男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ13人目~めちゃ年下のイケメン消防士~③

otokosuki-around30.hatenablog.com 最初会った日はゴリゴリで、その後とかもラインをしてたけど、なんか返しにくくて、でも気にはなるから続けてた。 会う前にマメなのかな?と感じてたラインも一気に減るというわかりやすさ笑笑 んで、ラインを既読にして…

イケメン年下既婚者の消防士④

otokosuki-around30.hatenablog.com 最初に会ってから気に入って、こまめに連絡して、「俺、さえこちゃんのこと彼女だと思って接してるもん」というように、相談してくれたり相談したり、ささいなことを話したり心の支えのような時期もあった。なのに既婚だ…

イケメン年下既婚者の消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com 最初に会ってからというものお互いが気に入って、毎日こまめに連絡。 くだらないことや日常を伝え合った。夏だから訓練きついとか明けも午前は拘束されて残業でみんなの顔死んでるとか、いつ会えるかの確認ばかりしてた。…

ペアーズ15人目~スラっとしてクールな消防士~③

otokosuki-around30.hatenablog.com いい意味で期待を裏切ってくれた消防士。 見た目がいいし、案外話しやすく、1時間電車で遅れたことも忘れるほどだった。会ってから「今日すごく楽しみにしてきた!」とテンション上がってくれてることも話してくれて、2…

ペアーズ15人目~スラっとしてクールな消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com なんとなく良いなと思った人だった、 カラオケと酒が好きが共通し、今度行こうと言ってくれた。 でも色々とタイミングが合わず、やっと返事して、そこからはテンポよく会うことになり、消防士とわかりテンションもいくら…

ペアーズ15人目~スラっとしてクールな消防士~

・ペアーズ15人目 公務員しか出てこないから眺めていたら、某県の28歳が目に留まった。お酒とカラオケが好きで性格も明るいとか? 不定休か、、、。 でも年下にライクはおこがましいってゆうかマッチしないから、足跡つけて素通り。 すると、相手からライク…

ペアーズ14人目~何故会ったのか後悔した消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 会う前は意気投合して、休みも取って、相手の好きな街で飲むことにしたが 正直楽しくなくて、なんなら相手の地元の駅だと会ってから知ったし、家に連れ込まれちゃったし。 付き合いたいとすぐ言う。 チューしてくる体触っ…

ペアーズ14人目~何故会ったのか後悔した消防士~

・ペアーズ14人目 向こうからいいねをされ、プロフィールを見てみると消防士!!! しかも見た目も悪くなさそう?!普通?!年上! 消防士感ゼロだけど、プロフィールの文良さげだし、飲みが好きとかキャンプ好きとか関わっていきやすいかも!と好印象に感じ…

ペアーズ13人目~めちゃ年下のイケメン消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 笑顔がめっちゃ良いと思った消防士だけど、かなり年下で歴代最高の年の差だった。 私の方が相手にされないと思ったら向こうからいいねしてくれて(゚Д゚;) 飲みに行く話もポンポン進み、私の見た目が好きらしく、会ってから…

ペアーズ13人目~めちゃ年下のイケメン消防士~

・ペアーズ13人目 え、かっこいい〜 笑顔めっちゃ好き〜 えー消防士なの〜? でも24歳… 若すぎる!!! 今まで接した中で最高の年の差や…。 モテそうだし、どうせいいねしたところで相手にされないんだろうし、、。 相手のプロフィール見ると足跡がついてし…

ペアーズ12人目~真面目って感じの公務員~

・ペアーズ12人目 公務員で絞ってるから、プロフィールの内容で仕事を推測。 平日休みもあれば土日休みもあるから予定が合わせやすい?消防か?警察か?雰囲気だと警察官。料理が多少できるとか家事の要素が入ってるから消防の可能性もある。わからんーーー…

秋の京都第二弾~京都の救命士編~⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com 先週惜しくも会う候補から落選したK君です。 otokosuki-around30.hatenablog.com 前会った時は初回は飲んでホテル連れ込んで寸止め。2回目は車デートで京都観光して彼の地元でデート。今回は先週明けで次の日休みというベ…

秋の京都第一弾~京都でお気に入りの細マッチョ消防士編~⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com 今年6度目の京都。前回は台風や相手の他の予定と重なり合えず、懲りずにお誘い。今回は2週間近く前に声をかけ即レスで日にち返ってきた。 出会ってきた男トップ5に入るであろう美ボディを思い出し、ふんばってジムも頑張…

秋の京都第一弾~京都でお気に入りの細マッチョ消防士編~⑧

otokosuki-around30.hatenablog.com 今年6度目の京都。 約1年前に出会ってから声をかけたのは5回。 今年会ったのはすでに3回w 声かけたうち唯一会えなかったのは4回目の前回のみ。 声かけた時点でギリギリすぎたから予定と仕事で難しいと言われた上に台風も…