男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~

・ペアーズ16人目

 

最近マッチング率が悪い。。。

見た目で自分からいいねをすると大体スルーされる。多分誰から見てもモテる感じだから年増は相手にされないんだな。
年齢気にせず、見た目は少しタイプと違くてもアリな公安系をライクしよう。
 
 
そう思って28歳の他県の公務員をライクした。
正直消防っぽいいかつさはないけど、ラガーマンみたいだし!早いことに離婚歴もあるけど子供はいないし、子供が早く欲しいとあるから真剣度は高め?
 
 
そしたら、すぐマッチングして、次で会うなら年上がいいと言ってくれたから私からのライクも相当嬉しかったようだ。
 
 
だが、会話が短文で続きにくいパターン。。。
なのにバンバン来る。
短文で返事しにくいと返事遅くなるし止めちゃうかもって早めに釘を刺した。無理してお互い合わせることないし、これで嫌われても仕方ないと思った。
なのにめげないタイプなのか、そこからは質問してきたり広げようと頑張ってくれた。
 
 
やはりそこまでタイプじゃないのと短文が会話しづらくて返事も遅くなってしまう。
 
 
会話の流れから飲みに行く話も出て誘われたが、当時京都帰ってきた後だから仕事とジムで忙しかったし、具合悪かったり無理して他の会いたい男の方を優先してたから全然予定が空かないし、空いてる日は休みたいってほど本当に忙しかった。
 
で、行きたい気持ちはあるけど目処が立つまではいけないと言ったら、全然待つって言ってくれた。
会話は無理に続けても話すことなくなるから、目処が立ったら予定の相談でもしようと思って数日放置したらまた連絡くるし。
それで返事少しして目処がまだ立たなかったから、待つって言ってくれてたし数日放置したらまた来て、、、。
 
 
そろそろまだ立ちそうって思ってたけど、意外と他の予定が詰まってたから、唯一1日だけ候補を出した。
 
消防は休みが多いとはいえ当直なら無理だし、次の日仕事なら無理かもしれないって思った。
でも、相手は次の日仕事だけど休みだから行くと言ってくれた!まさかの!
 
 
で、日程を決めて、多分私のことを常に待ってるのか前のめりな感じがするのかせっかちなのか、グイグイ。
会う前から対応に疲れて、当日もちょうどいい電車がないからって20分前に着きます!とか言って、そんな早く来られたら急いで向かわなきゃって焦るから多少遅れてもいいと話して一本遅らせた。
 
疲れる。。。笑
 
 
 
週末だから予約の話とか店をどこにするとか聞いてるのにピンときてないのか無計画だし。
 
 
彼が着くと教えてくれた時間と大体同じ頃着く電車に乗り待ち合わせ。
違う出口に出ちゃったと10分待たされ、合流。
遠目に見た時に予想よりもダサい感じの人がいて、ただでさえ期待してなかったのにゲンナリ。( ̄▽ ̄;)
しかも喋り方も人見知りなのか優しいのか、見た目と少し違って、今日大丈夫かなーと不安になった。
 
 
店も前連れて行かれて美味しかったお店があるからと教えてくれてたけど、土地勘がなく方向音痴なのか頼りにならず、結局私が地図見て連れてった笑笑
 
 
今日大丈夫かな・・・感が増す。
 
 
 
焼肉のお店で私の好きなものを頼んでくれたから美味しく食べれた♪疲労が蓄積されてるから酒も弱いのでも酔って、調子良く話せてる!!
 
銀行とか大手から内定もらってたけど全国転勤だから通いやすい会社で1年サラリーマンやって、ブラックすぎたから地元の消防ってゆー。
ラグビーで体力は自信があるから今の仕事は部活みたいだとあっけらかんと話している。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com