男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン年下既婚者の消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

最初に会ってからというものお互いが気に入って、毎日こまめに連絡。

 
くだらないことや日常を伝え合った。夏だから訓練きついとか明けも午前は拘束されて残業でみんなの顔死んでるとか、いつ会えるかの確認ばかりしてた。
 
とにかく私に骨抜きにされたみたいで感想をすごく述べてくるし、私のこと彼女と思って接してくれてるとか、なんで既婚者なんだーと思うほど彼を好きになりつつあった。
 
見た目を褒めてくれたり中身も褒めてくれて、こうやって愛情表現してくれたり求めてくれる人が好きなのかなーって思ったり。
彼と連絡を取るのが当たり前になってた。
 
 
でも、仕事も忙しく家庭もある上に奥さんが専業主婦だから尚更時間を作りにくいってことで会うのは2ヶ月くらい先になると。
なんとか合間で候補を出されるもタイミング合わず、家に呼ぶのが嫌いなこの私が家に呼んでもいいと思うほど会いたかった。
 
 
気持ちよくさせたいとか、会いたいとか、日頃の悩みも話してくれたり仲良くしていた。
で、彼の家族が全員コロナになって会えず。
研修が3ヶ月あるからまた会うめどが立たなくなり、研修は単身だから会えそうだと言ってたけど実際は土日も勉強漬け、当番で勤務?やコロナ禍だから外出制限。
外出緩和した頃に寮でコロナで週末も外出禁止の隔離。
 
 
なんだかんだ研修中は連絡が取れるも会う約束が流れたり約束ができなかったり。。。
 
 
仲良くしてたのに、こう数ヶ月も会えないで、いずれ遠くに行くこともわかってたから会えないと話しにならないのに会う目処すら立たないから、連絡することが疲れてきたし、顔や楽しかった記憶も忘れてきて、この人と連絡取る意味あるのかな??無駄な労力なんじゃないかと思い始め、体調不良も重なってたから、返事が遅くなったり返事をしなくなってきた。
 
 
向こうが不安になって追ラインしてくることもあれば電話が来ることもあったり。
研修中は寂しいとかネガティブ発言多くて甘えられすぎて、彼氏でもないのに重いのがどんどんのしかかり距離をあけたくなり、会いたい気持ちがどんどん薄れてきた。
 
 
 
会うために頑張ってた部分もあったのに、、、。
 
 
 
言い方も冷たくなっちゃったし。
まだ立たないから連絡する気も失せるとか、彼女とか言っててもやりたい発言多いからやりもくかよって怒ったり、無理してでも会いたいから家に呼ぶことも考えたけどこんな会えないなら家呼ぶのもいつまでも有効じゃないとかハッキリと。
 
 
4ヶ月もこんなの付き合ってられんわ!( ̄^ ̄)
 
 
会うめどは何回も変わるし遊ばれてんのか?
本当に消防なのか?不思議なことだらけ。
 
 
 
会う目処を出してもらい、またそこで会えるかもわからないから、そんな先まで私の会いたい気持ちが残ってたら会おうとなった。
連絡もたまーーーーーにになった。
普段連絡してないで久しぶりに連絡して会うのとはまた違う。連絡の多さに比例していない!それだけ4ヶ月待つのは長すぎた。
また近くでコロナが発生したりウンザリ。
 
 
キリキリ機嫌悪かったり言い方キツかったり、会えないことで相手をかなり責めたから可哀想になって会うのは勿論連絡するやめようか?と提案もしたけど「会うのがモチベーションなの…」と言われ。
 
 
 
で、初めて会ってから5ヶ月目に本当に会えそうとなった。
研修は終わり通常勤務に戻ったから会う目処がつけやすくなり、明けで会える日を数日提案してきた。
 
 
その頃は連絡もさらに頻度落ちてたし、会いたい気持ちは当然薄れてたけど、こうやって彼は会おうと連絡してきてくれてるから会うかーって感じで調整した。
 
 
私のテクニックや見た目を過大評価というか美化されすぎてて、最高に楽しく酔ってたからパフォーマンス性が高かったけど、次会うのは性欲が薄くシラフで眠い上に寒いのが大嫌いで超苦手な朝から会うということ。在宅勤務だから仕事もある。
 
 
なんか面倒くさいなーって気持ちと、数ヶ月楽しみにしてくれてた気持ちに応えられるモチベーションではないから会うのが不安になった。
 
 
向こうの明けの時間に合わせるならまだしも家の近くまで来て欲しいとか、ある程度電車で出向いて欲しいとか、全部向こう都合。
既婚で時間つくるのは大変だろうけど色々憂鬱。
そんな気持ちが態度に出ちゃってネガティヴ感が半端なかったから流れそうになったし、このまま嫌われても仕方ないから終わらそうとも思うほど不穏なラインになった。
 
 
 
だけど、数ヶ月苦労したしお互い持ち直して、なんとかその日を迎えようと気持ちを前向きに切り替えた!!
自分が前書いた楽しそうなブログ見たり、なんとか気持ちを戻せるように。
(合間に楽しい出会いがあったから気持ちに波が生じたが。)
 
 
 
そして、今回こそ流れずにドタキャンもなく会えたー!!!長かった…。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com