男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン年下既婚者の消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

わ、かっこいい!って思った消防士がいて、グイグイ口説いてくるし、私も会ってみたくなって、飲み会終わりなら時間を作れるとのことでタイミングよく会えた。
 
いい意味で予想を裏切り、私の好き系な、ザ・消防って感じで体育会系がっしり系の元気な人が来た。
 
楽しく飲み、車で朝まで酒を抜いてから帰るとのことで私も一緒に朝までいることにした♪
 
 
カラオケに行き、口説きや甘えてきた。
私はだいぶ飲んで、相手はアルコールを抜くためにソフドリ。
私を車で送る気でいてくれてる。
 
 
チューして、ホテルホテルとお願いされ、特にしたかったわけじゃないけど、一緒にいたいと思えるし朝までカラオケも飽きるから、行くことにした。
 
喫煙所も寂しいから一緒についてって、会計。
 
支払いが飲み代よりも断然高かった。悪くて少しだけ出したけど男気あるなー。。。
飲み代も払ってくれて、一体お小遣いいくら持ってきたんだろう。笑
 
 
 
ホテル前にコンビニで買い出し、さすがに支払った。
 
ホテル代も2時間で強気な値段だったけど払ってくれた。すごく酔ってて時間の感覚ないし、2時間はだいぶ慌ただしいぞ?!
 
 
24時間で12回やったことがあるほど性欲強いし、嫁が相手してくれるから他に行かずに済んでるとまで。
付き合ったのは嫁で2人目、浮気で2人やったけどクラブの流れでやっただけで、私は人生で5人目だそうな。
 
 
あんまいい体って感じじゃなかったから体は全く見ていないし覚えていないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
一緒に風呂入ったけどうろ覚え。
いちゃいちゃセックスが好きと聞いてたから、いちゃいちゃしたはず。。。
酔いすぎて記憶が曖昧すぎる。んー勿体ない。
 
 
相手は気持ち良くさせたい気持ちが強いからと、とにかく私に前戯をしてくれた。クンニが大好きらしく、私は好きじゃないし気持ち良くならないと話してたけど試したいと言うからしてもらった。
 
多分結構してくれてたけど、私の反応微妙だし、相当自信あったのに自分のクンニでいかなかった女がいないから自信なくしたー!と嘆いてた。
 
 
交代して私の番。
すごく調子が良くて、久々にバッチリ発揮。
 
 
「え?!どうやってんの?!」
「わー何それ!気持ち良すぎて次元が違う!!」
「過去一だわ、、、」
と聞いてもいないのにペラペラ感想を述べて来た。こーゆう好反応久々w
何故なら彼氏はフェラ好きじゃないからw
反応いい人は面白いし攻め甲斐あるわー!!
 
 
 
入れたい我慢できないというから、全然まだできたけど入れることに。
ゴムもはめてと言われたから、口でつけたら驚いてた。太くはないからつけやすかったんだけど、スルスルはまっていくからうまいと思われたw
いやいや、口でつけるの難しいよ?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
色々初めて経験するみたいで、反応もいいから楽しかったなー。
 
 
 
 
バックでしたの良かったな!
24時間で12回と豪語してた割に、スグいきたいと言われ、いった後放った言葉
 
 
 
「どうしちゃったんだろ、、、もう無理、、、」
 
 
驚くほど量が出て、2回目する元気もないほど出し切ったらしい笑笑
 
 
次どうバレないように遊ぼうか考えちゃってたらしい。
 
 
 
気持ち良くさせてあげられなくて本当ごめんな〜って悔しがってた。
いつもなら、いった後も余裕でお腹につくほど勃つのに今日元気なくなりすぎて意味不明だと。
勃ってないのに精子もまだ出てきて意味不明。 
 
 
私のことをタダモノではないとかブツブツ。笑笑
 
 
 
こんな経験したことないし、いつも女の方が疲れちゃって余裕だったのに、今日は俺がダメ。
 
 
寝不足で酒も続けて飲んでたからコンディションも悪かったのでは?とフォローしたけど、とにかくいつもの調子が通じず、挙句の果てには疲れたしか言わなくなった。
 
 
その後もとにかく疲れた連呼。
骨抜きとはこの事だとグッタリ。
 
 
 
うーん、そんなに?!?!
通常運転だったんだけど、今までどんなのしてきたの?って不思議。
 
 
あっという間に2時間経って、車で送ってくれた。まじでありがたい!!!!
うちなんて、家と逆方面だし、飲んでた場所までまた戻って家に帰ると言うのに。
 
 
いいやつだー。
帰りは余計な話ばかりして引かれてもおかしくないわ。既婚だしこれっきりかも知れないしね!
 
 
楽しかったー!笑笑
 
《評価: やっぱ消防はいい!》