男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ17人目~年上の穏やかそうなバツイチ警察官~

・ペアーズ17人目

 

12月下旬。

マッチングアプリをしていく中で、なんだか生活にメリハリを感じなくて、新しい人とマッチングをして視野を広げる方がいいだろうなーと思った。
今までの検索条件では出会えないかもなーと少し幅を広げて検索してみた。


上は39ぐらいまでにしてみるか! 


そんな時にハーレーが好きな39歳が目に留まった。ライクは私からした。自分からライクしてもマッチングする可能性は低いから期待しないでいたら、まもなく相手もいいと思ってくれマッチングした。

でもメッセージが来なかった。
数日してメッセージがきた!!!



お互いカラオケが好きだったりアウトドアなことが好きだったり、趣味が一緒にできそうだなーって盛り上がった感じがしてた。


一回あたりは長文で人当たりが良さそうだけど、遅い!笑笑
仕事は不定休。消防?ハーレー乗ったり趣味に忙しいのか?


最近では珍しく2〜3通で是非飲みに行きましょうと誘われ、メッセージもだるいから会ってみたほうが早いと腑に落ちた。

クリスマスを含む日空いてる日が多かったから提案し、色々決まるまではっきりしなかったけど、なんとか土壇場で12/24に会うことに笑笑
あちらは仕事があって、夕方退庁してから会えると言っていた。



「退庁…?」



東京消防庁
警視庁?
国家の◯◯庁?
消防や警察でも地域に勤務してるなら◯◯署だよなー。。。

ま、会うまで聞かないでおこう!



土壇場すぎて、12/24が土曜なこともあったけどお店も予約する余裕がなく、とりあえず待ち合わせの場所まで向かった。
私の得意なエリアだから店はいくつか調べたらスグ入れそうだったし、そこを候補に挙げてみた。



実際待ち合わせ。
仕事だったからスーツ!(昔は筋肉よりスーツに目がなかったのに…)


あの人かなーと思った人がそうだった。
やっぱ39歳って感じで、写真よりは老けてるかも。24歳とか27,8歳ばかり見てきたから目が若いのに慣れている_(:3 」∠)_笑笑


話し方も穏やかーな感じで、年上だけどめちゃめちゃ丁寧な敬語!誠実な感じはした。聞き上手な営業マンにも感じる雰囲気。



好きな物を頼ませてくれて、お酒と焼き鳥を楽しんだ。
筋トレの話が意外にできたのがよかったな!私のこだわりが強いのも全然否定しなくて、やはり大人だなーって。



仕事については「仲良くなってから話したい」と言ってて、忙しくて携帯が見れないやら、ブラックそうなイメージと向こうの雰囲気や仕事のさわりで私は警察と推測してた。


知ってることをどんどん話したら、私が思っている職業と同じだと言っていた。はっきりとは教えてくれないけど、その後も紐解いて答え合わせして、絶対にそうだw

 

otokosuki-around30.hatenablog.com