男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ15人目~スラっとしてクールな消防士~

・ペアーズ15人目

 

公務員しか出てこないから眺めていたら、某県の28歳が目に留まった。お酒とカラオケが好きで性格も明るいとか?

 

不定休か、、、。 
 

でも年下にライクはおこがましいってゆうかマッチしないから、足跡つけて素通り。
 
 
すると、相手からライクが来て嬉しかった!
カラオケと酒が好きと伝え、今度行こうと言ってくれた。
 
 
が、この時連日予定があって忙しく返事が2〜3日できず。
一応理由伝えて連絡したけど、大体こーゆう時は男が返事くれないだよなー。
 
 
と思ったらスグくれた!
私は体調がすぐれず、数日後の土日は空いてるけど、休みじゃないかもだしな。。来週も時間作れなくないかな…あぁ会う目処つけなきゃな。
 
 
そんなタイミングで相手から「今週の土日お誘いしようと思いましたがやめておきますね(^_^;)」って来た。私が土日休みと書いてあるからか!
ここは迷わず空いてるしそこで私も会いたいと思って悩んでたから、やめないでください!って会うことを提案した笑笑
 
 
そんで場所やら好きなお酒聞いてお店も決めて、予約もしてってトントン話が進んだ。
やっぱ会う話が出てからはスムーズに物事が決まらないとマッチングは機会損失になると肝に銘じた(^^;;
 
 
そんなタイプでもなく普通すぎる感じの人だし、不定休とはいえ一応会う前に仕事を聞いてみたら消防士というからラッキーって感じで♡
 
 
適度な速さで返事もくれるし、当日は寸前までジムに行って備えた。
 
 
 
 
そして悲劇が。
 
 
 
最寄りの駅に着いたら何やら騒がしく嫌な予感がした。
人身事故だ。。。
 
 
駅には人が溢れ、ホームも発車待ちの人たち。
これで相手を1時間待たせてしまった。
 
もう帰っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤして生きた心地しなかったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お店も遅れる連絡してくれたし、お代払うからと言ってカフェで待ってもらってた。
せっかく家で仕込んだストロングも色々あったせいか抜けた〜笑笑
 
 
んで、やっと到着し、待ち合わせ。
人が多いし、居場所を言ってきたがそれらしき人はいない。でも、少し離れたところにそうかもしれない?!と思う人がいた。
 
 
目元かっこいいな、似てるけど合ってるかな?
あの人だったらいいな…
ゆっくり正面から近づいてみて目が合った時に相手も反応した!
「よくわかりましたね!」って。
的確な場所言えよw
 
 
 
まず遅れたことを謝り、どうしようもないことだからと待ってくれたようだ。
お茶代もいらないと言ってくれ、いつまでも謝るのも空気悪くなるから明るく楽しめるよう切り替えた!
 
お互いマスク越しだけど第一印象がいいことを伝え合った。
 
お店もなんとか予約のお陰で入れて無事乾杯〜。
 
 
マスクとって、写真の通りだけど写真よりもかっこいいし、声もいいし、背も程よく高く、肩幅もあって、服装も良くて、もぉ〜良い!!♡
電車の人身事故目め!!!
1時間早く会っていたかったわー!