男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ13人目~めちゃ年下のイケメン消防士~

・ペアーズ13人目

 

 

え、かっこいい〜

笑顔めっちゃ好き〜
えー消防士なの〜?
でも24歳…
 
 
 
若すぎる!!!
今まで接した中で最高の年の差や…。
モテそうだし、どうせいいねしたところで相手にされないんだろうし、、。
相手のプロフィール見ると足跡がついてしまうけど、こんな年上が見てごめんなさい。
なので素通り。
 
 
 
なのに、向こうからいいねしてくれた(゚Д゚;)
勿論いいねし返しました!
マッチングしたからメッセージができるようになったのに、メッセージが来ない…。
 
 
 
なんだ、その時の気分でいいねしただけか。
そしたら2日後にメッセージもくれて(*/▽\*)
ただ、歳が離れすぎてるから大丈夫か聞いたら、むしろ年上がいいと反応してくれたから、向こうがいいと言ってくれるならやり取りをしてみよう。
 
 
お互い飲みに行くのが好きで、住まいの話や好きなお酒など飲み関連の話をしてて、上野が好きと言うから、私もまた行きたいと思った店を挙げた。
するとそのお店に行ってみたいと言うから、これはすかさずと思い誘った。
そしたら行こうと言ってくれて、日にちもトントン決まった。
 
 
めっちゃ楽しみとかすごく楽しみとか、何度も楽しみと言ってくれるけど、言わせちゃってる?と思ってしまうほど反応がいい。逆に怖い、罠?!?!笑
 
 
私も彼の笑顔がいいなと思ってたし、京都で新規を数人機会損失してしまったから、久々に好みの人•しかも消防だから、それを楽しみに仕事を乗り切れると思った。
 
それを伝えたら、私と会う前日は勤務だったらしく、会うのを楽しみに仕事を頑張ると言ってくれた。
年下が言うと可愛く聞こえるんだよなぁ〜(*/▽\*)
 
 
 
そんで当日は私は在宅勤務。
あちらは明け。仕事明けにも楽しみとまた言ってくれて、パソコン持ち込んで早めの16時に飲み開始。
 
 
待ち合わせに来たのは写真よりも少しゴツい気がするが、まぁ写真とは大きくは違わない人が現れた。写真は確実に盛ってるが笑笑
 
 
明けで寝てからの方が良かったんじゃないかと聞くと「楽しみすぎて逆に高まって寝れないです!」とか言ってくれちゃうしw
 
 
ま、最初は誰でも調子がいいからね。
 
 
目的のお店に直行ー。
超人気店だけど平日の早めだからすぐ入れた。
嫌いな食べ物が同じで意気投合!
 
 
実物の私をみて年齢を改めて確認され、その年齢には見えないし綺麗と言ってくれ、可愛いと思ってライクしたら帰ってきたから嬉しかったとか、飲みも誘いたいと思ってたところに私から声がかかったから嬉しかったと言ってくれた。
 
 
私の見た目が好きらしく、アプリでも全然マッチングしないから、私がいるし辞めちゃおうかなーとかまたまた調子がいい。
 
 
物心ついた幼い頃から消防士になりたくてトミカは色々持ってたほど大好きだとか。
高卒で働き始めて社会人歴も長く、周りの同期が離れた年上が多いから合コンとかも年上女性しか来ず、年上の方がいいと話してくれた。
 
 
酒は下戸だと言うが顔が赤く酔って見えるし、私が好きなタイプを聞かれて答えたら「俺じゃん」とテンション上がってくれたみたいで。
 
 
一軒目はつまみが飽きたから次のお店に移動した。
 
 
会計で財布を出そうとしたら、首を振って財布を出させないようにし「ここは俺が出すから」とご馳走してくれた。
 
対応大人やん!w
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com