男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ20人目~ジャンポケ太田似の警察官~

・ペアーズ20人目

 

彼氏は一応いる。

でも、アプリは辞めてはいなかった。
なんとなーく暇つぶし程度に見ていた。人間観察は楽しいし!
 
気持ちは勿論彼にしかないけど、既存の飲み友やセフレと会うのはなんか違うというか、誰か新しい人と飲みたいって思ったのが強いかも?!
 
 
そんで、なんとなーくいいなと思った消防っぽい人。もし消防だとしても彼とは自治体は違いそうだから遊んでもバレないなと思った。
そしたらマッチングして、酒好きだとか筋トレ話で盛り上がった!(大体いつも酒と筋トレ話ができれば盛り上がる笑)
で、飲み行きたいといってくれた。
 
 
私はまたまた京都に行くからマジで忙しくて、旅行や仕事で2週間近く先だけど、それでも良ければと言ったらいいと言うから約束をした。
京都にいる間も観光が忙しかったから彼氏と連絡取る事で精一杯で、この人には旅行だと伝え返事は遅くなってた。
ま、相手も遅かったから、なんとなーく続いた。
 
 
途中何度も心が折れたのが、ラインの会話が下手なのか返事しにくい感じもあったし、飲み行きたいと言ってきたのに店の話や場所は提案してこない、週末のピークタイムの渋谷なのに予約しないで行こうとするし、好きな食べ物言わないし、マジで腹たって辞めようかと思ったわ!!!!
あまりにも進展しない言い回しが多く、キレかけた。
 
 
で、なんとか会う前に話がまとまり当日を迎えた。結局全部私が段取った。
 
 
待ち合わせ場所には5分くらい遅れてくるし。
待ち合わせの時驚いた!マスクしてるけど目元がマジでジャンポケの太田ー!!!笑笑
思わずそれ言ったらヨク言われるらしいけど本人は嫌なんだって。渋谷の無限大ホールの近くだったから間違われてもおかしくないマジで!
髪型も細マッチョの感じも似てるんだもん!!!
 
 
店入ってマスク取ったら違うんだけどさ。
 
 
筋トレの話ばっかだったな。
好きな食べ物の話もしたな。
仕事について聞いたら、公安系でどっちか(警察か消防)と言ったら、思ってる方と違う方と言われた。
 
 
警察???
 
 
警察官だった。
消防はよく間違われるけど、筋トレが趣味だからそう見られるらしく、本人は元々消防になりたかったようだ。
警察かー、、、。
 
 
仕事はかなりブラックらしい。
 
 
 
一軒目はそんな話が主で、二軒目行こうとなった。
稼ぎあるのに割り勘〜(´ω`)萎えー。
 
 
 
二軒目は適当に入ったお店。
ここでは警察のブラック具合をさらに聞いて、土日休みだった時代もあれば今は不定休なことを聞いて、消防と同じで24時間→明け→1日休みという3日間のサイクル。
仕事の日は朝7時には行ってるから1日休みの日は飲みにいけないか早く解散したいとか、仕事の日は1〜2時間仮眠か全く寝れないで残業があるから明けの日もキツいけど、飲み行くなら明けの日がいいとか。
私と会ったのは明けの日だった。
 
 
消防と違うのは、とにかく毎回の勤務でほぼ寝れないし、残業多いし、内容によっては帰れないし、自由があまりないらしい。
休みが取りづらいから彼女ができても旅行とかもなかなかいけない、家に来てもらわないと長く会う事が難しいかもとか、仕事がハードなだけに付き合いにも支障が出てきそうだ。
 
 
別れた彼女の話も聞いたな。
 
 
思った。話してても楽しくない!
全然終電前に帰った。
2軒目も割り勘。
てか、頼んだものなんでも多く食われてたから割り勘でタチが悪いわ。
 
 
ラインも帰り道にあちらから逐一きて、1番出来上がってた時の写真が送られてきて筋肉自慢。
なかなかいい上半身で大会目指せば出れそう!!!不規則すぎて大会に出るほどの食事や筋トレに気を遣えないけど、食事制限もしてないのにこの体は仕上がってる方だと自慢げだったな。
 
 
確かにいい体だった。。。
 
 
次の日に写真は送信取消されて見れなかった。
乳首がコンプレックスと話してきて、そんな違和感なかったんだけどなーって印象。
 
 
一応会話を続けてみようと思い、次は一緒にトレーニングでもするかと提案したら、なんかノリがイマイチなのと、機会があったら乳首触ってと言ってくる。乳首が大きいんだって。
 
 
え、どうゆうこと??笑笑
コンプレックスなのに触ってって何?触ってどうなんの?
 
なんとなーく会話続けたけど、乳首話が全然終わらない。
機会があったらと私も流してるのに話が戻ってきて終わらない。
 
 
しかも返事が1〜3日に1通ってゆーノロマ。
 
 
返事が遅すぎて、逆に嫌われた?と思うレベルで冷めてきて、来る返事ずっと乳首と乗り気じゃなさそうな一緒のトレーニングの話、、、。
 
 
これ、やりとりする意味ある?
別に次も会いたいって思う気持ちの方が少ないし、他にやり取りしてる人がいないし、警察官面白そうだなって好奇心が少なからずあったけどこの人に対して時間費やす必要あるかな?と日に日に疑問に。。。
 
 
一緒のトレーニングの話も別にしなくていいと思ったのにやっと話に乗ってきて。
 
 
時すでに遅し、何日もダラダラされてたから完璧に冷め、返事するの辞めました。
また会いたくはないやー。
あの体は食べたいと思ったのは内緒。笑
 
 
サヨナラ太田ー∩^ω^∩