男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ15人目~スラっとしてクールな消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

なんとなく良いなと思った人だった、
カラオケと酒が好きが共通し、今度行こうと言ってくれた。
 
 
でも色々とタイミングが合わず、やっと返事して、そこからはテンポよく会うことになり、消防士とわかりテンションもいくらかは上がっていた。
 
 
当日、私が人身事故で1時間も待たせてしまうトラブルがあったけど無事に会えた。
待ち合わせの時から目元がかっこいいなとは期待してたけど、
マスクとってみると写真の通りだけど写真よりもかっこいいし、声もいいし、背も程よく高く、肩幅もあって、服装も良くて、もぉ〜良い!!♡
電車のせいで1時間損したわ!!!
 
 
相手も私が結構年上だけど、全然そう見えないし色気があるし、実物の方がいいと褒めてくれた。
 
しかも、「今日楽しみすぎて珍しく時間通りきたもん!いつも電車1本間に合わなくて5〜10分遅刻しちゃうのに!ルーズな男やだ?よね(-。-;」
 
そんな時に限って人身事故で1時間遅れるってね(^ω^)w
 
 
 
 
消防だというから他県の人だし自治体違うと思うから知り合いがいる話をしたら、まさかの同じ「俺東京だよ?」と。
 
 
食事当番は署によって全然違う話をしたり、階級の話を聞かせてもらったり、専門用語で話してきたり。
消防っぽく見られるのが嫌みたいで、確かに見えにくいが言われたらいそうな感じだしな。
 
 
あとはいつまで付き合ってる人がいたとか。
ま、私のことは飲めればいいと思ってきてそうだから交際については私も意識せず楽しく飲めればいいと思いながら話した。
 
 
卵かけご飯半分こしたり8%のレモンサワーをぐびぐび飲んだ。
最近飲むと頭痛くなるし、前にこの店に来たら男の前で潰れた苦い思い出もあったから不安だったけど楽しく飲めた!
 
話しやすいし、ほどよく楽しい人だし、酔っ払ってるから尚楽しいし!笑
実際中身のある話は全然してないことに気づくんだが。汗
 
 
お互いカラオケが好きだからカラオケの話をしたら早い段階で行きたいと言ってきた。
一軒目が90分制だし、私が1時間も遅れたから次はカラオケに行こうとなった。2時間くらい歌いたいし!
 
ここは奢ってくれた。
 
 
 
持ち込みできるカラオケに2時間行こうと計画しコンビニで酒買ってカラオケに行くと、忘年会シーズンだからか混みすぎて1時間のみ!
ま、歌いたいからそれでいいかと入室。
 
 
時間がないからガンガン入れて歌った。
でも30分しない内に、相手が男を出してきた。今までそんな気配なかったのに、近くに座ってきて、いい匂いするとくっついてきて、ネイルしてる手を見て実はネイルフェチだと褒めてきて、「チューしていい?」とチューしてきた。
 
 
全然心の準備してなかったから遠慮しがちにしてたら「かわいいー!もう一回!ダメ?キモい?!やめとく?!」って感じのを3回くらい。
「俺キモいよね?!」って距離空けたりしてたけど、チューして、ちゃんとカラオケもした!
 
 
チューしてる時「他の男ともしてるんでしょ?この間飲み行って頭痛くなったって言ってたのも男と会ってたんでしょ?」と鋭いツッコミ!
他やりとりしてないと話したがバレてるかも(^◇^;)
 
 
てか、カラオケの時間が全然足りない!!!
てことでカラオケのハシゴ笑笑
ここも支払ってくれた。
 
次のカラオケは30分待ちと言われ断念。
 
さらに次はすぐに入れて1時間リベンジ!(笑)