男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

何年振り?

調べたら2020年11月が最後だった。コロナ中だった事は覚えてた。

会いたくて連絡して、毎回理由は言ってくれるけど何回も断られて、1回だけ相手から誘われたけど京都行くから無理で。
 
もう会えないのかも?
嫌われたのかな?
 
年月がたつごとにそう思ってきて何回もブロックされてないか確認した。
 
 
2023年。
3月頭に不細工な消防と急に終わって病みそうになったから、懲りずに勢いで誘ってみた。
 
向こうも結婚してたり遊び相手としても相手にされないかもしれないけど、もう既に傷ついてる状態だし、当たって砕けるくらいの気持ちで。。。
 
 
 
そしたら先生は返事くれて、学校が春休みに入ったら時間が作りやすくなるということで、具体的にいつからいつまでなら平気だとザックリ教えてくれたーーーー!!!!
お、これは向こうもタイミング合わせて会おうとしてくれてる♪
 
 
すぐに会いたかったけど、すぐ会えたとしても生理とぶつかるかもだったし、
とりあえず様子を見て、リクエストのあった平日の昼となると何も気を使わず休みをとってでも遊びたかったから行けそうな日をいくつか返した。
 
返事は大分遅いけど、ちゃんと候補日に関しては回答があるから会う気はあるんだな。
 
 
安パイをついて目星を定めたはずなのに、生理が今回に限ってめちゃめちゃ遅れてて、先生の出してくれた候補のギリギリ最後の日を候補にした。
この日を逃したら先生とは日程的に会いづらくなるし、もし生理が来たらせっかくこんな事前に約束して楽しみにして会ってもエッチ抜きだ・・・。
 
 
候補日決めたはいいけど、とにかく生理が来ない。
ストレス溜まりすぎるとホルモン乱れて余計来ないような気がする。
それが又不安にさせてストレスの悪循環。
この日を本当に大事にしてたいのに何故遅れるのぉ~・・・。
 
 
いつも生理前にエッチすると生理が早まる気がしたから、起爆剤として昔からのセフレと1発挟んだりしたけど促せず・・・。
 
 
久々に会うのに生理とぶつかったらまじで最悪。
そんな事で生理がこない日々にまたストレス・・・。
 
 
逆算して今頃来ないと、数日後に来ても会う頃は終わってないパターンになるかも。
 
 
もうダメか( 一一)
 
 
 
ある日の朝、家のトイレで血が出たのを見た時に声を出して喜んで安心しまくった!生理が来てこんな嬉しかったのは久々だ!!!!!
しかも、今日来なかったら先生と会う日に終わらないと思ってたギリギリの日に滑り込みだったから、先生と会う日は完璧に終わってる♪
 
 
 
せっかく生理が来て安心してるのに、先生が1週間くらい全然返事くれなくて、約束で来てるのかさえ不安になり、前日の18時になっても日にちと時間と場所の確定連絡が来ないから本当に会うのかよ…と痺れを切らしてラインを作って送らずにいたら来て、会うことになった!!
 
 
 
あぁ楽しみすぎるわー!!!!
人生で出会ってきた男性5本指くらいに入る超絶イケメンだから♡ああー嬉しいーーー!!!
 
 
 
当日は気合を入れて向かった。
服装も気に入ってくれるといいなー♪
 
 
本当いつも連絡が遅くて待ち合わせ時間過ぎて連絡してくるのとか当日まで不安すぎたけど、無事会えた〜!!連絡はマメではないが、ちゃんと約束は守る。
 
久々に会うけど髪型とか体型とか雰囲気変わってなくて良かった…。
会うのは2年4か月ぶりだった。
 
 
ラインには写真がないし写真撮らせてくれることはないから顔うろ覚え!
早くマスクとってくれ!顔が見たいの!(笑)
 
 
お店を探して、目星つけてたところが昼なのに激混みで、ふらっと空いてるお店に。
 
 
先生がさっさと頼んで、お酒も頼んで、乾杯ー!
先生やっぱりイケメンすぎる、、、。
心の中でため息出た。
私がブスでごめんて思うw
 
 
目は二重?奥二重?でぱっちりだけどつりめ目?狐っぽい顔で、鼻が整形みたいにしっかり高くて横から見てもシュッとしてるし、(横顔もイケメン!)、眉毛もキリッとしてて、色白黒髪短髪。背も172、3cmありそう。
前にUVERworldのTAKUYAに似てると言われると言ってたが、あんなチャラさはないし、似てないと思う。私は市川知宏という俳優に似てると思った。
市川知宏より全然イケメンだし濃くもなく!
 
もうね、清潔感の塊みたいな人!笑
その辺の俳優よりかっこいいわ(*/▽\*)
 
 
 
だからかな、緊張するんだよね、、、。
家で焼酎ストレートを3〜4口入れてきたけど、全然ダメだw
先生はテンション高い系でもないし、落ち着いた雰囲気で、話すは話すけどその落ち着きがクールに見えるし、少しでも沈黙と思うと焦る!!
 
 
趣味も聞くし、仕事の話ばかり聞いてしまうが。
やはり自由な時間が本当に少なくて、学校が休みの時に半休を取るなりして自分の時間を作るとか。
部活に割く時間は相当で、楽しいとかはなく使命感でしかないと。
生徒の話もたくさん聞いて、一見クールで淡々としてるのかと思いきや、毎年刺激があって同じ年はないから楽しいと話していた。
 
 
京都なんて修学旅行とその下見で何回も行ってるらしく、京都の話もできた♪
 
 
酒とつまみもちょうどなくなり、店を出ようかとなった。二軒目行くのかな?ホテル行くのかな?