたら釣れるかもしれないから、回りくどいのは返事こないかもしれないし直球なラインしよう。
 
 
『31日空いてない?日中でも夜でもいいんだけど、エッチしたい♡』
 
 
と。笑笑
返事来なかったら完全に切ろっと。
 
 
 
すると、わずか9分で
「日中なら空いてるかも!
突然どうしたのー?」
 
 
わかりやすっっっ!!!!
忙しいの重なって連絡できなくてごめんだって。エッチとなると一気に興味持つのね〜。
 
 
 
私の希望する所で待ち合わせできるけど、11時くらいになりそうなこと、ばぁちゃんちに顔出した後夜は友達と飲みに行く予定があるとのことで、短時間しかいれないことは強調された。
 
 
休みが不定期な消防士と、希望する日に会えることの方が有難いし、長時間いたいわけじゃないし全然いい∩^ω^∩
 
 
 
 
つーことで今年の大晦日は消防士で締めます!笑
 
 
 
とはいえ、当日まで不安だった…。
前は日にち決めてその日が近くなっても返事来なかったし!
 
でもこの日は朝にも確認の連絡して大丈夫だったー!!
 
 
 
あー、こんな顔だっけか!
前よりかっこよく見えたような気がした。
 
 
 
場所はお互いの近くて、お互いの電車が混じる所でラブホがある駅。
昔から知ってたけど、行き方分からないから地図アプリで調べといた笑
ファミマで買い出し。なぜかゴムも買ってた。
 
 
今朝まで仕事だったらしく、署でも寝れた方だといい、明けは睡魔と性欲が強いというから丁度いいのかも??
「いっぱいしてもいいの?コンディションによるけど、2〜3回できると思う」
ホテルのじゃ小さいのかと思ったけど回数するためだったらしい。
 
なにその気合い…笑
「長いとは言われる。大きいとは思わないけど」
歩いてる時に上着の下に手を入れてきて腰とかお尻を触ってくる。
 
 
ホテルのエレベーターでマスクずらされてチューされた。
前はマスクの上からだったし変な感じ笑
 
 
部屋着いて洗面台で歯磨きしてると後ろから抱きついてきて胸触られて股間押し付けてくる。
うぅ、、、素面でまだスイッチ入んなーー(≡Д≡;)
 
 とりあえず酒飲んでモチベあげた。