男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

マッチング率が悪かったから少しタイプと違くても許容範囲の公安系をライクしよう。

 

そこでマッチした年下の離婚経験のある消防士。

不細工だし、消防だから頑張ろうと思ったけど、やはりそこまでタイプじゃない人と短文が会話しづらいのは返事も億劫になっちゃって。。。

しかも家もかなーり遠い。。。

当時は色々と忙しかったから会うこともせず連絡も細くつないでて、会えるのを待つって言ってくれてたし数日放置したりもしたらまた来て、、、。

 

会う前から対応に疲れたりしたけど、なんとか当日会うことにもなり。

 

 

で、予想してたよりもダサい感じの人がいて、ただでさえ期待してなかったのにゲンナリ。( ̄▽ ̄;)
しかも喋り方も人見知りなのか優しいのか、見た目と少し違って、今日大丈夫かなーと不安になった。
 
 
 
地元に就職したくて一般企業から公務員に転職。
赤い方も白い方も乗るし、救急車の日は夜中出ずっぱりで寝れないけど、朝帰って午前だけ慣れれば回復するとか。ラグビーの経験から体づくりや筋トレも詳しくて、これは会ってからわかったから良かった!
 
 
一軒目は人気なのか長居できない感じだから食べるだけ食べて出た。
二軒目も食べたいものを合わせてくれて気軽な大衆系。
そこでは筋トレの話や離婚理由を聞いた。
家事はしないしフルタイムだし浮気はするしで、結婚後も変わらなかったからと言う理由だった。
 
 
で、私のことはドストライクだと言ってくれて、筋トレの話もここまで話せる人がいないから嬉しいと楽しそうに話してくれる。
最初会った時、予想よりも綺麗な人が来たから緊張してしどろもどろしてしまったらしい。
写真よりも実物の方がいいと全てにおいてベタ褒め(^◇^;)
 
 
二軒目も出て、週末の20時だし三軒目は入れそうなお店を探し、私が電話で問い合わせて向かった。
全然頼りにならないよぉー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
奇跡的に入れてカウンターの席で話した。
そこでも元奥さんの話を聞いたり趣味の話をしたり。
返事がいつもクソ早いから、いつ仕事してんの?って聞いたり、休みが多いしインドアだからマメなだけでアクティブなことは誘われれば何でもするとの事で、私からの誘いを待ってるって言ってくれた。
 
 
元カレが消防だったことを話し、休みがわからないから誘いにくいし先の予定も立てにくいからシフトを送ってもらってたと話すと、「消防は彼女にシフトを教えるもんですよ!」とシフトをその場でラインしてくれた。
しかも、その消防署の全員のシフトを写真撮ったやつ笑笑
シフトの見方の説明も受け、1ヶ月以上先のシフトの変更は申請しなくてもとれるし、旅行も何でもできるって。
 
 
前に消防は旅行で離れる時は申請がいると聞いたけど、それは東京だけなのか緩和されたのかわからんが、誘いやすいようシフトの構成を細かく説明してくれた。
金も全然使わないとのことで月の固定費の説明までしてくれた。
 
 
「それだけさえこさんと会いたいって事です!」と。グイグイ。だけど触れてきたり、敬語はとらないまま。
 
 
次の日仕事なのにわざわざ遠くまで来てくれたから、程よい時間でお店を出た。
 
 
 
その後もラインはまめなままで、シフトを確認してから又次の予定を決めようとなった。
会った次の日もやること多くてゆっくりシフトを確認できずにいると、「シフト確認してくれましたか?笑」と催促。
そんなに会いたいと思ってくれてるのね( ̄▽ ̄;)
 
 
程よい押され具合で、見た目も好きではないけど改善はできそうだし、旦那にしたら良さそうだなーって思えるし、こうやって想ってくれる人の方が幸せなんだろうなって随所で思えたから次の候補を真剣に考えた。
 
 
年内は難しかったから2週間くらい空くけど年始に初詣に行こうとなったわけだ。
 
 
次会って気持ちが少しでも前に進むといいなぁ〜。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com