男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回のデートの時にはすでに次会う日は決まっていた。

 
筋トレ好きなら好きであろうヘルスケア系の展示会があって、新作の筋トレ器具の展示や、新作プロテインの試飲、サプリメントや健康食品の紹介、その界隈で有名なYouTuberがくるとか。
 
 
私は最近マッチョな消防士に聞いてから知って行きたいと思ってたのと、彼も一度行ってみたいという意見が一致して、開催日程と彼の休みも丁度あったから行くことに★
休みのサイクルが合わないと全く行けなかっただろうから本当奇跡的ー!!!
 
 
すごーく楽しみにしてた。
 
 
 
彼は残業が多いと言ってたし、夏の仕事はかなりキツイらしく、どのみち会うタイミングがとりづらかったから、2週間会わないとなるとラインのみなんだが、初めて丸2日返事が来ないとかもあって。
いつが仕事かはカレンダーで知ってたけど、ついに愛想つかされたと不安になったり。
 
 
かといって口数が多い人でもないし前からそんな会話が弾むラインはしてない上に、お互い面倒臭がり…。
 
 
このまま別れてしまうのか?
不安が押し寄せる事も多々あった。
だから、1日一通何があったか些細なことでも返事をくれないと不安と伝え、一応対応は変わった。
 
元々女心がわからんやつだしな。
 
 
 
夏バテもあって私もそんな構う元気もないし、まーいーや。(こうやってすれ違っていくのかもしれないけど。)
 
 
で、展示会当日!
この日は筋トレできないと思い前日にすごく運動してた。足の筋トレとかもいつも以上に。
私は電車、向こうは車だから会場待ち合わせ。
もうね、朝の筋肉痛と猛暑の中、まぁまぁ遠い会場までの電車移動でくったくた(´-ェ-`)
 
挙句、道が混んでるとはいえ1時間待たされたー。
訳あって寝不足だったからコンディション最悪。
待つのもイライラもせず、駐車場探すのにも時間かかるだろうから、近隣散歩したり座ったりしてぼーっとした。
 
 
夏バテ気味で疲れが抜けにくい中寝ても疲れが取れないしで、最近元気なかったから、合流するまでに歩きたくないほど疲労困憊。
 
 
服装はスポーツの展示会だから花柄のスキニーにTシャツというトレーニーみたいなカジュアルな服で行った。いつもみたいな綺麗めでいくのも違うかな?と思って。
 
 
そしたら、合流後の彼の第一声。
 
 
「何そのカッコは」
 
 
 
散々待たせて服装にも文句つけてくる訳?
並んで歩くの恥ずかしいって事?
もう疲れてるのに文句とかやめてくれよ。あんたが1時間遅れたことに対して何一つ文句も言ってないのにイライラさせるよな。
 
 
ムカつく。
 
 
 
展示会も彼のペースに合わせてたけど、いろんなブースがあるのに全く立ち止まらず通過。
このままだとあっという間に素通りして見終わっちゃうけど、、、。
 
 
さすがに「色々見ないの?」と声かけて立ち止まらせたけど。それかプロテインの試飲できそうなところで一緒に立ち止まらせたり。せっかく来たんだから満喫したい!!
 
 
スポーツウェアが安く売ってて見てたけど好みのがなかなかなく、少しピタッとしたやつがあって体に当ててたら「それ入るの?もう少し絞ってからだな」とデブ発言。
 
 
 
あーイライラする。
付き合う時は現状維持でいいと言ってくれたし!むしろその時より若干痩せたのに、人の見た目に文句つけるような言い方!!!!
 
 
 
もう疲労がマックスで、疲れやすいとぼやいたら「更年期…」って小声でぼやいてきたり。
 
だいぶ年下だし年齢気にしてなかったけど、色々イライラが積み重なって、話す元気無くしたー。
思いやりがないのか、声のトーン的に冗談にも聞こえづらく傷つくんだよな。
指摘しても開き直りそうだしな。
 
 
 
 
疲れて話す言葉出てこない。
ただただ展示会でテンション上がったところは話して、とにかくこの場を楽しもうと。
スタッフに商品説明されてる時もどっか離れちゃって、このまま一人で見てもいいなと思ったほど。
 
 
展示会を一通り見て、見たいところあるか?と聞かれ、規格外のマッチョはたくさんいるし好みの男がゴロゴロいるし、筋トレグッズも沢山あるし、プロテインの試飲もできるしで、一日いれるほどその空間が心地よかったが、、、
 
 
 
疲れてるから見たいところは大体見たし、向こうが行きたそうな感じもしたから出た。
 
 
そしたら駐車場は最大料金のところではなく時間貸しだから料金が実は気になるって。
目の前で別の飲食系の展示会もやってて気になったけど、二人してプロテイン飲みすぎてお腹も膨れてたから、それは行かずに帰ることに。
 
 
まだ14時。。。
 
 
 
てっきり夕方くらいまでいるかと思ったら、案外早く済んでしまったしお腹も空いてないし疲れてるし。
とりあえず駐車場まで一緒に向かった。
 
 
 
 
どこか行きたいならいくとも言ってくれたが、もう何も欲がなく、なんならまっすぐ帰るプランだったから何も考えてなかった。
唯一気になるのがあったけど、暑くて疲れたまっててどこか出かける元気もない。展示会で歩き疲れてもう歩きたくもない。
 
 
2週間ぶりにあったけどエッチしたい気分もさらさらなかったし。金かかるし。
 
 
 
 
向こうの送りやすい近場の駅まで送ってもらい、そのまま解散した。
展示会は楽しかったけど、コンディションも悪すぎたし、久々に会えたのに会話らしい会話もしてないし、これって、、、付き合ってるのかな?
 
 
やたらイライラすること増えたし。
 
 
帰りの電車爆睡しながら超絶のんびり帰って、ジムも行かないから珍しく一人で酒も飲んで、腹減って食べ物摘んで、すぐ寝ちゃったー。
 
 
 
この日は最高に彼氏のことどうでも良くなったな。
このまま連絡しなかったら別れちゃうかもなー。
夜連絡来てて、「あ、来るんだ」程度だった。
 
 
 
他の人探そうかなー。